「 和歌山市カフェ 」 一覧

mituba1

キッチン & カフェ みつば │和歌山市 カフェ

三年ぶりにお邪魔した、みつばさん。(過去の記事はこちら)二度、ランチでお邪魔しましたが、カフェタイムでの利用ははじめて!JR和歌山駅の~東口を出たらぁぁぁぁ(椎名林檎の歌舞伎町の女王の一部をパクる

続きを見る

カフェノスタルジア 和歌山

cafe nostalgia(カフェ・ノスタルジア)│和歌山市 夜カフェ ニューオープン

和歌山市駅方面に、6月にオープンしたばかりの、カフェ・ノスタルジアさん。7月1日~平日限定でランチ営業されるらしいです!こちらは貴重な金・土のみ、夜カフェもしているお店!たまにチェックしているブロ

続きを見る

ハシゴカフェ

Hashigo Cafe(ハシゴカフェ)│和歌山市 カフェ +Perfume和歌山の話。ちょっとだけ

久しぶりのハシゴカフェ!そして今回の目的は~、そう!!!かき氷!!! ふわふわおいしいかき氷。あります。各680円!白玉が100円。ちなみに・・・私、今、Blog書きながら白玉を・・・皇(コウ

続きを見る

cara01

キャラバンズ カフェ (Caravan’s cafe)│和歌山市 夜カフェ(移転後先の情報追加)

キャラバンズカフェさんの移転後またまたお邪魔しました!その時の記事はこちらをご覧下さい。あっちゃんが「まいまいぷれじゃーのネタ探し!」と必死になって探してくれました(笑)以前から気になっていたと言

続きを見る

gare01

Cafe&Bar GARAGE ガレージ│和歌山市 夜カフェ

久しぶりにお邪魔したのは、欲望& 熱気渦巻くハイパーメガシティー ネオミキマチのGARAGEさん!!!(FBの文章よりパクりました(笑)カウンターと1つのみテーブル席有りの小さなお店です(^-

続きを見る

siesuta00

シエスタ│和歌山市 カフェ

久しぶりに、いや10年は軽く行ってないお店、シエスタさんへ!昔のお店の作りとがらっとかわりましたね! 10年前のシエスタの人気は本当やばかったですよね・・・そう思ったら和歌山にも沢山お店が出来てる

続きを見る

mokuren01

珈琲もくれん│和歌山市 夜カフェ

毎年、一年に一回ペースで来ている、もくれんさん(^-^)しかも夜に来ることのほうが多い気がする…駐車場は共同駐車場が7台ってなってたんだけど、ちょっと離れたところにもあるっぽい。けど、わからなかっ

続きを見る

foi01

精進cafeふぉい 城北店│和歌山市 ディナー 薬膳鍋で毒が出た!?

困った時の、ふぉいさん 城北店!せめて営業時間が22時までならなぁ・・・(笑)と、毎回思う私なのであります。和歌山市駅付近で駐車場完備で駐車場が広くて静かでなんせ、ヘルシーって最高じゃないですか(

続きを見る

ar10

和歌の浦カフェ マーレライ│和歌山市 カフェ 4月9日ニューオープン

そんなわけで久しぶりのハシゴ三軒目。和歌浦のアートキューブの中にあるMITOKIさんが閉店し、すぐに、マーレライさんがオープンしました。って私全然知らなかったんですけど、らんちのじょーおーに聞いた

続きを見る

gumi01

カフェ グミの樹│和歌山市 カフェ 4月5日ニューオープン&四季の里

友達から伊太祈曽の付近にカフェが出来ていると情報が本当はもう一つお店行く予定でしたが、そっちは夜までしてるし、じゃここでお茶してから、四季の里に散歩でもしに行こうか!ということでお邪魔しました。入

続きを見る

パンケーキラボ和

パンケーキラボ和(Pancake labo 和)│和歌山市 カフェ 4月8日移転オープン

おっきな道通って、やってきたのはパンケーキラボ和さんです。元々和歌山CITYの近くにあったお店が、出島に移転してリニューアルオープンとして、洋から和にリニューアル。って、私前のお店も行ってないんで

続きを見る

ガーデンカフェ 和歌山市

GARDEN CAFE(ガーデンカフェ)│和歌山市 ランチ 4月9日ニューオープン

4月はニューオープンのお店が多いですね~今回4/9にオープンしたばかりのGARDEN CAFEさんへやってきました(^-^)情報提供してくれた方ありがとうございます(*´v`*)久しぶりにるなちゃ

続きを見る

book02

ブリング・ブック・ストア BRING BOOK STORE│和歌山市 カフェ ニューオープン

そしてカフェタイムに利用させてもらったのが、こちらのお店!!ブリング・ブック・ストア。あぁまたまたカタカナが・・。コピーペーストじゃないと覚えられません(笑)ラブラックカフェなどを手がけるproy

続きを見る

sakura01

桜珈琲 和歌山国体道路店│和歌山市 夜カフェ

最近仕事が忙しくてブログを書く時間がない…気力もない…そんなわけで大体一週間遅れです(笑)あ、そうそう…4月からしばらく間ブログ更新は、相当なペースダウンになります。っていっても、3月の記事もまだ

続きを見る

カフェロータス

CAFE LOTUS カフェ ロータス│和歌山市 カフェ(閉店)

2月にオープンしたばかりの、ロータスさんにお邪魔しました(^-^)cafeめぐりの記録@wakayamaのagu様とランチからのカフェ!!大浦街道のオークワの隣にあるビルの一階です。お店の隣に駐車

続きを見る

insta01
ビストロたけ│岩出市ランチ アットホームなフレンチランチ!

岩出にある、ビストロたけさん。 ちなみにずーっと気になってたんだ

insta01
太平洋酒場│和歌山市 11時から24時までの通し営業!お昼の二時半からワイワイ忘年会!

インスタで先にUPしたのが、かなり好評だったので後からですが、

insta01
ベーカリーレストラン KOKAGE 田辺市ランチ & Cafe rurucoro(カフェルルコロ)田辺市カフェ

久しぶりの田辺へランチ! そしてランチとか久しぶりすぎる、あっちゃん

insta01
カッポウ クオーコ (Kappo CUOCO)│和歌山市 ディナー 記念日に、ご褒美に、贅沢なひとときを

久しぶりの贅沢会!まきこ氏と♪ 今回は美味しいと評判のカッポ

insta01
チーズケーキ ラボ シード 吉見店 (CHEESECAKE LAB seed)│泉南カフェ イオンやりんくうアウトレットから近いよ!

自然派cheese cake 心と身体が喜ぶお菓子をつくっていますとい

→もっと見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 3018
YESTERDAY:7115
ONLINE:22

PAGE TOP ↑