お店一覧
insta01

ビストロたけ│岩出市ランチ アットホームなフレンチランチ!

岩出にある、ビストロたけさん。 ちなみにずーっと気になってたんだけど「たけ」なの「たけnn」なの?どっちなの? この日は一年ぶりの集合となった、さやかちゃん・ありこちゃん・かなちゃん

続きを見る

insta01

太平洋酒場│和歌山市 11時から24時までの通し営業!お昼の二時半からワイワイ忘年会!

インスタで先にUPしたのが、かなり好評だったので後からですが、こっそりUPします☆ これから忘年会シーズンなので、お昼から宴会したいけどなぁ~って方がいるかも!?と、ご紹介できればと!

続きを見る

insta01

ベーカリーレストラン KOKAGE 田辺市ランチ & Cafe rurucoro(カフェルルコロ)田辺市カフェ

久しぶりの田辺へランチ! そしてランチとか久しぶりすぎる、あっちゃんと行ってきたよ! ネットで調べたら「パン工房 樹かげ」と書かれていたり「ベーカリーレストラン KOKAGE」って書かれていた

続きを見る

insta01

カッポウ クオーコ (Kappo CUOCO)│和歌山市 ディナー 記念日に、ご褒美に、贅沢なひとときを

久しぶりの贅沢会!まきこ氏と♪ 今回は美味しいと評判のカッポウ クオーコ (Kappo CUOCO)さん! 割烹 恵比寿さんから独立したシェフとのことです! カウンターのみ13席のお

続きを見る

insta01

チーズケーキ ラボ シード 吉見店 (CHEESECAKE LAB seed)│泉南カフェ イオンやりんくうアウトレットから近いよ!

2017/12/01 | 大阪

自然派cheese cake 心と身体が喜ぶお菓子をつくっていますというのをコンセプトにされているらしいです! ちょうど「二軒目どこに行く?」って話してたときに、 Cafeめぐりの記録@Wak

続きを見る

insta01

カフェ空音 (クオン)│泉南ランチ 予約必須!雰囲気抜群! 

2017/11/29 | 大阪

お菓子作り・お料理の天才♪ぶるちゃんと二人でランチ! あー、なっちゃん来れなくて残念すぎるよ(;;)またリベンジしようね! ぶるちゃんと待ち合わせして、りんくうまでドライブがてらやってきました

続きを見る

insta01

Blue Collars Public Bar GARAGE ガレージ│和歌山市BAR 夜カフェ 移転して11/28リニューアルオープン!(写真多め)

皆様お待ちかねの、Cafe&Bar GARAGE ガレージが Blue Collars Public Bar GARAGEと名前をかえ、場所を移転してリニューアルオープン! 一階カ

続きを見る

insta01

CAVERN(キャバン)│和歌山市 夜カフェ 10時から26時まで営業してるよ!

鉄板キッチン12番丁ヒルズから、移動して 2軒目は、キャバンへ! 場所は、以前、「カフェ ノッテ (cafe notte)」というお店があった場所というと、和歌山カフェ好きな方はピンとくるのでは!

続きを見る

insta01

3ft│和歌山市パン屋 美術館のような次世代のパン屋さん!ニューオープン!

母がインスタで「このパン屋さん凄い!見てみて~食べてみたい!」っと言ってたので見たら あの、、あの、伝説の、なかむらたかしさんのパンではないか! いきなり現れ、そして突然去っていった、嵐の

続きを見る

insta01

鉄板キッチン12番丁ヒルズ│和歌山市 ディナー ランチも営業もしてます♪

のんびりブログ更新をしてたら気づいたら溜まりに溜まってるので 今週、月・水・金更新します! 12月に入るとまたまた忘年会シーズンで外食祭り!えらいこっちゃやで!しかし!状態になるので・・・

続きを見る

insta01

Bistro&cafe CHELSEA(チェルシー)│和歌山市夜カフェ 

駿河町(フォルテワジマ近く)にあるBistro&cafe CHELSEA(チェルシー)さん カジュアルフレンチ・イタリアンが楽しめるお店で、お店のウリはクラフトビールらしい カウンター

続きを見る

insta01

一年二組包子屋小豆│海南市ランチ 木曜日限定ランチ♪予約必須の数量限定 オモニ食堂の日ランチ!

以前、ブログに書いた一年二組包子屋小豆さん。 ブログアップした翌日、お客さんが次から次へと来たそうで・・・ オープン30分で売り切れになったとか! 二回目行った時は、オープン前か

続きを見る

insta01

ジャッキーパンダ│和歌山市ディナー あの人気店の姉妹店オープン+大黒摩季のLIVEの話

Utotoやベルベルカフェと人気のお店を生み出しているあのオーナー様がまたまた新しいお店をオープン! 同じ並びの端っこに元寺町飲茶!ジャッキーパンダというお店がオープンしました! インスタで見

続きを見る

insta01

フレンチおでんNOMURA│和歌山市 ディナー 都会で流行りのフレンチおでんが和歌山に9月1日オープン

友達から「早くアップしてー」との要望が多かったので、順番変わりますが先にUPします♪ この前「おでんっていいなぁ」と思って調べてたら、とても面白そうなお店を見つけた! 今回は二人でご飯とか久し

続きを見る

insta01

大衆酒場 ボウ&アロー (大衆酒場 BOW&ARROW)│和歌山市 ディナー お洒落な大衆酒場♥

十二番丁ライオンズマンション2階(幸華の上)の、お洒落な大衆酒場に行ってきましたよ!! 元串カツてんぞの場所です! 今回は久しぶりのまゆちゃんと、なるちゃんと三人で☆彡 約一年ぶりぐらい

続きを見る

insta01
ビストロたけ│岩出市ランチ アットホームなフレンチランチ!

岩出にある、ビストロたけさん。 ちなみにずーっと気になってたんだ

insta01
太平洋酒場│和歌山市 11時から24時までの通し営業!お昼の二時半からワイワイ忘年会!

インスタで先にUPしたのが、かなり好評だったので後からですが、

insta01
ベーカリーレストラン KOKAGE 田辺市ランチ & Cafe rurucoro(カフェルルコロ)田辺市カフェ

久しぶりの田辺へランチ! そしてランチとか久しぶりすぎる、あっちゃん

insta01
カッポウ クオーコ (Kappo CUOCO)│和歌山市 ディナー 記念日に、ご褒美に、贅沢なひとときを

久しぶりの贅沢会!まきこ氏と♪ 今回は美味しいと評判のカッポ

insta01
チーズケーキ ラボ シード 吉見店 (CHEESECAKE LAB seed)│泉南カフェ イオンやりんくうアウトレットから近いよ!

自然派cheese cake 心と身体が喜ぶお菓子をつくっていますとい

→もっと見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 717
YESTERDAY:7115
ONLINE:4

PAGE TOP ↑