「 子連れOK 」 一覧

和歌山 子連れOKのお店

和歌山で子連れOK・ママ会に!ランチ・カフェ・ディナーのお店一覧 100店掲載

とりあえず私の知ってる範囲でのお店をピックアップします。 子連れで行ったお店以外にも、たくさん子どもさんを見かけたとかそういうのもUPしていきます。 行ったことあるお店や、行ったことな

続きを見る

tessa101

TESSAI(テッサイ)│和歌山市 カフェ│子連れカフェタイム

子連れでカフェタイムといえば、テッサイさんの奥にある部屋!(笑) そんなわけでテキパキとお部屋の指定で予約をして移動!テッサイさん、私は子連れでしか行ったことないなぁ(笑) 予約していた奥にあ

続きを見る

hotaru01

螢 (ほたる)│和歌山市 ランチ 中華料理

高校の友達の、あや&さねちゃんと久しぶりすぎる再会!! このブログを私と知らずに読んでいたらしく、途中「ちょっと待てよ?これって…まいちゃん!?」と思ったらしい(笑) そうやってインスタでまた

続きを見る

マンサダパン日和

マンサダパン日和│有田川町 子連れでパン食べ放題 ランチ&ALEC(アレック)&鉄道交流館

有田川町にある、パン食べ放題ランチが楽しめるというマンサダパン日和さんに、幼馴染のるりちゃんに誘われて行ってきました~パン食べ放題とか初体験でした(笑)食べに行ったお店でパン食べ放題ってあるけど、

続きを見る

rice01

ライスフィールド│有田市 カフェ│子連れ大歓迎の素敵なカフェ

二件目は、るりちゃん希望で、ライスフィールドさんへ!!子連れでも気軽に行けるカフェです。前回の記事はこちら⇒20150427 運良く、滑り台の横のテーブルが空いていたので座りました(^-^)子ど

続きを見る

gekkou01

月光/gekkou│有田川町 ランチ│築107年の古民家を改装

 有田川町にまた新たなお店が!ってことで7月最初に行けたはずなのに・・・このお店の情報ゲットしたのが、ハーブプラスカフェを予約した7/4の夜( ;∀;)予約する前に知っておけば早く行けたのに!メソ

続きを見る

ライスフィールド

ライスフィールド│有田市 カフェ│子連れでも気軽にお洒落なカフェTimeが楽しめるお店です

宮崎町の交差点の有田警察署すぐ南にある(海南から下道で行くとまっすぐ行くと右手に見える)「あ、あれだ!」と遠くからすぐわかるお洒落な建物が見えます。なんだかリゾートに来たみたいな雰囲気が味わえます

続きを見る

kumano01

肉料理ダイニング くまの│和歌山市 ランチ│お得すぎるお肉ランチを堪能、からのTESSAI!(子連れ)

 四人揃って遊ぶのは本当去年の夏ぶりぐらいの勢い!?ありこちゃん、かなちゃん、さやかちゃん(あいうえお順に並べたら。かしら文字があ・か・さ・・・と続いてることにびっくりしたよ。どうでもいい話だけど

続きを見る

TESSAI

TESSAI(テッサイ)│和歌山市 カフェ│お洒落で落ち着く空間で美味しい珈琲を頂きました

ランチ・カフェめぐりの2件目はミントさんのすぐ近くにある、コーヒーが美味しい、そしてとてもくつろげると評価の高いTESSAIさんへ!最近オープンしたばかりらしいです。  車の中から撮ったので・・・

続きを見る

カフェミント 和歌山

cafe mint(カフェ ミント)│和歌山市 カフェランチ│ランチにモーニングが食べられる!?お店!

最近、巷で噂の?(笑)カフェミントさんへ!! 駐車場はお店の横に3台と、建物の下に2台、第二駐車場に6台あるそうですー。 予約は不可みたいで、行く直前にお店の状況を聞いて空いていたら席は確保し

続きを見る

ビストロブー

ビストロ ブー (BISTRO BUUU)│和歌山市 ランチ│運よくBUUUさんでランチからの公園でお花見

ガーデンパークで何かごはん買って、一日ダラダラ過ごそうか!という会だったのですが(笑)すごく天気がいいので急遽、お花見でも行こう!ってことになって、どっかでランチしてから行こうよー♪♪って話になっ

続きを見る

サンクシェール

サンクシェール│和歌山市 ランチ│個室座敷子連れで贅沢ランチ

ブログを書く時間がない!!!!溜まってきているヽ(´Д`;)ノちょっと更新スローペースになっていきます。すいません、ちょっと背中が痛くて座ってられないので・・・←遊びに行ってる時は痛みはマシなの。

続きを見る

あたご

海鮮割烹あたご│和歌山市 ランチ│掘りごたつ座敷 子連れランチ

月日が経つのはとても早いものだ・・・と、最近つくづく実感中です(笑)先週に続き、一年半ぶりの友人と再会!!(笑)「また連絡するねー」といいつつ、全然出来てない人が沢山いるんだなぁと思う今日この頃ヽ

続きを見る

berukurain

ベルギーカフェ Bel-klein ベルクライン│岩出市 カフェ│子連れで行きやすいお店

ユニクロから帰るとなかなかいい時間になっていたので・・・どうする?どうする?っていうて、ベルクラインへ!ベルクライン、比較的、ファミレス感覚な店舗になったので(前の店舗は狭苦しかったけど)子連れで

続きを見る

創 -hajime- cafe

創 ‐hajime‐ cafe│紀の川市│久しぶりのランチは古民家ランチ(子連れOK)

ランチ・カフェめぐり、復帰第一弾!!!粉河駅のすぐ近くにある、創 ‐hajime‐ cafeさんです!ここ座敷があるので子連れでもOK!!キッズメニューがありました久しぶりのランチは、るりちゃんと

続きを見る

insta01
味而鳥AJITO(あじと)│和歌山市 ディナー 和歌山市駅近くに出来た焼鳥屋さん

焼鳥部久しぶりに集合~っても、部員三名ですが(笑) この日は、焼

insta01
一年二組包子屋小豆│海南市ランチ・カフェ ニューオープン 化学調味料を使わない豚まん♪

ふふ海南にとっても素敵なお店がオープン♪ 一年二組包子屋小豆(いちね

insta01
ダイニングカフェ&ワイン Grimpeur (グランペール)│和歌山市ランチ 体調に合わせてランチが選べる!?ヘルシーランチ!9/19ニューオープン

私のマストストリート(よく走る道)国体道路!!を、走ってたら「お洒落な

insta01
風のとおり道│岩出市 カフェ 年中ふわっふわのかき氷が食べれるよ♪

ラザニアカフェのあとは、風のとおり道へ。 風のとおり道と聞くと、

しらたま専門店・ホルモン焼肉 空・COLONY by EQI (コロニー)│難波周辺3軒巡り!

若干記事は飛びましたが、大阪カフェ巡り2! 難波に移動し

→もっと見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 2134
YESTERDAY:6340
ONLINE:29

PAGE TOP ↑