「 JR和歌山駅周辺 」 一覧

insta01

TAKOYAKI BAR  翁 (オキナ)│和歌山市ディナー JR和歌山駅東口 カジュアルに楽しめるたこ焼き屋さん

高木さん、KURARIさんは、まきちゃんと そして大衆演劇では、ありこちゃんが「行ってみたい」ということで、お誘いし、ありこちゃんが合流~♪ まきちゃんと、ありこちゃん初会いでしたが、私がいな

続きを見る

insta01

太平洋酒場│和歌山市 ディナー 2月1日オープン ランチも営業やってます!

和歌山駅の近くに2月1日にオープンした、太平洋酒場さん。 なかなかランチタイムで行ける日がなく…夜にお邪魔しました!! 太平洋酒場さんは、牛とまぐろのみねやさんの2号店らしいです。 場所

続きを見る

tave01

TaveTab(タヴェタブ)│和歌山市 ディナー 和歌山駅東口の人気店♪(年末年始の営業についても記載!)

和歌山駅東口にある、ランチでもディナーも大人気のお店、タヴェタブさんへ行ってきました。 ランチの時の記事のアクセス数が凄くて未だに「今最も見られてる記事にランクインされてきます」 ランチが

続きを見る

tave tab

TaveTab(タヴェタブ)│和歌山市 ランチ 和歌山ニューオープン

和歌山駅東口付近、2016年6月にオープンしたTaveTab(タヴェタブ)さんでランチ♪JR和歌山駅東口より徒歩4分。300m程です。くまのさんの筋にあるので比較的場所はわかりやすい!のですが、お

続きを見る

のっかん

串カツ のっかん│和歌山市 ディナー

久しぶりの焼き鳥部で集合ですが、今回は、和歌山駅近くにある、串カツのっかんさんへ!お店は、和歌山駅前のけやき大通り沿い、柚香をすぎて、お好み焼き偶をすぎてコインパーキングを過ぎてからすぐにあります

続きを見る

mituba1

キッチン & カフェ みつば │和歌山市 カフェ

三年ぶりにお邪魔した、みつばさん。(過去の記事はこちら)二度、ランチでお邪魔しましたが、カフェタイムでの利用ははじめて!JR和歌山駅の~東口を出たらぁぁぁぁ(椎名林檎の歌舞伎町の女王の一部をパクる

続きを見る

海芋

海芋 (かいう)│和歌山市 ディナー

やっとこさ、ベルベルに行った日のほかの2軒の記事を書きます(笑)3週間前の内容なのでほぼ忘れ‥(笑)写真貼り付け説明簡素で・・・。(あ、いつもですね。)夏ですが、ホルモン鍋でも食べに行こう!と言う

続きを見る

kinoya01

季乃家 (きのや) │和歌山市 ディナー 焼肉

前日に急遽決定になったのは、前々から行ってみたかった季乃家 (きのや) さん!和歌山駅近く、けやき大通り沿いにあります。駐車場は地下駐車場に停めて、駐車券を持っていくと1時間半分(300円)のチケ

続きを見る

gin00

魚料理 ぎん│和歌山市 ランチ

和歌山駅から近い、魚料理 ぎんさんにお邪魔しました。和歌山駅周辺って和食のお店が本当に多い!そしてどこもいっぱいです!私も電話予約したら「11時半に来てくれるなら・・・」と言われたので11時半に行

続きを見る

tanaka01

お食事処たなか│和歌山市 ディナー 焼肉

今日は和歌山駅東口にある、お食事処たなかで、焼肉! 和歌山駅から5分位?すぐ隣には三八波があります。駐車場もあり。精肉屋さんがする焼肉屋さんらしくて、焼肉屋さんだけど、定食なんかもあったりするお

続きを見る

ボナペティ 和歌山

Bonappetit ボナペティ│和歌山市 ランチ│和歌山駅裏にカジュアルなフレンチ店でランチ

最近、ランチの記事・カフェの記事が少ないな!と思ってらっしゃる方!!「正解っ」(笑)本当外食減ってきてます・・・外食多すぎて、ブログのためにと頑張りすぎてピークで7キロ増ヽ(;▽;)ノ(笑)最近は

続きを見る

キッチン & カフェ みつば │和歌山市 ランチ│ライブ前の腹ごしらえ!

 ライブ前の腹ごしらえは、みつばさんでヘルシーランチで♡まうちゃんと11時に和歌山駅で待ち合わせ。ちょっと用事があったんで10時半頃に和歌山駅着いたら・・駅の前・・・ももクロファンで一杯だった。

続きを見る

キッチン & カフェ みつば │和歌山市 ランチ│ヘルシーランチを求めて

今日は金爆ファンの主婦saoちゃんと☆和歌山駅東口方面の、英数学館向かい・ファイテンショップの隣にある「みつば」さん前々から気になってたの!店内はとってもナチュラルな感じで居心地が良い☆店員さん美

続きを見る

Roji cafe ロジカフェ│和歌山市 ランチ 落ち着くカフェで破廉恥発言。

今日は大阪から友達が遊びに来るのでロジカフェでランチ♪夜から大阪から来る友達Mちゃん幹事の飲み会(新年会)があります。ハローワークの前で待ち合わせしてたんだけど、寒すぎてもうみんな顔が老けてた(笑

続きを見る

MR.MAGIC(ミスター・マジック)│和歌山市 薄くてパリパリのピザが好き☆

二次会はまたまたMR.Magicさんへ!!紅玉りんごとゴルゴンゾーラチーズ♪(期間限定)匂いがとっても良くてナイスです!他のピザも食べてみたいなぁ~♪本当にピザの薄さ加減が絶妙で私の大好きな厚みで

続きを見る

insta01
味而鳥AJITO(あじと)│和歌山市 ディナー 和歌山市駅近くに出来た焼鳥屋さん

焼鳥部久しぶりに集合~っても、部員三名ですが(笑) この日は、焼

insta01
一年二組包子屋小豆│海南市ランチ・カフェ ニューオープン 化学調味料を使わない豚まん♪

ふふ海南にとっても素敵なお店がオープン♪ 一年二組包子屋小豆(いちね

insta01
ダイニングカフェ&ワイン Grimpeur (グランペール)│和歌山市ランチ 体調に合わせてランチが選べる!?ヘルシーランチ!9/19ニューオープン

私のマストストリート(よく走る道)国体道路!!を、走ってたら「お洒落な

insta01
風のとおり道│岩出市 カフェ 年中ふわっふわのかき氷が食べれるよ♪

ラザニアカフェのあとは、風のとおり道へ。 風のとおり道と聞くと、

しらたま専門店・ホルモン焼肉 空・COLONY by EQI (コロニー)│難波周辺3軒巡り!

若干記事は飛びましたが、大阪カフェ巡り2! 難波に移動し

→もっと見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 4646
YESTERDAY:6340
ONLINE:32

PAGE TOP ↑