「 KOGA 」 一覧

koga01

KOGA│和歌山市 喫茶店│僕らのKOGA~!

よく喋った~、さて、夕御飯を食べに移動! KOGAに行きたい!というビーツの夢を叶えてあげたよ(^-^)バファリンよりも優しい成分を持っている私です。二人で「やだ、やさしい!」と言い合い「まるで

続きを見る

koga00

KOGA│和歌山市 喫茶店│国体にあるKOGAに潜入!

小雑賀にあるKOGA!!元ダイエーから国体で和歌山市内に向かうときにある、あのKOGAです!ユニクロの手前にあるあのKOGAです!結構前通るけど誰も入ったことないっていう話で、KOGAに行きました

続きを見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 4846
YESTERDAY:7202
ONLINE:30

PAGE TOP ↑