「 紀の川市 」 一覧

和歌山 子連れOKのお店

和歌山で子連れOK・ママ会に!ランチ・カフェ・ディナーのお店一覧 100店掲載

とりあえず私の知ってる範囲でのお店をピックアップします。 子連れで行ったお店以外にも、たくさん子どもさんを見かけたとかそういうのもUPしていきます。 行ったことあるお店や、行ったことな

続きを見る

nanmi01

ナンミ食堂│紀の川市 ランチ(閉店)

今日は、新しく出来たお店をハシゴです!ランチはナンミ食堂さんへ今回のランチ・カフェ巡りをご一緒していただいたのは「Cafeめぐりの記録@wakayama」ブログを書いているaguちゃん!私のブログ

続きを見る

cocoiro01

COCOIRO(ココイロ)│貴志川町 雑貨屋│激安用品から可愛い雑貨まで!

貴志川へ朝から仕事で行きました。土曜日なのに、ココイロが空いている!ってことで、ちょっくらよりました。この日、カメラもスマホも持ってなかった為、前回訪問時の画像の使い回ししまーす(笑)最近リズムの

続きを見る

創 -hajime- cafe

創 ‐hajime‐ cafe│紀の川市│久しぶりのランチは古民家ランチ(子連れOK)

ランチ・カフェめぐり、復帰第一弾!!!粉河駅のすぐ近くにある、創 ‐hajime‐ cafeさんです!ここ座敷があるので子連れでもOK!!キッズメニューがありました久しぶりのランチは、るりちゃんと

続きを見る

sakanaya01

さかなや│紀の川市貴志川町│ランチがお得!(座敷あり)

お盆休みですが仕事に貴志川まで(^-^)朝からミーティング行ってきました!!で、お昼奢ってくれるというので喜んでついていく(笑)寿司 海鮮料理さかなやさんです!! 私たちは普通のテーブル席でしたが

続きを見る

カフェクラリ

cafe KURARI│紀の川市 カフェ

調べたら1年ぶり位だった(笑)そんな来てなかったのか! やだ、1年って早すぎるわ…時間の流れの速さが怖い。 相変わらずオシャんな店(^-^) この行くまでの道が計算されつくされてるね!

続きを見る

カフェ・ル・ラパン

Cafe Le Lapin – カフェ・ル・ラパン│紀の川市 ランチ│穏やかな雰囲気の素敵カフェ

今日はみきちゃんとランチ!!(^-^)だいぶ前から遊ぶ予約させて申し訳ない・・・(笑)今日はみきちゃんのチョイスで打田までランチに来ました! とても落ち着いた店内で素敵です!席数も結構多かったで

続きを見る

美味処 丸己│紀の川市 ランチ│新鮮な刺身定食

予定が空いてしまったので・・・お母さんが前から行きたい行きたいというので、丸己に行ってきました(^-^)11時オープンですが、早い目に行くほうがいいので・・10時45分に到着。10時55分頃お店の

続きを見る

日本茶カフェ&ギャラリー 和埜和│紀の川市 8/25で閉店なのでもう一度行ってみた☆

いくちゃん&ふくちゃんとTMR会してきたよー!スシロー行ってから和埜和行ってきました☆今回はこちらの部屋の窓際に三人座りました(*´ω`*)本当このお店今月で終わっちゃうんだ・・と思うと悲しくなり

続きを見る

cafe KURARI│紀の川市 カフェ│桃の3種プレート♡

久しぶりのKURARIさん♡この前、休みだったため行けずで後悔ばかりしていたので(笑) なんとか7月中にリベンジ!いつも同じ席ばっかりだったんだけど、今回初めてこの席になりました♡けども虫が・・・

続きを見る

ブーランジェリー フルリール|紀の川市 終わりよければ全て良し!(ノ゚Д゚)

丸巳さんに行ってから、ふくちゃんの用事について・・・あるお店に行ってきました。(お供え物とかそう言うの買えるお店ね)無料でお茶飲めるんやけど、私テーブルに座って待ってたら家族連れが来てテーブル座っ

続きを見る

美味処 丸己│紀の川市 ランチ│激安!お造り定食に大感動!(ノД`)

ふくちゃんと前から行こう行こう行こうと言いながら、行かなかった、丸巳さんへ!!11時オープンなので11時前に行ったのに・・・既に店内いっぱい(笑)・・・マジカ!! ここのお造り定食が感動するとのこ

続きを見る

日本茶カフェ&ギャラリー 和埜和│紀の川市 素敵な古民家カフェが8/25で閉店!いつ行くの!?今でしょ!!

最初、移転したベルクライン行こうと思ったらまさかの18組待ち((((;゚Д゚))))…1時間半以上待たなければならないとか・・・(゜ロ゜)てなわけで、今度は私の提案で 和埜和さんへ!!今日のあたく

続きを見る

cafe KURARI│紀の川市

2件目は、Sちゃん希望のKURARIさんへ☆私今月二回目(笑)いちごのロールケーキ☆いちごのチーズケーキ☆どっちも美味しかった!しかしここのロールケーキと生クリームは本当に絶品(*゚∀゚*)ペロっ

続きを見る

チャイとカレーの店 GANESH (ガネーシュ)│紀の川市 ランチ【閉店】

今日は中学校の友達で、去年可愛い赤ちゃんを出産したSちゃんとランチ&カフェ☆友達から「まいちゃん、いつも美味しそうなん食べて羨ましいわ!!私も連れってー(≧∇≦*)」のLINEが来たので「よっしゃ

続きを見る

insta01
味而鳥AJITO(あじと)│和歌山市 ディナー 和歌山市駅近くに出来た焼鳥屋さん

焼鳥部久しぶりに集合~っても、部員三名ですが(笑) この日は、焼

insta01
一年二組包子屋小豆│海南市ランチ・カフェ ニューオープン 化学調味料を使わない豚まん♪

ふふ海南にとっても素敵なお店がオープン♪ 一年二組包子屋小豆(いちね

insta01
ダイニングカフェ&ワイン Grimpeur (グランペール)│和歌山市ランチ 体調に合わせてランチが選べる!?ヘルシーランチ!9/19ニューオープン

私のマストストリート(よく走る道)国体道路!!を、走ってたら「お洒落な

insta01
風のとおり道│岩出市 カフェ 年中ふわっふわのかき氷が食べれるよ♪

ラザニアカフェのあとは、風のとおり道へ。 風のとおり道と聞くと、

しらたま専門店・ホルモン焼肉 空・COLONY by EQI (コロニー)│難波周辺3軒巡り!

若干記事は飛びましたが、大阪カフェ巡り2! 難波に移動し

→もっと見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 4656
YESTERDAY:6340
ONLINE:44

PAGE TOP ↑