「 和歌山 ランチ巡り 」 一覧

insta01

ビストロたけ│岩出市ランチ アットホームなフレンチランチ!

岩出にある、ビストロたけさん。 ちなみにずーっと気になってたんだけど「たけ」なの「たけnn」なの?どっちなの? この日は一年ぶりの集合となった、さやかちゃん・ありこちゃん・かなちゃん

続きを見る

insta01

太平洋酒場│和歌山市 11時から24時までの通し営業!お昼の二時半からワイワイ忘年会!

インスタで先にUPしたのが、かなり好評だったので後からですが、こっそりUPします☆ これから忘年会シーズンなので、お昼から宴会したいけどなぁ~って方がいるかも!?と、ご紹介できればと!

続きを見る

insta01

ベーカリーレストラン KOKAGE 田辺市ランチ & Cafe rurucoro(カフェルルコロ)田辺市カフェ

久しぶりの田辺へランチ! そしてランチとか久しぶりすぎる、あっちゃんと行ってきたよ! ネットで調べたら「パン工房 樹かげ」と書かれていたり「ベーカリーレストラン KOKAGE」って書かれていた

続きを見る

insta01

一年二組包子屋小豆│海南市ランチ 木曜日限定ランチ♪予約必須の数量限定 オモニ食堂の日ランチ!

以前、ブログに書いた一年二組包子屋小豆さん。 ブログアップした翌日、お客さんが次から次へと来たそうで・・・ オープン30分で売り切れになったとか! 二回目行った時は、オープン前か

続きを見る

image

ニューオープン・リニューアルオープンお店情報

ニューオープンやリニューアルオープンしたお店等をご紹介していきます!! 私が行ってないお店の情報は入っていません^^; 2017年オープン・リニューアルオープン Blue C

続きを見る

insta01

創作洋食屋 タムノス・樹 │和歌山市 ランチ パームシティの近くにある人気の洋食屋さん

今月ブログ3回目の更新・・・(^_^;) そして今月体調不良により全然遊んでないので全然更新できず。 インスタグラムでのほうがまだ投稿あるかもしれないので(リピしたお店はインスタにUP)またフ

続きを見る

insta01

一年二組包子屋小豆│海南市ランチ・カフェ ニューオープン 化学調味料を使わない豚まん♪

ふふ海南にとっても素敵なお店がオープン♪ 一年二組包子屋小豆(いちねんにくみぱおずやあずき)さん!! 営業日は、火・木・土と三日間だけ。 最近は、新店のお付き合いのお供をしてくれるのは、はる

続きを見る

insta01

ダイニングカフェ&ワイン Grimpeur (グランペール)│和歌山市ランチ 体調に合わせてランチが選べる!?ヘルシーランチ!9/19ニューオープン

私のマストストリート(よく走る道)国体道路!!を、走ってたら「お洒落な店できてるー!!!」ってことで 調べたらランチもしているじゃないか!!\(^o^)/ そんなわけで、ちょうどランチの約束し

続きを見る

insta01

ラザニアカフェ(LASAGNA CAFE)│橋本市 ランチ 8/1ニューオープン!グラタンカフェの姉妹店!

8月1日にオープンしたばかりの グラタンカフェの姉妹店、ラザニアカフェへ行ってきました\(^o^)/ 場所は高野口駅のすぐ手前! 細い道とかなく、行きやすい場所にあります。 手前に駐車場有

続きを見る

insta01

レッド カフェ ファクトリー (Red Cafe factory)│紀美野 ランチ お洒落すぎ!ランチボリューム凄すぎ!9/1オープン

9月1日にオープンしたお店!レッド カフェ ファクトリー (Red Cafe factory)さん! 真っ赤なコンテナのお洒落なお店!! インスタで教えてもらったお店です!\(^o^)/ 肉が大

続きを見る

insta01

Kuche(キュッヒェ)│和歌山市 ランチ マリーナシティに出来たメルセデス・ベンツのレストラン

今回は和歌山マリーナシティに出来た「メルセデス・ベンツ」の横に出来たカフェ、Kuche(キュッヒェ)さんへ行ってきました♪ ゆうちゃんと久しぶりのランチ! 運転手は、ゆうちゃん!

続きを見る

フェイバリットコーヒー

自家焙煎コーヒー&カフェ FAVORITE COFFEE(フェイバリット コーヒー)│岩出市 ランチ

何気にFAVORITE COFFEE(フェイバリット コーヒー)では、初ランチ! 和歌山市内のお店めっちゃ流行ってますねー! 岩出も大人気で、ランチタイムしてしばらく経ったら満席!!

続きを見る

insta01

ガーデナーズジャパン&ガーデナーズカフェ│海南市 ランチ 穴場再び!テラス席でリゾート気分ランチ♪

ガーデナーズカフェで初ランチ~♪ インスタで知り合った、ロック女子のはるなちゃんと♪ ランチは、パスタ・ハンバーグ・カレーの3種類 980円でドリンク付!! 平日は11時~14時

続きを見る

insta01

GOOD LUCK COFFEE グッドラックコーヒー│和歌山市 ランチ&カフェを利用! 5/29ニューオープン!

VABENE黒田店が、リニューアルし、グッドラックコーヒーとなりました。 5/29ニューオープンです! 友達と前を通ったときに「こういうお店できてるよー」と教えてもらったんで早速~♪

続きを見る

insta01

Bird of passage バードオブパッセージ│和歌山市 カフェ 四季の郷にあるセルフドリンクシステムが面白い!

四季の郷のすぐ近くにある、バードオブパッセージさん。 GW限定5/3、5/5の2日間 Fieids Rさんの 「特製パンランチ」があるということで行ってきました!(どんなけ前の記事や。。) こ

続きを見る

insta01
ビストロたけ│岩出市ランチ アットホームなフレンチランチ!

岩出にある、ビストロたけさん。 ちなみにずーっと気になってたんだ

insta01
太平洋酒場│和歌山市 11時から24時までの通し営業!お昼の二時半からワイワイ忘年会!

インスタで先にUPしたのが、かなり好評だったので後からですが、

insta01
ベーカリーレストラン KOKAGE 田辺市ランチ & Cafe rurucoro(カフェルルコロ)田辺市カフェ

久しぶりの田辺へランチ! そしてランチとか久しぶりすぎる、あっちゃん

insta01
カッポウ クオーコ (Kappo CUOCO)│和歌山市 ディナー 記念日に、ご褒美に、贅沢なひとときを

久しぶりの贅沢会!まきこ氏と♪ 今回は美味しいと評判のカッポ

insta01
チーズケーキ ラボ シード 吉見店 (CHEESECAKE LAB seed)│泉南カフェ イオンやりんくうアウトレットから近いよ!

自然派cheese cake 心と身体が喜ぶお菓子をつくっていますとい

→もっと見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 717
YESTERDAY:7115
ONLINE:1

PAGE TOP ↑