「 ARANCIA(アランチャ) 」 一覧

arantya01

ARANCIA(アランチャ)│和歌山市 ランチ│海が見えるお店

まきちゃんとLIVE前の腹ごしらえ~♪♪アランチャさんでランチ♪パスタランチ頼みました 1,200円(サラダ・パスタ・ドリンク・デザート付き)サラダについてたフルーツが美味しかった~♪さすがフルー

続きを見る

ARANCIA(アランチャ)│和歌山市 カフェ│海を見ながら…

 天気も良いし、アランチャでお茶☆何げにアランチャは初めてなのです!!海が見えて素敵なお店(´▽`)テラス席とかもあっていいね!(テラス席っていいけど、半端なく暑そうやけど・・・)Mycoさん、ダ

続きを見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 3726
YESTERDAY:7106
ONLINE:22

PAGE TOP ↑