「 楽~Gaku~がく 」 一覧

gaku01

楽~Gaku~がく│和歌山市│焼鳥屋さんで久しぶりの友達と再会!

この前誕生日の時に連絡くれた、ともと久しぶりに遊びました(^-^)Gakuサラダ~♪鶏のタタキ~♪み・ささみささみがプリプリ過ぎて追加注文(笑)鶏マヨ(^-^) ふりそで~♪ 鶏スープのだし巻

続きを見る

楽~Gaku~がく│和歌山市│湯浅で人気のお店の2号店です 焼き鳥(焼鳥)屋さん

湯浅では有名なお店のYAKITORI遊の2号店が和歌山駅の東口でやっているという話で、「パスタより、焼き鳥でしょ?」が合言葉の、あっちゃんと一緒に行ってきました。あっちゃんがアガサスで見たっていう

続きを見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 4176
YESTERDAY:7106
ONLINE:35

PAGE TOP ↑