「 梨花 」 一覧

梨花(リファ)│海南市 とり丼!今までのまとめと、営業について変更追記

今年最後の記事は、梨花でしめくくり!! 年末調整でお金が入ってきたので、何かおごってあげましょう!ってことで、どこに行く?って聞いたら 父も母も「梨花で鍋食べたい」と言ってたので、仕事終わりに

続きを見る

rifa01

梨花(リファ)│海南市 ディナー てっちゃん鍋最高

久し振りに晩ご飯、梨花に食べに行きました。なぜならこの日、年末調整でお金が返ってきたのです!やっほーい(*^o^*)そんなわけで「今日は私が、おごってあげるわ!」と言うと「じゃ梨花に行こう」という

続きを見る

rifa01

梨花(リファ)│海南市 ディナー 湯気までうまいラーメン?

家でのんびり久しぶりの日曜日。この日は予定がなくなったので「絶対家でのんびり寝てやる!」と意気込み寝まくりました。部屋の掃除もしないといけないんだけど、気分がのらないので10分程度掃除して終わり(笑)

続きを見る

rifa01

梨花(リファ)│海南市 ディナー ハラミ丼♡

あけみちゃんの家でお菓子食べまくって 帰ってきてからもう晩ご飯いらんなー・・・・って思ってたのに 「焼肉食べに行くか!」と言われてしまった、まいこさん。 ちょ・・(・肉・)・・・行くけど!!

続きを見る

梨花 (リファ)

梨花(リファ)│海南市 ランチ│ホルモン丼

最近食べてばっかだなー(なにを今更) 海南市に隠れた名店がある!という情報を得て数年… 最近ホルモンが食べれるようになったので、ホルモン大好きな、いくみちゃんと行こう!行ってきました。

続きを見る

insta01
ビストロたけ│岩出市ランチ アットホームなフレンチランチ!

岩出にある、ビストロたけさん。 ちなみにずーっと気になってたんだ

insta01
太平洋酒場│和歌山市 11時から24時までの通し営業!お昼の二時半からワイワイ忘年会!

インスタで先にUPしたのが、かなり好評だったので後からですが、

insta01
ベーカリーレストラン KOKAGE 田辺市ランチ & Cafe rurucoro(カフェルルコロ)田辺市カフェ

久しぶりの田辺へランチ! そしてランチとか久しぶりすぎる、あっちゃん

insta01
カッポウ クオーコ (Kappo CUOCO)│和歌山市 ディナー 記念日に、ご褒美に、贅沢なひとときを

久しぶりの贅沢会!まきこ氏と♪ 今回は美味しいと評判のカッポ

insta01
チーズケーキ ラボ シード 吉見店 (CHEESECAKE LAB seed)│泉南カフェ イオンやりんくうアウトレットから近いよ!

自然派cheese cake 心と身体が喜ぶお菓子をつくっていますとい

→もっと見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 358
YESTERDAY:6000
ONLINE:27

PAGE TOP ↑