「 焼肉 」 一覧

insta01

ホルモン焼肉 えんとつ│和歌山市 ディナー

痩せたい!食べたい!そんな時には、お肉が一番\(^o^)/ と、いい風に解釈する四人組でホルモン焼肉えんとつさんへ行きました。 外観撮影時、三人が「私らも入らんとあかんわな?」と整列し

続きを見る

seikouen01

精香園│和歌山市 ディナー お肉の盛り方見て頂戴っ!!

鈴丸にある、精香園さん。城北通りにある川沿いにお店はありました。お店の周辺にはコインパーキングがたくさんあるので、コインパーキングへ!この日も雨だった…。最近私の外食は雨率が高い。カウンターしかな

続きを見る

松福園 (しょうふくえん)

松福園 (しょうふくえん)│和歌山市 ディナー+Cafe&Bar GARAGE 和歌山市 夜カフェ

和歌山市向にある、昔ながらの美味しいと噂の焼肉屋さん。まきちゃんが「美味しいらしいで、そこに行きたい」と行ってきたのに、二日前にまさかの急性胃腸炎にかかる。。(^-^;まきちゃん「ねぇ、胃腸炎でも

続きを見る

石頭 焼肉

団楽焼肉 石頭(ガチ)│和歌山市 平日限定ランチ ローストビーフ丼♪

和歌山市と海南市の境界線ぐらい?(笑)にある、毛見のトンネル付近にある、人気の焼肉屋さんです。石頭とかいて「ガチ」と読む!焼肉屋さんです。9月入ってから平日限定でランチをされてるらしく、フォロワー

続きを見る

sangoku01

焼肉三国一 海南店│海南市 ディナー

叔母の誕生日ってことでみんなで焼肉!!夏はスタミナつけなきゃいけないしね~!お肉~ってまさかまさかの二日続けての焼肉です(^_^;)最近ランチとか全然してないなぁ・・・また行きたいけど時間がないん

続きを見る

うし丸

うし丸│和歌山市 ディナー 最高の贅沢!おもてなし焼肉

インスタのフォロワーさんから「オススメです」と教えていただいた、うし丸さん!「うし丸」と「USHIMARU」は姉妹店です。うし丸さんは9年目らしいです。USHIMARUさんは3年ぐらい前からだった

続きを見る

yasu01

らっぱのやすべえ バイパス店│岩出市 ランチ 焼肉

お仕事の打ち合わせという名目で、ランチに(笑)岩出でランチです。パン食べ放題か、やすべぇか…と言われたので、迷いなくやすべぇ(笑)私、パンより断然お肉が好きー♡11時オープンと同時に乗り込みました

続きを見る

kinoya01

季乃家 (きのや) │和歌山市 ディナー 焼肉

前日に急遽決定になったのは、前々から行ってみたかった季乃家 (きのや) さん!和歌山駅近く、けやき大通り沿いにあります。駐車場は地下駐車場に停めて、駐車券を持っていくと1時間半分(300円)のチケ

続きを見る

tanaka01

お食事処たなか│和歌山市 ディナー 焼肉

今日は和歌山駅東口にある、お食事処たなかで、焼肉! 和歌山駅から5分位?すぐ隣には三八波があります。駐車場もあり。精肉屋さんがする焼肉屋さんらしくて、焼肉屋さんだけど、定食なんかもあったりするお

続きを見る

yakiniku01

焼肉公園│和歌山市 ディナー

今日は、音楽好き三人でRock会です。ロックに、肉を食べに!今日は焼肉公園というなんともファンキーなお名前な焼肉屋さんにお邪魔しました。実は前に予約した時に貸切でNGとかで、やっとこさ念願の焼肉公

続きを見る

nisi01

にしやん│和歌山市 焼肉

和歌山市田尻にある、にしやん。結構有名みたいで安くて美味しいと評判なので行ってきました。にしやんは元々、神前にあり、その後千旦団地にあったが火事になり、田尻へ移転したそうです(笑)まきちゃん、のり

続きを見る

三国一

焼肉三国一 海南店│海南市 ディナー│安くてうまい!三国一!

会社の引越しの準備等で最近晩ご飯が外食が多いです(;´∀`)くら寿司、びっくりドンキー、与太郎と、まぁこの辺はブログにしなくても良いかな?と思ってしてないのですがまぁ外食続きすぎて体重・・・(;´

続きを見る

gyuukaku01

牛角 塩屋店│和歌山市 ディナー│サイドメニューが美味しいと評判の牛角!

 まさかの・・・金曜日、昼と夜が外食(笑)お父さんが「夜も食べに行こう!」と言いだし・・・お母さんも「賛成(∩´∀`)∩ワーイ」ということで・・・(」゜ロ゜)」マジカヨ。。。。と、言いながら牛角

続きを見る

yume01

焼肉・鍋・韓国料理 夢│岩出市でディナー│BIGBANGが流れるお店でサムギョプサル!

今日は久しぶりにめぐちゃんとサムギョプサル♪めぐちゃんと二人で御飯とか久しぶりー!ずっと誘われてたのに…予定合わず申し訳ないっす(^-^;プチツールにある、韓国料理屋さんです♡私、サムギョプサル大

続きを見る

yonjya01

韓国料理 焼肉 英子(ヨンジャ)│和歌山市 ディナー│韓国に来た気分になれるお店!

畑屋敷にある飲み屋街?っぽいところの一角にお店はあります。なかなか味のある・・・外観です(笑)テーブル席と、私たちは座敷(堀ごたつとかではなかったです)に座りました。本当、韓国の地元の人たちが行き

続きを見る

フェイバリットコーヒー
自家焙煎コーヒー&カフェ FAVORITE COFFEE(フェイバリット コーヒー)│岩出市 ランチ

何気にFAVORITE COFFEE(フェイバリット コーヒー)で

gare01
Cafe&Bar GARAGE ガレージ│和歌山市 夜カフェ GARAGEのメニュー飲んだやつ一挙公開!

和歌山でもっともアツいネオミキマチ! 三木町にあるCafe&

松下キッチン(玉造)ミスベリー(南堀江)│大阪カフェ 超うまっ!また食べたくなるカキ氷!

お盆休み、ライブ仲間の、まきちゃんと二人でカフェ巡りしてきました!

insta01
焼肉CHING│岩出市 ディナー お肉の盛り付けが最高\(^o^)/安くて美味くて愛想よし!

今年4月に出来た焼肉CHINGさん! カウンター10席ぐらいの小

insta01
薬膳レストラン MEGURI CAGE KITCHEN 美秀膳│泉佐野 ランチ 予約必須の女性に人気のランチ

7月は泉佐野15日 三重県2日 岩出市3日 と、大衆演劇強化月間でご

→もっと見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 4942
YESTERDAY:7319
ONLINE:41

PAGE TOP ↑