「 夜カフェ 」 一覧

カフェノスタルジア 和歌山

cafe nostalgia(カフェ・ノスタルジア)│和歌山市 夜カフェ2回目

和歌山市駅方面に、6月にオープンしたばかりの、カフェ・ノスタルジアさん。以前も夜カフェでお邪魔しましたが今回もまた夜カフェでお邪魔しました(^-^)店内や以前のスフレパンケーキの写真はこちらを参考

続きを見る

plus01

プラスカフェ (Plus CAFE)│和歌山市 リニューアルオープン!夜ディナー・カフェはじめました

またまた和歌山市にある人気店プラスカフェさんに!カフェタイム利用2015/5/23訪問ランチタイム利用2015/8/16訪問モーニングタイムでもお邪魔しましたが、現在はモーニングされてないそうです

続きを見る

ベルベルカフェ

ベルベルカフェ(BERBER CAFE)│和歌山市 夜カフェ utotoの姉妹店 ニューオープン

7/3の記事ですがニューオープンの人気記事のため、1ページ目に記事が見れるように日付修正しております!!そしてまたまた、新店舗情報から先にご紹介!モロッコがテーマと言う、utotoさんの姉妹店、ベ

続きを見る

oreo01

お箸BARおれお│和歌山市 夜カフェ

ベルベルカフェから移動することすぐ(笑)お箸BARおれおさんへ!車は路駐する形らしいのですが、路駐OKの場所が既にすべて路駐されていて・・・「ここは流石にしたらあかんやろ」っていうような場所しか空

続きを見る

カフェノスタルジア 和歌山

cafe nostalgia(カフェ・ノスタルジア)│和歌山市 夜カフェ ニューオープン

和歌山市駅方面に、6月にオープンしたばかりの、カフェ・ノスタルジアさん。7月1日~平日限定でランチ営業されるらしいです!こちらは貴重な金・土のみ、夜カフェもしているお店!たまにチェックしているブロ

続きを見る

cara01

キャラバンズ カフェ (Caravan’s cafe)│和歌山市 夜カフェ(移転後先の情報追加)

キャラバンズカフェさんの移転後またまたお邪魔しました!その時の記事はこちらをご覧下さい。あっちゃんが「まいまいぷれじゃーのネタ探し!」と必死になって探してくれました(笑)以前から気になっていたと言

続きを見る

gare01

Cafe&Bar GARAGE ガレージ│和歌山市 夜カフェ

久しぶりにお邪魔したのは、欲望& 熱気渦巻くハイパーメガシティー ネオミキマチのGARAGEさん!!!(FBの文章よりパクりました(笑)カウンターと1つのみテーブル席有りの小さなお店です(

続きを見る

mokuren01

珈琲もくれん│和歌山市 夜カフェ

毎年、一年に一回ペースで来ている、もくれんさん(^-^)しかも夜に来ることのほうが多い気がする…駐車場は共同駐車場が7台ってなってたんだけど、ちょっと離れたところにもあるっぽい。けど、わからなかっ

続きを見る

sakura01

桜珈琲 和歌山国体道路店│和歌山市 夜カフェ

最近仕事が忙しくてブログを書く時間がない…気力もない…そんなわけで大体一週間遅れです(笑)あ、そうそう…4月からしばらく間ブログ更新は、相当なペースダウンになります。っていっても、3月の記事もまだ

続きを見る

nagomiya01

居酒屋 ちょっとBAR なごみ屋│和歌山市 夜カフェ

鳥々呂からの、なごみ屋!二階から一階へ移動です。二人共行ったことがないということで、一年半振りに、なごみ屋さんへ行ってきました~♪前の記事はこちら。(この時は、小部屋みたいなところで、ご飯食べました。

続きを見る

notte01

カフェ ノッテ (Cafe notte)│和歌山市 夜カフェ(閉店)

二軒目の夜カフェは久し振りに来ました、カフェノッテさんです!!以前、ユニーちゃんがこのお店を探したけど見つけられなかったってことでリベンジしに行きましたよ!お店はちょっと中に入ってるから見逃しやす

続きを見る

ロジェ

ROGE (ロジェ)│和歌山市 夜カフェ

夜カフェは、和歌山市駅のすぐ近くにある、ロジェさんです。駐車場は近隣のパーキングにいれてくださいね(^-^)外観は帰りに写真撮影。道で写真撮る私、店員さんに見られてた。怪しまれてたかしら。変な人に

続きを見る

foi01

精進cafeふぉい 城北店│和歌山市 夜カフェ

金曜日の夜を花金と言っちゃう方は、同世代(笑)花金データーランドという番組が好きでした。とくに声優ランキングとかアニメ大賞が(笑)←元々声優ヲタだった私。幽遊白書の幽助の声の、佐々木望さんが好きで

続きを見る

boat01

BOAT CAFE(ボートカフェ)│和歌山市 夜カフェ

まきちゃん、りっちゃんと久しぶりにボートカフェで夜カフェ!過去の記事はこちらです。ボートカフェ行ったことない人はこちらをどうぞ(エレベーターからお店の入口の写真有)この日カメラを持ってくるのを忘れ

続きを見る

デザインウェアズカフェ (Design Wear

デザインウェアズカフェ (Design Wear’s Cafe)│和歌山市 夜カフェ

※プラスカフェ下書きと投稿間違ってボタン押したので日にち前後します…(笑) あこちゃんと別れてから一時間半仮眠してから夜の部は、幼馴染の、なおちゃん♡とりあえずファミレスでお茶してから移動して、

続きを見る

insta01
Bistro&cafe CHELSEA(チェルシー)│和歌山市夜カフェ 

駿河町(フォルテワジマ近く)にあるBistro&cafe CHELSE

insta01
一年二組包子屋小豆│海南市ランチ 木曜日限定ランチ♪予約必須の数量限定 オモニ食堂の日ランチ!

以前、ブログに書いた一年二組包子屋小豆さん。 ブログアッ

insta01
ジャッキーパンダ│和歌山市ディナー あの人気店の姉妹店オープン+大黒摩季のLIVEの話

Utotoやベルベルカフェと人気のお店を生み出しているあのオーナー様が

insta01
フレンチおでんNOMURA│和歌山市 ディナー 都会で流行りのフレンチおでんが和歌山に9月1日オープン

友達から「早くアップしてー」との要望が多かったので、順番変わりますが先

insta01
大衆酒場 ボウ&アロー (大衆酒場 BOW&ARROW)│和歌山市 ディナー お洒落な大衆酒場♥

十二番丁ライオンズマンション2階(幸華の上)の、お洒落な大衆酒場に行っ

→もっと見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 2145
YESTERDAY:7406
ONLINE:28

PAGE TOP ↑