「 LIVE/演劇 」 一覧

LIVE参戦記録&参戦予定

2017/06/07 | LIVE/演劇

2017年も頑張れBBA!! ★2017年★ 1月26日 TRIPLE AXE TOUR'17(SiM×coldrain×HEY-SMITH)@なんばhatch 2月22日 ONE OK R

続きを見る

gb0820-01

MUCC × ゴールデンボンバー@大阪城野外音楽堂 大雨での野外ライブ(笑)

今回は、まうちゃんとチケットがダブって当選してしまったので、Twitterでの友達の、りかちゃんと、まみちゃんと三人で大阪へ!なんと和歌山県の南の方在住の、りかちゃんは3時間かけてうちまで来てくれ

続きを見る

pefeme01

Perfume@大阪城ホール まさかの1列目(;゚Д゚)そして、気づいて貰えた♡

PerfumeのLIVEに行ってきました♪一人で(^-^)平日仕事休めない友達ばかりなので、Perfume、二度目の一人参戦!が、しかし、なんと・・・ ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~\(◎o◎)/!

続きを見る

マキシマムザホルモン@zepp namba│※雑談ばっかりただの日記(笑)

2014/02/16 | LIVE/演劇

zeppの前で、まうちゃんと待ち合わせ!今回、まうちゃんがチケットを当ててくれたのだよ!!カムサハムニダ!(TдT) 私のライブに行けるのはみんなの協力のおかげです!!本当にありがとう!!(よくラ

続きを見る

monpati

MONGOL800@大阪城ホール 15周年記念ライブにスペシャルゲストも・・・

2014/02/13 | LIVE/演劇

モンパチライブ!!大阪城ホールは、ほぼソウルドアウトらしい(笑)ほぼ・・(笑)を強調してました!(笑)写真は、粗品に記念チケットと、飴ちゃん(笑)もったいなくて食べれない!!と、思ったらゆきちゃん

続きを見る

斉藤和義@和歌山県民文化会館 意地でも行ってみせるという思いで・・・。

2014/01/25 | LIVE/演劇

ごほごほ・・・(||´Д`)oお元気ですか?只今更新が止まってます。。(カフェブログ的なもののお伝え出来るのは2月10日頃だと思います。。。)40度近い熱が出て、そのあと咳が止まらず、病院を三回か

続きを見る

マキシマムザホルモン × FACT@ 和歌山CLUB GATE 激熱LIVE!

2014/01/13 | LIVE/演劇

わ、わ、わかやまに、ホルモンがキタ━(゚∀゚)━!ってことで行ってきました(^Д^)Perfumeとの対バンツアー以来です!あの時の楽しさ半端なかったもんなぁ~♪そんで、今回私チケット6枚取れまし

続きを見る

BIGBANG@京セラドーム バルコニー席から愛を!

2014/01/11 | LIVE/演劇

12月にBIGBANGのLIVEに行って、楽しすぎて「また次も行きたい!」ってなってしまったので・・・チケットはバルコニー席しかGET出来ず。バルコニー席って・・バルコニー席って・・・けど普段こん

続きを見る

BIGMAMA@梅田クワトロ クリスマスLIVE

BIGMAMAのLIVE!クリスマスパーティー(^-^)普通のLIVEと違って特別仕様です!梅田クワトロは、ロッカーは入場してから…なのですが、ロッカー数は322個私たちは300番後半(´Д`;)

続きを見る

SIAM SHADE@zepp namba 1/3の純情な感情(´∀`)

2013/12/16 | LIVE/演劇

長年行きたかった、シャムシェイドのLIVE!!高校の頃から好きで結構聞いてたんです(カラオケ行っても、シャムカラ通用するのは、同級生のゆきちゃんだけ)「シャムシェイドってまだやってたんだ?」って言

続きを見る

Perfume@京セラドーム 可愛すぎて生まれ変わったらPerfumeになりたい!

2013/12/08 | LIVE/演劇

PerfumeのLIVE行ってきました~♡♡今回、アリーナ後ろの方でした。残念だったのが・・・私通路側だったんですが二列前の女性が結構通路に出たせいで、私の前の女性も見えないからって通路からはみ出

続きを見る

BIGBANG@京セラドーム 完全に彼らの虜で、おま。。。

2013/12/01 | LIVE/演劇

まさかの私が、BIGBANG!!(BIGMAMAがBIGBANGに間違えられることもありましたが・・・)ええ、みんなから言われましたよ「意外」って・・・韓国ドラマが大好きなのに、K-POPには全く

続きを見る

AI@和歌山県民文化会館 MORIAGARO!!!

2013/11/06 | LIVE/演劇

マンウィズの筋肉痛がまだ取れない・・・特にふくらはぎが痛いのなんのって・・・(;^ω^)…そんな状態で行ってきました(笑)2階席の1列目!金爆の時と一緒!!!!(笑)見やすくて座って見れるので座っ

続きを見る

MAN WITH A MISSION@インテックス大阪

2013/11/03 | LIVE/演劇

インテでマンウィズ!?今までzepp・GATE・だったので大きなところでのマンウィズは始めて(^-^)るなちゃん、ひろぽん、まうちゃん、ゆきちゃん、ぷーちゃんのアラサー六名での参戦♡高速乗るま

続きを見る

ゴールデンボンバー@和歌山 GMTに金爆が( ´ ▽ ` )ノ

2013/09/28 | LIVE/演劇

和歌山駅の近くのパーキング代が400円で、まうちゃんが「半分出すよー」というて「いらんいらん」「あかんてあかんて」「ホンマにええってー」「もうなんよぉ~いらんてよぉ」「まぁ受け取ってよ~」←おばは

続きを見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 4768
YESTERDAY:7202
ONLINE:30

PAGE TOP ↑