「 Roji cafe 」 一覧

Roji cafe ロジカフェ│和歌山市 ランチ 落ち着くカフェで破廉恥発言。

今日は大阪から友達が遊びに来るのでロジカフェでランチ♪夜から大阪から来る友達Mちゃん幹事の飲み会(新年会)があります。ハローワークの前で待ち合わせしてたんだけど、寒すぎてもうみんな顔が老けてた(笑

続きを見る

rojicafe

Roji cafe ロジカフェ│和歌山市 隠れ家的なお店にて♪

 ロジカフェさん♪日替定食いただきました!!安くてボリューミーです☆カナカナさんがお店を閉めちゃった(移転の為)のはすごく悲しかったものの、面影が残ってるので嬉しかったぁ♪やっぱり落ち着きます♪入

続きを見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 4861
YESTERDAY:7202
ONLINE:30

PAGE TOP ↑