「 和歌山市 」 一覧

tocotowa(トコトワ)│和歌山市 カフェ スノーマンよ神話になれ~

チョコレート専門店 tocotowa(トコトワ)さん久しぶりに来ました~♪ 帰りに撮影したけど、三時過ぎに行くと駐車場いっぱい!! 少し待ってたら駐車場空きました! 店内もテーブル席ちょうど

続きを見る

insta01

mizutama cafe(みずたまカフェ)│和歌山市 ランチ 何もかもが可愛すぎるカフェ

久しぶりに、みんな大好きmizutama cafe(みずたまカフェ)さんに来ました♪ 駐車場については、コチラ! お店の前のパーキングに1台(1番) 左隣のパーキング奥より2台分おけ

続きを見る

insta01

キャラバンズ カフェ (Caravan’s cafe)│和歌山市 夜カフェ

いきなりですがこのブログ、mymy.pleasure(まいまいぷれじゃー)と読むんですがpleasure(プレジャー)=喜びという意味。 よく間違えられる名前としてはprecious(プレシャス

続きを見る

insta01

太平洋酒場│和歌山市 ディナー 2月1日オープン ランチも営業やってます!

和歌山駅の近くに2月1日にオープンした、太平洋酒場さん。 なかなかランチタイムで行ける日がなく…夜にお邪魔しました!! 太平洋酒場さんは、牛とまぐろのみねやさんの2号店らしいです。 場所

続きを見る

rie-ru01

純喫茶リエール│和歌山市 カフェ 1/21 リニューアルオープン

仕事が忙しくてブログを書く暇がなかった… 私、こうみえて仕事してますよ!(笑) 「仕事してるんかな?この人」と思われてたらしい…(笑) おかしいなぁ。キャリアウーマン感でてなかったかなぁ?

続きを見る

insta01

cafe nostalgia(カフェ・ノスタルジア)│和歌山市 夜カフェ 念願のトリプル

夜カフェといえば、カフェノスタルジアさん!! お店に電話予約しておきました。 予約しといてよかった~私たちがお店に着いたらすでに満席でした(私たちの席は予約であけてくれてました) 実は、この

続きを見る

insta01

炭火焼鳥 つちはし│和歌山市 ディナー 全席お座敷席でファミリーでも行きやすいお店です

炭火焼鳥 つちはし! 以前は、鳥々呂の2号店で紹介しましたが 途中から名前が変更になったのかな??(たぶん店員さんは同じはず) テナントの二階にお店はあります! 最近焼肉じゃなくて、焼き鳥

続きを見る

insta01

カフェ楓荘(かえでそう)│和歌山市 金・土のみの夜カフェ

磯ノ浦にあるカフェ楓荘さん、金・土限定で、夜カフェしてます♡ 友達が私のブログを見て行きたいと思ってたらしく、ちょうどナイスタイミングで行けました!! 外観、、、真っ黒だったので無理やり明るく

続きを見る

insta01

Bistro&cafe CHELSEA(チェルシー)│和歌山市 ディナー カジュアルフレンチ・イタリアンが楽しめるお店

駿河町(フォルテワジマ近く)にあるBistro&cafe CHELSEA(チェルシー)さん 前からすごく行ってみたかったんだー♪と、友達三人が意見が一致して決定!! カジュアルフレンチ・イ

続きを見る

insta01

ホルモン焼肉 えんとつ│和歌山市 ディナー

痩せたい!食べたい!そんな時には、お肉が一番\(^o^)/ と、いい風に解釈する四人組でホルモン焼肉えんとつさんへ行きました。 外観撮影時、三人が「私らも入らんとあかんわな?」と整列し

続きを見る

insta01

ハシゴカフェ│和歌山市 ランチ リニューアル初☆

本当は先に焼肉に行った記事があるのですが、ディナー記事が続くので・・・ちょっと記事を前後して 和歌山カフェの先駆者のハシゴカフェさん(と、私は思っている)のリニューアル後、初めてのランチです。

続きを見る

insta01

Cafe&Bar GARAGE ガレージ│和歌山市 夜カフェ 大人気のイチゴスムージー

ゴーゴーキッチンの後は、三木町にあるCafe&Bar GARAGEへ! 忘年会シーズン、比較的早めの時間ですが、入った瞬間「え!?座れない!?」って思うぐらい人でした。 奥に席が空いててよ

続きを見る

insta01

GoGo Kitchen(ゴーゴーキッチン)│和歌山市 一年に一度贅沢するならこのお店!

明けましておめでとうございます☆ 年末年始は体調不良で寝正月でした 夢の住人してました。 一年の疲れがどっとやってきたみたいです^^;(年末遊びすぎたな・・・) ずーっと熱が続き1週間

続きを見る

カフェノスタルジア 和歌山

cafe nostalgia(カフェ・ノスタルジア)│和歌山市 夜カフェ3回目(年末年始の営業についても記載!)

和歌山市駅方面に、6月にオープンしたばかりの、カフェ・ノスタルジアさん。 わたし、夜カフェと言えば、ノスタルジアさん本当にオススメします!! 店内はそんなに広くないんだけど、お店の作り、雰囲気

続きを見る

tave01

TaveTab(タヴェタブ)│和歌山市 ディナー 和歌山駅東口の人気店♪(年末年始の営業についても記載!)

和歌山駅東口にある、ランチでもディナーも大人気のお店、タヴェタブさんへ行ってきました。 ランチの時の記事のアクセス数が凄くて未だに「今最も見られてる記事にランクインされてきます」 ランチが

続きを見る

insta01
ビストロたけ│岩出市ランチ アットホームなフレンチランチ!

岩出にある、ビストロたけさん。 ちなみにずーっと気になってたんだ

insta01
太平洋酒場│和歌山市 11時から24時までの通し営業!お昼の二時半からワイワイ忘年会!

インスタで先にUPしたのが、かなり好評だったので後からですが、

insta01
ベーカリーレストラン KOKAGE 田辺市ランチ & Cafe rurucoro(カフェルルコロ)田辺市カフェ

久しぶりの田辺へランチ! そしてランチとか久しぶりすぎる、あっちゃん

insta01
カッポウ クオーコ (Kappo CUOCO)│和歌山市 ディナー 記念日に、ご褒美に、贅沢なひとときを

久しぶりの贅沢会!まきこ氏と♪ 今回は美味しいと評判のカッポ

insta01
チーズケーキ ラボ シード 吉見店 (CHEESECAKE LAB seed)│泉南カフェ イオンやりんくうアウトレットから近いよ!

自然派cheese cake 心と身体が喜ぶお菓子をつくっていますとい

→もっと見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 596
YESTERDAY:6945
ONLINE:12

PAGE TOP ↑