「 精進cafeふぉい新通店 」 一覧

精進cafeふぉい│和歌山市 カフェ│雪花氷食べにカフェで利用しました

 ボウリング終わりにカフェへ♪久しぶりの、ふぉいさん! 店内は最後の方にとった写真です。雪花氷頼んだよ(*´∀`*)ふわふわでメチャv( ̄Д ̄)vウマーなのです!!このみん一人だけデカイ(笑)ほん

続きを見る

精進cafeふぉい│和歌山市 ランチ ヘルシー志向のランチなのにお味はしっかり!

 何回かチャレンジしたものの毎回駐車場がいっぱいだったので、やっと来れました。駐車場は結構あるものの、私が入れなきゃ行けなかったところは入れにくい・・場所だった為、友達のMちゃんに運転を変わっても

続きを見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 4866
YESTERDAY:7202
ONLINE:32

PAGE TOP ↑