「 Hashigo cafe 」 一覧

insta01

ハシゴカフェ│和歌山市 ランチ リニューアル初☆

本当は先に焼肉に行った記事があるのですが、ディナー記事が続くので・・・ちょっと記事を前後して 和歌山カフェの先駆者のハシゴカフェさん(と、私は思っている)のリニューアル後、初めてのランチです。

続きを見る

ハシゴカフェ

Hashigo Cafe(ハシゴカフェ)│和歌山市 カフェ +Perfume和歌山の話。ちょっとだけ

久しぶりのハシゴカフェ!そして今回の目的は~、そう!!!かき氷!!! ふわふわおいしいかき氷。あります。各680円!白玉が100円。ちなみに・・・私、今、Blog書きながら白玉を・・・皇(コウ

続きを見る

hashi1

Hashigo Cafe(ハシゴカフェ)│和歌山市 カフェ│久しぶりのHashigoさん

ランチ後、CASAさんという雑貨屋さんを少し見て、マージナルさんでキャンドルホルダー購入してから久しぶりにHashigo Cafeさんにお邪魔しました!前に行ったのが2011年って・・・(゚д゚)

続きを見る

ハシゴカフェ

Hashigo Cafe(ハシゴカフェ)│和歌山市 マシュマロ君♪

 久しぶりのハシゴさん♪相変わらず、遊び心満載です♪マシュマロの表情がたまらんなぁ(´∀`*) 店名 Hashigo Cafe(ハシゴカフェ) 住所 和歌山県和

続きを見る

Hashigo Cafe(ハシゴカフェ)│和歌山市 ハシゴさんのトイレ(笑)

友人がトイレに行った・・そしてすぐに帰ってきた、携帯持って・・・またトイレに戻った。そして「トイレ凄い凄い!!」と、興奮気味に帰ってきた。私もカメラを持ってトイレに行ってみた・・・すげぇートイレ広

続きを見る

Hashigo Cafe(ハシゴカフェ)│和歌山市 和歌山の有名カフェ♪

 所々にハシゴがある、可愛いカフェ。涼しくて静かな空間。 一歩足を踏み入れたら空気が違う、そんな感じも受けました。 オーナーさんセンスは和歌山のカフェの中でもTOP3に入ると思います( ^∀^

続きを見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 4263
YESTERDAY:7106
ONLINE:30

PAGE TOP ↑