「 自然 」 一覧

TOMU01

富夢想野 (トムソーヤ)│海南市 ランチ│対向車でピンチ!大自然の中でのランチ!

マキちゃんと遊ぶのなんて何年ぶりよー!?6年ぶり位?マンウィズのLIVEで久しぶりに会ってからなにげにちょこちょこ連絡取りあって遊びました(^-^)マキちゃんが富夢想野行きたい!っていうから「え?

続きを見る

虹の花食堂

虹の花食堂(このはなしょくどう)│田辺市│大地の恵みごはん!を堪能

久しぶりに南を向いて走りました(^-^)天気がいいのでドライブがてらワイワイ言いながら約2時間かけて、田辺の中辺路のカフェへ!!今回は虹の花食堂(このはなしょくどう)さんに行きました(o^^o)山

続きを見る

秘境カフェ権現平│白浜町 また来ちゃった♡海風が心地よい、のんびりまったり出来るカフェ

先月来たけどまた来ちゃった♡秘境カフェ!(過去の記事はこちら)さて、秘境カフェ今回は窓際の席でまったりです。海風が吹いてきて、クーラー入ってるの?って思うぐらい店内は涼しい。心地よいという表現が

続きを見る

キミノーカ│紀美野町 大自然の中でいただくジェラート!農家が作るジェラート!

やっとこさ、るなちゃんと、キミノーカ行ってきました~☆ お店についたら・・・マジかよ!って位お店の前に人がいて・・・私たちが車を置いて店内に入ったらラッキーなことに私たち二人だけでした。 とて

続きを見る

じょんのび │有田川町 ランチ│ハラハラしながらたどり着いたらそこは癒し空間だった

 友達と久しぶりに有田方面向かってランチに!何件かチョイスして友達に決めてもらいました♪カーナビ到着が全然場所と違った(; ̄ェ ̄)・・なので、住所で検索すると迷います・・・。で、グーグルマップで近

続きを見る

茅葺茶屋 月空

茅葺茶屋 月空│かつらぎ町 辿り着いたそこは最大の癒し空間

私は細~い道が苦手なので、トラックの運ちゃんしている友達が「どこでも連れて行ってあげるよ!」の言葉で「じゃ、、ここ・・」と絶対自分では行けないお店チョイス!私の想像以上な場所にあったそのお店は・・

続きを見る

ルークドヴァン

ルクードヴァン│紀美野町 ランチ アンティーク家具のセンスが凄い

紀美野町にアンティーク家具が凄いお店がある!そしてオムライスが独特の味がする!とのことで・・・行ってきました。「本当にここにあるの・・・?」って道が続き、そして急に出てくる可愛い外観のお店。マスタ

続きを見る

Chezみなみ

Chezみなみ│紀美野町 森の中の静かなレストラン

森の中にある自然に囲まれたレストランに行ったことありますか?大好きなChezみなみさん♪天気が良い日はちょっとドライブがてらこちらにお邪魔することがあります♪天気が良いならせっかくならテラスで♪

続きを見る

四季の郷公園

四季の郷公園│和歌山市 お弁当持ってピクニック

  お弁当を各自持ちあって四季の郷でピクニック~!!寒かった・・・風凄かった・・・そんなのも思い出(・∀・) 外でこうやってお弁当食べるのもいいもんだねぇ♪  滑り台、私だけお尻の皮がベロベ

続きを見る

insta01
ビストロたけ│岩出市ランチ アットホームなフレンチランチ!

岩出にある、ビストロたけさん。 ちなみにずーっと気になってたんだ

insta01
太平洋酒場│和歌山市 11時から24時までの通し営業!お昼の二時半からワイワイ忘年会!

インスタで先にUPしたのが、かなり好評だったので後からですが、

insta01
ベーカリーレストラン KOKAGE 田辺市ランチ & Cafe rurucoro(カフェルルコロ)田辺市カフェ

久しぶりの田辺へランチ! そしてランチとか久しぶりすぎる、あっちゃん

insta01
カッポウ クオーコ (Kappo CUOCO)│和歌山市 ディナー 記念日に、ご褒美に、贅沢なひとときを

久しぶりの贅沢会!まきこ氏と♪ 今回は美味しいと評判のカッポ

insta01
チーズケーキ ラボ シード 吉見店 (CHEESECAKE LAB seed)│泉南カフェ イオンやりんくうアウトレットから近いよ!

自然派cheese cake 心と身体が喜ぶお菓子をつくっていますとい

→もっと見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 5978
YESTERDAY:7115
ONLINE:41

PAGE TOP ↑