「 神戸 」 一覧

kobe01

ぷらっと神戸~「私、結婚できますか?」

久しぶりの三人で!ぷーちゃん、ゆきちゃんと(^-^)さてさて、どこ行くー?どこ遠出するー?ってことで、最初鶴橋行く予定が!!!急遽進路変更して、神戸へ~⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 進路変更~三

続きを見る

kobe

神戸の、食べて・祈って・願っての旅

久しぶりの神戸! 南京町+生田神社+異人館行ってきました(´∀`*)♪ 異人館初めてやったけど、オランダ坂でゼーゼーゼーゼー・・・スニーカー履いて行ってよかった(;´∀`)けどデートできてるカッ

続きを見る

niji cafe

niji cafe (ニジ カフェ) /神戸 神戸っぽいカフェでランチ~♪

神戸についてランチは、カフェで!と思ってたので、南京町から生田神社に行くまでの間にあるニジカフェさんに行ってきた~♪健康ランチ、今日は豆腐のハンバーグでした☆ メインの他に2品あるし、雑穀米が噛み

続きを見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 4836
YESTERDAY:7202
ONLINE:31

PAGE TOP ↑