「 焼鳥 」 一覧

insta01

炭火焼鳥 つちはし│和歌山市 ディナー 全席お座敷席でファミリーでも行きやすいお店です

炭火焼鳥 つちはし! 以前は、鳥々呂の2号店で紹介しましたが 途中から名前が変更になったのかな??(たぶん店員さんは同じはず) テナントの二階にお店はあります! 最近焼肉じゃなくて、焼き鳥

続きを見る

insta01

YAKITORI工房 五み’ずきっちん │和歌山市 ディナー

ブログをアップする順番を間違えてしまったので・・・ チェルシーに行った後の夜カフェ記事はまた後日。。。(笑) 相当久しぶりに五み’ずきっちんさんへ行ってきました。 そして行ったメンバ

続きを見る

utiha01

炭火焼き鳥 うちは│和歌山 ディナー せせりの大きさ比較に必死な内容です。

焼き鳥部の、あっちゃんが、行きたいお店が出来たとLINEくれたので行ってきました(^-^)場所は吉田の交差点から畑屋敷の方向に進むと、左手にあります。駐車場はこの周辺に沢山コインパーキング有り!まるイ

続きを見る

magari01

ヤキトリ キッチン マガリ(焼き鳥)│岩出市 ディナー

ヤキトリ キッチン マガリさんへ!!なんと、私の大好きな、ごみずきっちんで修行した方だとか?←曖昧ですが。場所は根来の、不二家の隣です!!駐車場はお店の前なのですが車通りが激しいので、ちょっと入れ

続きを見る

新太郎 和歌山焼き鳥屋

新太郎│和歌山市 ディナー│和歌山駅周辺の焼き鳥屋さん あかん飯。マジうまい!

あきよがもうすぐ赤ちゃん出産!ってことで、四人での会合もしばらくおやすみかな?(^-^)6月いっぱいなら大丈夫ってことだったので、またまた、ふみちゃん、めーちゃん、あきよの四人で焼き鳥屋さんへ!め

続きを見る

sintarou03

新太郎│和歌山市 ディナー│美味しい焼き鳥に楽しい時間♡

高校のときの友達、ふみちゃんといつも焼き鳥デートするのですが今回、ふみちゃんらが交流のあるわたしの同級生のめーちゃん、あきよの四人で久しぶりの再会っ!あきよはこの前ばったりひとりでコストコ行った時

続きを見る

yuji02

炭火焼き鳥&えとせとら ゆうじ│和歌山市 ディナー│隠れ家的なお店です

なんだか外食久しぶりな気がする(^-^)←本当だよ!!情報提供やコストコネタでブログ更新してるけど(笑)さてさて、今回はmayuちゃんとはじめてのふたりっきりでのデートです♪住所が新内ということで

続きを見る

和歌山 うつぼ

うつぼ│和歌山市 焼き鳥│なんでもあるお店!!(笑)

今日は仕事でお世話になっている会社の皆様と御飯ヽ(*´∀`)ノ今日は前前前前から、ずーーーーっと気になってたお店に行ってきました。海南から和歌山市に出るときに・・・布引あたりに「うつぼ」というお店

続きを見る

gaku01

楽~Gaku~がく│和歌山市│焼鳥屋さんで久しぶりの友達と再会!

この前誕生日の時に連絡くれた、ともと久しぶりに遊びました(^-^)Gakuサラダ~♪鶏のタタキ~♪み・ささみささみがプリプリ過ぎて追加注文(笑)鶏マヨ(^-^) ふりそで~♪ 鶏スープのだし巻

続きを見る

marutake02

マルタケ鶏店│和歌山市 ディナー│鶏三昧(*゚∋゚)

ずっと気になってたお店!「マルタケ鶏店」さんへ!!なんで気になってたかというと・・・2012年11月25日この日にパスタイオ アカマツさんにランチを食べに行ったときのこと・・・ちょうど、こちらのお

続きを見る

goen01

五縁│和歌山市 焼き鳥(焼鳥) ディナー│このお店オススメ!

高校の友達、ふみちゃんと! が、ふみちゃん、だいぶ前に予約してたので・・・すっかり忘れてたらしい(笑) 連絡しても返事ないし・・と、思ったら「つむつむの通知にうもれてた(ノД`)」とのこと(笑)

続きを見る

3-1-05

愛しい彼に胸きゅんが止まらない(^-^) そして炭炭へ♡

最近、外食全然してません・・・(笑)お陰で二キロ痩せました。理由は「金爆握手会で!」さて、今日は愛しい愛しい彼♡に会いに(≧∇≦*)大好きなりゅーちゃん(*´ω`*)もう1歳7ヶ月になったのかー!

続きを見る

YAKITORI工房 五み’ずきっちん │和歌山市│LIVEの打ち上げは焼き鳥(焼鳥)屋さん

LIVE後の打ち上げです♡Perfumeのライブで「のっちの髪型がおにぎりに見える」という話題で・・・「おにぎり食べたいなー・・・焼きおにぎり・・・ごみずさんの・・・焼きおにぎり・・・」ってなって

続きを見る

やき鳥 一代│和歌山市 和歌山市で「 焼き鳥(焼鳥) 」といえば!一代!

京セラから大正駅までのあいだに「何食べる?」言うててふ「昼は洋食やったから、和食がいいなぁ~」言うてたらちょうど、目の前に、焼き鳥屋さんが・・・ま「和食なぁ、焼き鳥は和食ですか?」ふ「焼き鳥いいね

続きを見る

鳥々呂 ととろ│和歌山市

  LIVE終わってから速攻、焼き鳥!! LIVE始まる前にゆきちゃんと「何食べるー?」「焼き鳥」的な、気分は焼き鳥な気分でした。 早速、鳥々呂さんに電話してGo-!!!

続きを見る

gare01
Cafe&Bar GARAGE ガレージ│和歌山市 夜カフェ GARAGEのメニュー飲んだやつ一挙公開!

和歌山でもっともアツいネオミキマチ! 三木町にあるCafe&

松下キッチン(玉造)ミスベリー(南堀江)│大阪カフェ 超うまっ!また食べたくなるカキ氷!

お盆休み、ライブ仲間の、まきちゃんと二人でカフェ巡りしてきました!

insta01
焼肉CHING│岩出市 ディナー お肉の盛り付けが最高\(^o^)/安くて美味くて愛想よし!

今年4月に出来た焼肉CHINGさん! カウンター10席ぐらいの小

insta01
薬膳レストラン MEGURI CAGE KITCHEN 美秀膳│泉佐野 ランチ 予約必須の女性に人気のランチ

7月は泉佐野15日 三重県2日 岩出市3日 と、大衆演劇強化月間でご

insta01
メキシコ料理 MEXICA(メシカ)│和歌山市 ディナー 和歌山6月28日ニューオープン

メキシコ料理 MEXICA(メシカ)さん 6月28日にオープンされた

→もっと見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 2661
YESTERDAY:7689
ONLINE:35

PAGE TOP ↑