「 和歌山市 ディナー 」 一覧

fuuraibou04

風来坊 和歌山駅前店│和歌山市 ディナー 飲み会

さて愉快な仲間たちと新年会です☆和歌山駅周辺にある某居酒屋で散々な目にあったことがあるのですが(食べ物の量が極端に量が少ない。出てくるの遅い。あんなん詐欺やで。)こちらの風来坊さん量が多いとのこと

続きを見る

torifuji02

YAKITORI 鳥ふじ│和歌山市 ディナー

年末の風邪のためキャンセルしてしまった…お友達とリベンジ焼き鳥屋さん!!駐車場2台有り、YAKITORI鳥ふじ斜め右向かい(太田第二公園向かい)青色のカラーコーンが目印※満車の際は近隣のコインパー

続きを見る

cf02

CHICKEN FACTORY (チキン ファクトリー)閉店

マツコの知らない世界でやってた「フライドチキン」の特集。それから後ずっとフライドチキンの話ばかりする、私と、いくみちゃん。そんなわけで、フライドチキンはないけど、チキン繋がりでチキンファクトリーさ

続きを見る

ajiiti00

味一│和歌山市 ディナー とんかつ

和歌山市駅をよく利用するようになってからこの味一さんの前をめっちゃ通るんですが一度も空いてるところを見たことがない…(笑)と、思ったら土曜日定休日でした。本当はお昼に行こうと思ってたんだけど「夜1

続きを見る

sati01

ステーキダイニング幸│和歌山市 ディナー 2ヶ月前から予約したお店

和歌浦のハートブルーユニオンのテナントの一角にある、ステーキ幸さん。今日は二か月前に予約していたステーキ幸さんでディナーです。ランチ時何度か電話したけど断られ、ディナーならまだ行けるんじゃないか?

続きを見る

goen01

五縁│和歌山市 ディナー 和歌山駅周辺

和歌山駅のすぐ近くにある、五縁さんに久しぶりにやってきました~。この前SiMのLIVEで大阪にむかう電車で、ふと前に着物姿の色っぽいお姉さんが座り…「まぁなんて上品なキレイな人がやってきたなぁ」と

続きを見る

teppo01

紀州創作串 TEPPO│和歌山市 ディナー

久しぶりに、あっちゃんと焼き鳥部!!お互い気になってたお店、紀州創作串 TEPPOさんへ行ってきました。場所は、ドンキホーテの裏手の駐車場の筋っていうの?和歌川沿いにあるところ。喫茶チクエイや、月

続きを見る

yakiniku01

焼肉公園│和歌山市 ディナー

今日は、音楽好き三人でRock会です。ロックに、肉を食べに!今日は焼肉公園というなんともファンキーなお名前な焼肉屋さんにお邪魔しました。実は前に予約した時に貸切でNGとかで、やっとこさ念願の焼肉公

続きを見る

utoto01

ウトト(UTOTO)│和歌山市 平日限定ランチ

仕事で和歌山市内に朝から出かけ、2時間程仕事をしてから、ランチ!平日限定のお店の二件で迷いに迷って…utotoさんへランチ行きました(*´∀`*) 最近夜も来てないなー!本当に安くて雰囲気よくて美

続きを見る

katuki01

しゃぶかつかつ喜 和歌山ガーデンパーク店│和歌山市 ディナー +バクマン。観てきました(^-^)

平日の夜から、とんかつ(笑)それはレディースデイで映画が1100円で見れるからだー!ってことで・・・映画を見る前に、腹ごしらえ(^-^)っていうか、何食べる?の第一声、「とんかつあるよ!」だった(

続きを見る

ゴーゴーキッチン

GoGo Kitchen(ゴーゴーキッチン)│和歌山市 ディナー プチ贅沢

和歌山市小松原通のマーノカフェのすぐ近くにある、ゴーゴーキッチンにやってきましたー!!ちょっと贅沢にコースを食べましょうよ♡ってことで、今回はいくみちゃんと、まきちゃんと♡いくみちゃん、憧れのまき

続きを見る

94-01

創作串揚 94(KYUYON) │和歌山市 ディナー

お盆休み突入~♪って、わけではないんですが(笑)和歌山市吉田にある創作串揚94(きゅーよん)さん!初です!幸華さんの姉妹店になります。 今回は、和歌山 子連れランチ・カフェの記事(最近更新サボリ

続きを見る

nisi01

にしやん│和歌山市 焼肉

和歌山市田尻にある、にしやん。結構有名みたいで安くて美味しいと評判なので行ってきました。にしやんは元々、神前にあり、その後千旦団地にあったが火事になり、田尻へ移転したそうです(笑)まきちゃん、のり

続きを見る

ハンマウン

ハンマウン 韓マウン 和歌山市 ディナー│サムギョプサル

インスタグラムの方のフォロワーさんが560人突破しましたー。ありがてーありがてー!コメントくれた方には鍵垢であろうが、勝手にフォロー申請しています。皆さんお優しくて承認してくれます(*´ω`*)い

続きを見る

ライオンホルモン

ライオンホルモン │和歌山市 ディナー ホルモン

一年ほど前に行った、マルタケ鶏店のお兄さんがしているというライオンホルモンへ!その時も一緒だったいくみちゃん(笑)そしてライオンホルモンに一か月半の間に三回も行く程、どハマリ中のいくみちゃんと(笑

続きを見る

insta01
味而鳥AJITO(あじと)│和歌山市 ディナー 和歌山市駅近くに出来た焼鳥屋さん

焼鳥部久しぶりに集合~っても、部員三名ですが(笑) この日は、焼

insta01
一年二組包子屋小豆│海南市ランチ・カフェ ニューオープン 化学調味料を使わない豚まん♪

ふふ海南にとっても素敵なお店がオープン♪ 一年二組包子屋小豆(いちね

insta01
ダイニングカフェ&ワイン Grimpeur (グランペール)│和歌山市ランチ 体調に合わせてランチが選べる!?ヘルシーランチ!9/19ニューオープン

私のマストストリート(よく走る道)国体道路!!を、走ってたら「お洒落な

insta01
風のとおり道│岩出市 カフェ 年中ふわっふわのかき氷が食べれるよ♪

ラザニアカフェのあとは、風のとおり道へ。 風のとおり道と聞くと、

しらたま専門店・ホルモン焼肉 空・COLONY by EQI (コロニー)│難波周辺3軒巡り!

若干記事は飛びましたが、大阪カフェ巡り2! 難波に移動し

→もっと見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 4685
YESTERDAY:6340
ONLINE:25

PAGE TOP ↑