「 大衆演劇 」 一覧

honke01

夢芝居(岩出市)12月は、本家真芸座さん 総座長がカッコ良すぎて震える{{(>ε<)}}

2016/12/05 | LIVE/演劇

みなさん、おはこんばちわ。(ドクタースランプアレちゃん風)12月に入り12/1 焼肉12/2 ウエストサイドストーリー@劇団四季12/3 仕事からの夢芝居(本家真芸座)12/4 モーニングからの、

続きを見る

kusuo01

11月 劇団九州男@ぶらくり劇場

大衆演劇の世界に足を踏み入れて、半年いつか見れたらいいなぁと思っていた、劇団九州男の大川良太郎座長!!まさか和歌山で見れるなんて♡そんなわけでぶらくり劇場に行ってきました!!こちらが座長の大川良太

続きを見る

daidou01

10月 新星劇 大導寺劇団@夢芝居

2016/10/06 | LIVE/演劇

岩出の夢芝居に新星劇 大導寺劇団を観に行きました(^-^)座ってたら劇団の方が客席に来て挨拶をして回ってました。前の方の常連の方の近くに座っていたので、私の顔見て「おぉ!(久しぶり)」的な感じで話

続きを見る

honke01

10月 本家真芸座@ぶらくり劇場

2016/10/05 | LIVE/演劇

10月は土日祝の予定が見事にびっしり埋まっておりまして(お友達との予定やLIVE等)その合間に行ける日で三日間、行ってきました。もう今月いけないと思うと寂しくてしゃーないよ・・・(;_;)記録とご

続きを見る

藤間劇団

藤間劇団さんを観に光命座にまた行ってきました

2016/09/13 | LIVE/演劇

まさかのこのブログ・・・「藤間劇団 和歌山」で検索あったーーーー!!!(笑)なんか妙に嬉しい(笑)ありがたいありがたい。でも大衆演劇初心者なのでガッツリファンの方にはなんの参考にもなりませんが・・

続きを見る

光命座

光命座│和歌山駅の美園商店街に大衆劇場(好きこそ物の上手なれ、母のデジタル進化に驚く娘)

私が人生で初めて見たのが、藤間劇団さん。大衆演劇の世界にハマるきっかけを与えてくれた劇団さんです。初めて見るにはピッタリな劇団かなって思います。なんせここの16歳男子の歩君がめちゃくちゃ可愛いんで

続きを見る

insta01
Bistro&cafe CHELSEA(チェルシー)│和歌山市夜カフェ 

駿河町(フォルテワジマ近く)にあるBistro&cafe CHELSE

insta01
一年二組包子屋小豆│海南市ランチ 木曜日限定ランチ♪予約必須の数量限定 オモニ食堂の日ランチ!

以前、ブログに書いた一年二組包子屋小豆さん。 ブログアッ

insta01
ジャッキーパンダ│和歌山市ディナー あの人気店の姉妹店オープン+大黒摩季のLIVEの話

Utotoやベルベルカフェと人気のお店を生み出しているあのオーナー様が

insta01
フレンチおでんNOMURA│和歌山市 ディナー 都会で流行りのフレンチおでんが和歌山に9月1日オープン

友達から「早くアップしてー」との要望が多かったので、順番変わりますが先

insta01
大衆酒場 ボウ&アロー (大衆酒場 BOW&ARROW)│和歌山市 ディナー お洒落な大衆酒場♥

十二番丁ライオンズマンション2階(幸華の上)の、お洒落な大衆酒場に行っ

→もっと見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 4316
YESTERDAY:7406
ONLINE:26

PAGE TOP ↑