「 岩出市 」 一覧

insta01

岩出市夢芝居 筑紫桃太郎一座花の三兄弟 最高すぎてGW中5日通った~+洗車場のご案内

GW中ほぼ入り浸っていた・・・夢芝居さん 今月入って、すでに5回は夢芝居へ行ってます(笑) 5/2・・・仕事早い目に切り上げ・夜観劇 5/3・・・昼観劇・夜友達の結婚式二次会 5/4・・・

続きを見る

和歌山 子連れOKのお店

和歌山で子連れOK・ママ会に!ランチ・カフェ・ディナーのお店一覧 100店掲載

とりあえず私の知ってる範囲でのお店をピックアップします。 子連れで行ったお店以外にも、たくさん子どもさんを見かけたとかそういうのもUPしていきます。 行ったことあるお店や、行ったことな

続きを見る

kusyu01

クシュクシュ 岩出店│岩出市 ディナー│ランチパスポート➅ +きんぎょ注意報ガチャ発見

ランチパスポートラストスパートです!!(早口言葉みたい)ランパスで、カレーばっかり食べてる気がする・・・(´・ω・`)(笑) とりあえず本代の元はとった!!!( ‘-^ )bランパスフレンドの、

続きを見る

berukurain

ベルギーカフェ Bel-klein ベルクライン│岩出市 カフェ│子連れで行きやすいお店

ユニクロから帰るとなかなかいい時間になっていたので・・・どうする?どうする?っていうて、ベルクラインへ!ベルクライン、比較的、ファミレス感覚な店舗になったので(前の店舗は狭苦しかったけど)子連れで

続きを見る

バサバユナイテッド

VASAVA UNITED (バサバ ユナイテッド)│岩出市 ディナー│女子会にオススメ!リーズナブルなお店です!

友達のめぐちゃんがフェイスブックでよくアップしているので、連れて行ってもらいました(^-^)前に行く予定にしてた日が、まさかの貸切等で行けなくてリベンジ!!念願のアヒージョです!!お店についたら駐

続きを見る

yume01

焼肉・鍋・韓国料理 夢│岩出市でディナー│BIGBANGが流れるお店でサムギョプサル!

今日は久しぶりにめぐちゃんとサムギョプサル♪めぐちゃんと二人で御飯とか久しぶりー!ずっと誘われてたのに…予定合わず申し訳ないっす(^-^;プチツールにある、韓国料理屋さんです♡私、サムギョプサル大

続きを見る

グリーンゲイブルズ

GREEN GABLES(グリーンゲイブルズ)│岩出市でランチ│平日限定の可愛いお店♪

今日は代休でお仕事お休み~♡Perfumeのライブだし、その前に、まゆちゃん親子と、るなちゃんと四人でランチ(^-^)平日のランチって憧れる~♪(土日しか行けないからね・・基本・・)私、専業主婦に

続きを見る

ベルクライン

ベルギーカフェ Bel-klein ベルクライン│岩出市 夜カフェ│移転後初めて行きました

移転後、やっとこさ・・・(笑)しかも・・・晩御飯にワッフルです(笑)流石に6時半、しかも雨・・・だと、ガラガラだよね!すんなり入れました(笑)土曜日だけ21時までやってるみたい(^-^)前のお店の

続きを見る

hinata03

zakka&cafe hinata ヒナタ│岩出市 夜カフェ│ 閉店

前に夜カフェに行こうといったら人がいっぱいで行けず・・・その時の教訓で一応行く前に電話をして確かめようと思ったんですが・・・留守電・・・?え?るなちゃんも前に電話してくれたけど留守電・・・(笑)と

続きを見る

ゆうきのキッチン 岩出

ゆうきのキッチン│岩出市 ディナー│和洋創作のお店♡

ゆうきのキッチンは、ベルクライン(新店舗)と同じ並びにあります!駐車場も多いので停めやすい(^-^)18:00待ち合わせ(より、少し早い目に到着)私が停めた車の横の車・・・スライドドアあきっぱなし

続きを見る

kyarako01

砥部焼ロアール&Cafe きゃらこ│岩出市 癒し空間カフェ

あけみちゃん、きゃらこ行ったことないって言う話から、よし!きゃらこに行こうっていうことで決まりました。るなちゃんも合流して三人で!車が置けなかったので縦列しようと思ったら、窓が曇って全くみえねぇー

続きを見る

tenmusu01

天結│岩出市 ランチ│大好き♡マクロビランチ

雪が凄いってことで・・・大丈夫かなぁ?と心配してたけど、雪も溶けてよかったよ(w´ω`w)久しぶりのあけみちゃんとのランチ!そして2日連続の岩出(笑)お互い雪のこと考えて早い目に到着したみたい(笑

続きを見る

nari01

食彩屋 成 nari なり│岩出市│雪吹雪く中、もつ鍋でほっこり。帰りはハラハラ。

|ω・`)ノ やぁ!みんな!待たせたね!食べブロ復活ヽ(・∀・)ノいやー、ほぼ一ヶ月・・・和歌山のお店には全く行かず・・・入ってた予定全部キャンセルしてました。こちらの、加太っ子会も、風邪の為延期

続きを見る

折衷サロンSoul Source ソウルソース│岩出市(閉店)

中学校のお友達と(^-^)久しぶりのソウルソースさんへやってきました。女子会にはぴったりのお店でお気に入りです☆ただ、座敷のテーブルとソファの位置関係が微妙で腰痛のMycoさん、なかなかつらい・・

続きを見る

姜家 (カンチプ)│岩出市 サムギョプサル大好き☆

久しぶりに、るりちゃん、なおの三人でサムギョプサル♡サムギョプサルとは韓国の肉料理のひとつ。「サム」は数字の3、「ギョプ」は層、「サル」は肉を表し、日本でいう三枚肉すなわちばら肉の意味だが、一般的

続きを見る

フェイバリットコーヒー
自家焙煎コーヒー&カフェ FAVORITE COFFEE(フェイバリット コーヒー)│岩出市 ランチ

何気にFAVORITE COFFEE(フェイバリット コーヒー)で

gare01
Cafe&Bar GARAGE ガレージ│和歌山市 夜カフェ GARAGEのメニュー飲んだやつ一挙公開!

和歌山でもっともアツいネオミキマチ! 三木町にあるCafe&

松下キッチン(玉造)ミスベリー(南堀江)│大阪カフェ 超うまっ!また食べたくなるカキ氷!

お盆休み、ライブ仲間の、まきちゃんと二人でカフェ巡りしてきました!

insta01
焼肉CHING│岩出市 ディナー お肉の盛り付けが最高\(^o^)/安くて美味くて愛想よし!

今年4月に出来た焼肉CHINGさん! カウンター10席ぐらいの小

insta01
薬膳レストラン MEGURI CAGE KITCHEN 美秀膳│泉佐野 ランチ 予約必須の女性に人気のランチ

7月は泉佐野15日 三重県2日 岩出市3日 と、大衆演劇強化月間でご

→もっと見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 4898
YESTERDAY:7319
ONLINE:25

PAGE TOP ↑