「 座敷 」 一覧

ikora02

IKORA(イコラ)│和歌山市 ディナー│スタイリッシュお好み~

声が場末のスナックのママみたいな、どうも私です!!先週(5/29)から高熱出たり、日曜日の夜から全く声が出なくなったり・・・病院行って薬貰ってようやく咳もましになり・・水曜日あたりから声らしきもの

続きを見る

サンクシェール

サンクシェール│和歌山市 ランチ│個室座敷子連れで贅沢ランチ

ブログを書く時間がない!!!!溜まってきているヽ(´Д`;)ノちょっと更新スローペースになっていきます。すいません、ちょっと背中が痛くて座ってられないので・・・←遊びに行ってる時は痛みはマシなの。

続きを見る

あたご

海鮮割烹あたご│和歌山市 ランチ│掘りごたつ座敷 子連れランチ

月日が経つのはとても早いものだ・・・と、最近つくづく実感中です(笑)先週に続き、一年半ぶりの友人と再会!!(笑)「また連絡するねー」といいつつ、全然出来てない人が沢山いるんだなぁと思う今日この頃ヽ

続きを見る

SHY CAFE

Shy cafe (シャイカフェ)│和歌山市 ランチ│隠れ家的カフェ・座敷有(情報提供)

お友達のわかちゃんから情報提供していただきました(∩´∀`)∩ありがとー!!高松にあるメッサオークワのすぐ近くに有るお店らしいです!私、このお店全く知らなかったから写真見たときは興奮しました(笑)

続きを見る

sintarou03

新太郎│和歌山市 ディナー│美味しい焼き鳥に楽しい時間♡

高校のときの友達、ふみちゃんといつも焼き鳥デートするのですが今回、ふみちゃんらが交流のあるわたしの同級生のめーちゃん、あきよの四人で久しぶりの再会っ!あきよはこの前ばったりひとりでコストコ行った時

続きを見る

nagomiya01

居酒屋 ちょっとBAR なごみ屋│和歌山市 ディナー│何度も通いたくなるお店♪女子会に!

数年前から知ってたものの、行く機会がなかなかなかったので、やっとこさ(笑)私、お店までの道知らなくて、まゆちゃんにナビしてもらってたんだけど肝心の道が二手になる時に、あとの三人がラーメン屋さんの話

続きを見る

rokkakkei01

鶏家 六角鶏(ろっかっけい)│和歌山市│980円で飲み放題!!安いよ~!

久しぶりのダーツ仲間との集まり(^-^)大新公園の近くにある、六角鶏さんへ!(今回は写真はほぼありません。写真あまり撮れませんでした^^;)居酒屋って絶対コース料理+飲み放題1500円とか必要じゃ

続きを見る

yonjya01

韓国料理 焼肉 英子(ヨンジャ)│和歌山市 ディナー│韓国に来た気分になれるお店!

畑屋敷にある飲み屋街?っぽいところの一角にお店はあります。なかなか味のある・・・外観です(笑)テーブル席と、私たちは座敷(堀ごたつとかではなかったです)に座りました。本当、韓国の地元の人たちが行き

続きを見る

sakanaya01

さかなや│紀の川市貴志川町│ランチがお得!(座敷あり)

お盆休みですが仕事に貴志川まで(^-^)朝からミーティング行ってきました!!で、お昼奢ってくれるというので喜んでついていく(笑)寿司 海鮮料理さかなやさんです!! 私たちは普通のテーブル席でしたが

続きを見る

hai01

焼酎DINING 葉色家│和歌山市│

ありこちゃんと、かなちゃんと待ち合わせて葉色家へ!平日なのに居酒屋・・・(笑)痩せる気・・(´Д`;)(笑)まりちゃんは自転車で仕事終わりに合流(^-^)初めてのお店でした!!落ち着いた店内でした

続きを見る

miraku01

味楽(みらく)│海南市ディナー│やっぱり焼肉は味楽でしょ!

久々の味楽さん!土曜日出勤で5時間のミーティングでした。それが終わったらお仕事でお世話になっている方々との食事会(^-^)男3女1のある意味ハーレムナイトです。いつもの通りのタンから(^-^)牛た

続きを見る

和歌山市のかふぇコロン

かふぇコロン│和歌山市梶取の座敷のあるカフェでデザート☆子連れカフェ

2件目は、梶取にある「かふぇコロン」さん!座敷があるっていうのを調べててmayuちゃんが電話してくれて座敷の席を予約をしてお店へ~!!店内は赤っぽい色がベースでした(^-^)お洒落なカフェというよ

続きを見る

IKORA

IKORA(イコラ)│和歌山市 ディナー│お好み焼き屋さん

朝から健康診断でした。身長162.1cmになってた!数年前まで159cmだったのに!(笑)体重はシークレットナンバーだよ♡うーん・・・((´∀`))ケラケラ←もう笑うしかない。でも去年よりは減って

続きを見る

月空

茅葺茶屋 月空│かつらぎ町 ランチ│山の上にピザ食べに~♪

もう二度と行くことはないと思っていた、月空さんへ(笑)なぜなら、私はここへ行く勇気がなかったから!(道が細い)今日はruriちゃん・りゅーちゃん(ruriちゃん息子)、Naoの四人で久しぶりの集合

続きを見る

soramame01

そら豆│和歌山市 ディナー(閉店)

GATEから近いお店で、そら豆さんへ~! そら豆さん、やっぱり2Fはフラットな座敷なのね。 だったら子ども連れとかいいかもしれない! 個室だし、堀ごたつないし! 友達になったようちゃん

続きを見る

gare01
Cafe&Bar GARAGE ガレージ│和歌山市 夜カフェ GARAGEのメニュー飲んだやつ一挙公開!

和歌山でもっともアツいネオミキマチ! 三木町にあるCafe&

松下キッチン(玉造)ミスベリー(南堀江)│大阪カフェ 超うまっ!また食べたくなるカキ氷!

お盆休み、ライブ仲間の、まきちゃんと二人でカフェ巡りしてきました!

insta01
焼肉CHING│岩出市 ディナー お肉の盛り付けが最高\(^o^)/安くて美味くて愛想よし!

今年4月に出来た焼肉CHINGさん! カウンター10席ぐらいの小

insta01
薬膳レストラン MEGURI CAGE KITCHEN 美秀膳│泉佐野 ランチ 予約必須の女性に人気のランチ

7月は泉佐野15日 三重県2日 岩出市3日 と、大衆演劇強化月間でご

insta01
メキシコ料理 MEXICA(メシカ)│和歌山市 ディナー 和歌山6月28日ニューオープン

メキシコ料理 MEXICA(メシカ)さん 6月28日にオープンされた

→もっと見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 3782
YESTERDAY:7534
ONLINE:33

PAGE TOP ↑