「 Mycoのつぶやき 」 一覧

1/3の純情な感情~

みなさんお元気ですかぁ?(井上陽水風に)さて、沖縄からぱったり更新がなくなったわけですが・・・最近の私は・・・元気がないのです。でも食欲はあるのです。。。Oh・・・My,God!ダイエットの方は、

続きを見る

トンイにハマる(‘-‘) そんでもって・・・。

最近ハマってる韓国ドラマ「トンイ」('-')チャングム以来の歴史ものです!でも言葉が半端なく難しいし、「チャ」とか「チョ」とか「チャン」とか一体誰よー(^-^≡^-^)ってなる。ってことで・・

続きを見る

天国と地獄

友達とランチに行こうとしたとき、警察がUターンして私の車にピッタリついてきました。え?何?何したの?え?何?私に一目惚れした?w本気でわかりませんでした。右折禁止だったらしい・・・長年その道をたま

続きを見る

お風呂に関する厄年エトセトラ。

昨日のお風呂はすんごぉーい熱湯だったよ!! お風呂に入ってかけ湯をしたら熱すぎて身体がヒリヒリした((((;゜Д゜))))ぬわぁ~デリケートゾーン火傷するやないか!!嫁入り前なのに!! 水を足

続きを見る

自分との戦い!記憶の引き出しを隅々まで探し出せ!!

先日お会いした会社の社長さんが、ある俳優さんに似ていたのですが、その俳優さんの名前を全く知らない思い出せない。まぁどーでもいい話なんですが、そう思ったら無性にその俳優さんの名前が知りたくなって仕方

続きを見る

2013年もよろしくお願いします♪腰痛で寝正月のあたくし。

あけましておめでとうございます!!2013年もガンガンカフェ巡りしますぞー♪私のリアル友達もいっぱいお付き合いくださいね(´∀`)只今、腰痛で苦しんでおります。。。 年末の大掃除の風呂掃除が引き金

続きを見る

水森亜土さん見てきました♪サイン会参加してきました!

ってことで、行ってきました(*゚▽゚*)1時すぎ5階の画廊に行くと・・・「サイン対象商品」ってカレンダーと画集が売ってました。お店の人に「すいません、カレンダー買ったらサインもらえるんですか???

続きを見る

高速道路で絶体絶命(;^ω^)

体質改善のインディバの行くため、羽曳野行ってきました。今回も悲鳴あげてきました・・・・・(;´Д`)・・・・・もう施術ベッドの上で暴れまわる私・・・。「痛いーーーー痛いーーーーーーーーーーけど、私

続きを見る

フラットフィールド@美容院│海南市 10cm切った~スッキリ(*´∀`*)

最近このブログの検索に「和歌山カフェ myco」で検索やたら多いのですが・・・なぜなんでしょう(;´∀`)・・・とりあえず「ノートルココエ」「山田ヒロキチ商店」「ルークドヴァン」の検索が多い中での

続きを見る

Twitter・・・使い方・・・わからん・・・。

お盆休みに入ってからアクセス人数が100人超!そしてページビュー900超が続いてます(*゚▽゚*)100人の方が来ていただいて、ページ的には900ページ見ていただいてるってことになるので平均一人9

続きを見る

休日まったり部屋片付けて、Perfume見て幸せ~

久しぶりにお部屋片付けました~。来週友達が遊びに来るので(^-^)たまに遊びに来てもらうとお部屋が片付いていいわー!!またみんな遊びに来てねー!!よく、部屋入って右側が女子らしく、左側が男らしいと

続きを見る

近鉄にビカッサを買いに!

アユーラにビカッサ買いに行きました。私はもう既に購入済なので友達二人がお買い上げ!ってことで、友達二人に・・・カッサについての詳しい動画あるので、貼り付けときます!(ガラケーでは動画見れるのか

続きを見る

insta01
Bistro&cafe CHELSEA(チェルシー)│和歌山市夜カフェ 

駿河町(フォルテワジマ近く)にあるBistro&cafe CHELSE

insta01
一年二組包子屋小豆│海南市ランチ 木曜日限定ランチ♪予約必須の数量限定 オモニ食堂の日ランチ!

以前、ブログに書いた一年二組包子屋小豆さん。 ブログアッ

insta01
ジャッキーパンダ│和歌山市ディナー あの人気店の姉妹店オープン+大黒摩季のLIVEの話

Utotoやベルベルカフェと人気のお店を生み出しているあのオーナー様が

insta01
フレンチおでんNOMURA│和歌山市 ディナー 都会で流行りのフレンチおでんが和歌山に9月1日オープン

友達から「早くアップしてー」との要望が多かったので、順番変わりますが先

insta01
大衆酒場 ボウ&アロー (大衆酒場 BOW&ARROW)│和歌山市 ディナー お洒落な大衆酒場♥

十二番丁ライオンズマンション2階(幸華の上)の、お洒落な大衆酒場に行っ

→もっと見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 2083
YESTERDAY:7406
ONLINE:36

PAGE TOP ↑