「 和歌山 ディナー 」 一覧

insta01

Stellato ステラート│紀美野町 ディナー 星空がとてもキレイな大自然の中のレストラン

友達のぶるちゃんとディナー! どこに行くか決めてる時に「まいちゃん!!ステラートのディナーが再開してるよ」の一声で決定! ※2017年3月1日より金土日・祝日限定でディナー営業再開しました! 行

続きを見る

hotaru01

螢 (ほたる)│和歌山市 ディナー ランチ以上の満足さ!夜も大満足でオススメ♪

大人気の中華料理店 螢。 この日は両親の結婚記念日だったので、両親を招待! お昼に長谷川劇団(大衆演劇)を観にいって、そこからイオンでプラプラして、からの、螢!! 大衆演劇見てると、演歌が詳

続きを見る

insta01

太平洋酒場│和歌山市 ディナー 2月1日オープン ランチも営業やってます!

和歌山駅の近くに2月1日にオープンした、太平洋酒場さん。 なかなかランチタイムで行ける日がなく…夜にお邪魔しました!! 太平洋酒場さんは、牛とまぐろのみねやさんの2号店らしいです。 場所

続きを見る

insta01

炭火焼鳥 つちはし│和歌山市 ディナー 全席お座敷席でファミリーでも行きやすいお店です

炭火焼鳥 つちはし! 以前は、鳥々呂の2号店で紹介しましたが 途中から名前が変更になったのかな??(たぶん店員さんは同じはず) テナントの二階にお店はあります! 最近焼肉じゃなくて、焼き鳥

続きを見る

insta01

YAKITORI工房 五み’ずきっちん │和歌山市 ディナー

ブログをアップする順番を間違えてしまったので・・・ チェルシーに行った後の夜カフェ記事はまた後日。。。(笑) 相当久しぶりに五み’ずきっちんさんへ行ってきました。 そして行ったメンバ

続きを見る

insta01

Bistro&cafe CHELSEA(チェルシー)│和歌山市 ディナー カジュアルフレンチ・イタリアンが楽しめるお店

駿河町(フォルテワジマ近く)にあるBistro&cafe CHELSEA(チェルシー)さん 前からすごく行ってみたかったんだー♪と、友達三人が意見が一致して決定!! カジュアルフレンチ・イ

続きを見る

insta01

ホルモン焼肉 えんとつ│和歌山市 ディナー

痩せたい!食べたい!そんな時には、お肉が一番\(^o^)/ と、いい風に解釈する四人組でホルモン焼肉えんとつさんへ行きました。 外観撮影時、三人が「私らも入らんとあかんわな?」と整列し

続きを見る

insta01

GoGo Kitchen(ゴーゴーキッチン)│和歌山市 一年に一度贅沢するならこのお店!

明けましておめでとうございます☆ 年末年始は体調不良で寝正月でした 夢の住人してました。 一年の疲れがどっとやってきたみたいです^^;(年末遊びすぎたな・・・) ずーっと熱が続き1週間

続きを見る

梨花(リファ)│海南市 とり丼!今までのまとめと、営業について変更追記

今年最後の記事は、梨花でしめくくり!! 年末調整でお金が入ってきたので、何かおごってあげましょう!ってことで、どこに行く?って聞いたら 父も母も「梨花で鍋食べたい」と言ってたので、仕事終わりに

続きを見る

tave01

TaveTab(タヴェタブ)│和歌山市 ディナー 和歌山駅東口の人気店♪(年末年始の営業についても記載!)

和歌山駅東口にある、ランチでもディナーも大人気のお店、タヴェタブさんへ行ってきました。 ランチの時の記事のアクセス数が凄くて未だに「今最も見られてる記事にランクインされてきます」 ランチが

続きを見る

seikouen01

精香園│和歌山市 ディナー お肉の盛り方見て頂戴っ!!

鈴丸にある、精香園さん。城北通りにある川沿いにお店はありました。お店の周辺にはコインパーキングがたくさんあるので、コインパーキングへ!この日も雨だった…。最近私の外食は雨率が高い。カウンターしかな

続きを見る

hako01

万町はこ(よろずまちはこ)│和歌山 ディナー

今日は、彩とふたりでちょっと早いプチ忘年会!前から行ってみたかったお店を予約してくれてたよー!!2016年1月、旬菜 hakoから、万町はこに移転リニューアルオープンしたお店です。こりすカフェのあ

続きを見る

utiha01

炭火焼き鳥 うちは│和歌山 ディナー せせりの大きさ比較に必死な内容です。

焼き鳥部の、あっちゃんが、行きたいお店が出来たとLINEくれたので行ってきました(^-^)場所は吉田の交差点から畑屋敷の方向に進むと、左手にあります。駐車場はこの周辺に沢山コインパーキング有り!まるイ

続きを見る

バサバユナイテッド

VASAVA UNITED (バサバ ユナイテッド)│岩出市 ディナー 女子会におすすめ

二年ぶりに、岩出にある、バサバさんにお邪魔しました(^-^)二年も経てば二年前一緒に行った友達に子どもが産まれましてね・・・(笑)先日遊びに行ったんですが・・・っていうのはこれまた後日・・・。二年

続きを見る

松福園 (しょうふくえん)

松福園 (しょうふくえん)│和歌山市 ディナー+Cafe&Bar GARAGE 和歌山市 夜カフェ

和歌山市向にある、昔ながらの美味しいと噂の焼肉屋さん。まきちゃんが「美味しいらしいで、そこに行きたい」と行ってきたのに、二日前にまさかの急性胃腸炎にかかる。。(^-^;まきちゃん「ねぇ、胃腸炎でも

続きを見る

insta01
味而鳥AJITO(あじと)│和歌山市 ディナー 和歌山市駅近くに出来た焼鳥屋さん

焼鳥部久しぶりに集合~っても、部員三名ですが(笑) この日は、焼

insta01
一年二組包子屋小豆│海南市ランチ・カフェ ニューオープン 化学調味料を使わない豚まん♪

ふふ海南にとっても素敵なお店がオープン♪ 一年二組包子屋小豆(いちね

insta01
ダイニングカフェ&ワイン Grimpeur (グランペール)│和歌山市ランチ 体調に合わせてランチが選べる!?ヘルシーランチ!9/19ニューオープン

私のマストストリート(よく走る道)国体道路!!を、走ってたら「お洒落な

insta01
風のとおり道│岩出市 カフェ 年中ふわっふわのかき氷が食べれるよ♪

ラザニアカフェのあとは、風のとおり道へ。 風のとおり道と聞くと、

しらたま専門店・ホルモン焼肉 空・COLONY by EQI (コロニー)│難波周辺3軒巡り!

若干記事は飛びましたが、大阪カフェ巡り2! 難波に移動し

→もっと見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 1434
YESTERDAY:6418
ONLINE:26

PAGE TOP ↑