「 Utoto 」 一覧

utoto1

ウトト(UTOTO)│和歌山市 ランチ

先日、UTOTOさんのディナーに来たのに、また来ちゃった♡一人でランチが行ける(というか、一人でしかランチきたことない)お店です。ひとりでも凄く行きやすいので(暗めだからか・・・カウンターだからか

続きを見る

utoto02

ウトト(UTOTO)│和歌山市 ディナー

久しぶりにUTOTOさんのディナーにお邪魔しました(^-^)2013/11/09(二階が個室時代)2014/07/05(二階がリニューアル)2015/10/13(平日限定ランチ) なにげに年に一

続きを見る

utoto01

ウトト(UTOTO)│和歌山市 平日限定ランチ

仕事で和歌山市内に朝から出かけ、2時間程仕事をしてから、ランチ!平日限定のお店の二件で迷いに迷って…utotoさんへランチ行きました(*´∀`*) 最近夜も来てないなー!本当に安くて雰囲気よくて美

続きを見る

ウトト(utoto)和歌山市

ウトト(UTOTO)│和歌山市 ディナー│二階がリニューアル

久しぶりにUtoto(ウトト)さんにやってきました(^-^) 今回は中学校の同級生の四人で!しょうこちゃん、娘ちゃんを預けてきたので夜遊びできるよー(*´∀`*)ってめっちゃ楽しみにしてたらしい!

続きを見る

Utoto(ウトト)│和歌山市 大満足!エスニック料理!女子会で使いたいお店!

前から行きたいと思いながら行けなかった・・・(和歌山バルの日と重なってしまったりで)Utotoさん!やっとこさ行ってきた~!今回は、ありこちゃん、かなちゃん、まりちゃんの四人で!今回来れなかった、

続きを見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 4848
YESTERDAY:7202
ONLINE:26

PAGE TOP ↑