「 mano cafe マーノカフェ 」 一覧

mano cafe マーノカフェ│和歌山市 カフェ│ラテアートしてくれるお店です

 秦さんLIVEの前に時間があったので三人でマーノカフェ(´▽`)駐車場一番入れにくい場所だったよ(つд⊂)「自分の車を塀にぶつけてもいいからとなりのjeepにはぶつけちゃダメだ!」って凄い細かい

続きを見る

mano cafe マーノカフェ│和歌山市 可愛いラテアートを求めて☆

最近また帰ってからPC付けるのが億劫で・・更新サボってます(^-^;)この前Twitter見てたら大阪で可愛いラテアートをしている方の投稿をリツイートしてる方がいてたまらん可愛かったのでちょっと前

続きを見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 4259
YESTERDAY:7106
ONLINE:30

PAGE TOP ↑