「 Stellato 」 一覧

insta01

Stellato ステラート│紀美野町 ディナー 星空がとてもキレイな大自然の中のレストラン

友達のぶるちゃんとディナー! どこに行くか決めてる時に「まいちゃん!!ステラートのディナーが再開してるよ」の一声で決定! ※2017年3月1日より金土日・祝日限定でディナー営業再開しました! 行

続きを見る

Stellato ステラート│紀美野町 ランチ│田舎で楽しむ本格的なイタリアン

久しぶりにるりちゃんと、りゅーちゃんとお食事(´∀`)前から行きたかったステラート行ってきたよ(*´∀`*)カーナビにはお店がなかったので、住所で検索・・・海草郡紀美野町蓑垣内・・・・なんて読むの

続きを見る

insta01
味而鳥AJITO(あじと)│和歌山市 ディナー 和歌山市駅近くに出来た焼鳥屋さん

焼鳥部久しぶりに集合~っても、部員三名ですが(笑) この日は、焼

insta01
一年二組包子屋小豆│海南市ランチ・カフェ ニューオープン 化学調味料を使わない豚まん♪

ふふ海南にとっても素敵なお店がオープン♪ 一年二組包子屋小豆(いちね

insta01
ダイニングカフェ&ワイン Grimpeur (グランペール)│和歌山市ランチ 体調に合わせてランチが選べる!?ヘルシーランチ!9/19ニューオープン

私のマストストリート(よく走る道)国体道路!!を、走ってたら「お洒落な

insta01
風のとおり道│岩出市 カフェ 年中ふわっふわのかき氷が食べれるよ♪

ラザニアカフェのあとは、風のとおり道へ。 風のとおり道と聞くと、

しらたま専門店・ホルモン焼肉 空・COLONY by EQI (コロニー)│難波周辺3軒巡り!

若干記事は飛びましたが、大阪カフェ巡り2! 難波に移動し

→もっと見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 442
YESTERDAY:6418
ONLINE:19

PAGE TOP ↑