「 夜カフェ 」 一覧

No.11(ヌメロ・オンセ)│和歌山市 夜カフェ│お洒落な夜を過ごしたいなら

 秦さんのLIVE後は、スシロー(笑)からの夜カフェ☆ってことで、No.11に行って来た(´▽`)店内は広く、若者が多く熱気が凄い!(;゚Д゚)!三人でカウンターに座ったものの声が聞こえないってい

続きを見る

MR.MAGIC(ミスター・マジック)│和歌山市 薄くてパリパリのピザが好き☆

二次会はまたまたMR.Magicさんへ!!紅玉りんごとゴルゴンゾーラチーズ♪(期間限定)匂いがとっても良くてナイスです!他のピザも食べてみたいなぁ~♪本当にピザの薄さ加減が絶妙で私の大好きな厚みで

続きを見る

ボートカフェ

BOAT CAFE(ボートカフェ)/和歌山市 ビルの2Fがカフェ!オシャレな夜カフェを

ロジカフェから歩いて、ボートカフェへ!ビルの2Fにある、「え?ここ?」と思う入りにくい場所ではあるけども、ビルの2F全体がボートカフェなんですね!仕組みがわからずアタフタ(え?どこから入るの?的な

続きを見る

roji cafe

ロジカフェ/和歌山市 路地のそばにある、ロジカフェ

  久しぶりのロジカフェさん。中学の頃の友達4人と久しぶりの食事会♪友人が妊娠5ヶ月ってめでたーい♪友達が彼氏出来てめでたーい♪ってことでワイワイお食事。日替定食がなかったのが残念でしたが、唐揚

続きを見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 4780
YESTERDAY:7202
ONLINE:36

PAGE TOP ↑