「 TESSAI 」 一覧

tessa101

TESSAI(テッサイ)│和歌山市 カフェ│子連れカフェタイム

子連れでカフェタイムといえば、テッサイさんの奥にある部屋!(笑) そんなわけでテキパキとお部屋の指定で予約をして移動!テッサイさん、私は子連れでしか行ったことないなぁ(笑) 予約していた奥にあ

続きを見る

TESSAI

TESSAI(テッサイ)│和歌山市 カフェ│お洒落で落ち着く空間で美味しい珈琲を頂きました

ランチ・カフェめぐりの2件目はミントさんのすぐ近くにある、コーヒーが美味しい、そしてとてもくつろげると評価の高いTESSAIさんへ!最近オープンしたばかりらしいです。  車の中から撮ったので・・・

続きを見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 4830
YESTERDAY:7202
ONLINE:32

PAGE TOP ↑