「 Plus CAFE(プラスカフェ) 」 一覧

plus01

プラスカフェ (Plus CAFE)│和歌山市  女子ウケするモーニングプレート

またまた和歌山市にある人気店プラスカフェさんに!カフェタイム利用2015/5/23訪問ランチタイム利用2015/8/16訪問そして三度目は、モーニングタイム利用です。5/23が一番お店の写真があり

続きを見る

plus01

プラスカフェ (Plus CAFE)│和歌山市 ランチ パスタランチはじまりました

お盆最終日は、今日は私を神と崇めてくる色んなことにマニアックすぎる美人だけどゲーマーの、ゆうちゃんとランチ。久しぶりのプラスカフェさんです(^-^)前回の記事にはお店の中いっぱい写真アップしていま

続きを見る

plus01

Plus CAFE(プラスカフェ)│和歌山市 カフェ│本を読みながらカフェタイム

2件目は、インスタでフォロワーさんに教えて頂きました(´∀`*)インスタで色々な方から色々なお店を教えて頂き本当に感謝(*´ω`人)感謝です!そしてインスタのフォロワーさま260人突破。Twitt

続きを見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 6232
YESTERDAY:7598
ONLINE:35

PAGE TOP ↑