「 器 」 一覧

BOTANICA ボタニカ│和歌山市 カフェ│インテリア雑貨販売&カフェ

SOBOさんの姉妹店、ボタニカ行ってきました(^Д^)(店内はスマホにて撮影のため、画質が悪い。。。)家具や雑貨なども販売していてそこでカフェが利用出来る!置いている雑貨などもとてもオシャレなので

続きを見る

日本茶カフェ&ギャラリー 和埜和│紀の川市 8/25で閉店なのでもう一度行ってみた☆

いくちゃん&ふくちゃんとTMR会してきたよー!スシロー行ってから和埜和行ってきました☆今回はこちらの部屋の窓際に三人座りました(*´ω`*)本当このお店今月で終わっちゃうんだ・・と思うと悲しくなり

続きを見る

日本茶カフェ&ギャラリー 和埜和│紀の川市 素敵な古民家カフェが8/25で閉店!いつ行くの!?今でしょ!!

最初、移転したベルクライン行こうと思ったらまさかの18組待ち((((;゚Д゚))))…1時間半以上待たなければならないとか・・・(゜ロ゜)てなわけで、今度は私の提案で 和埜和さんへ!!今日のあたく

続きを見る

Organic Cafe+陶工房 侘助 閉店

夏ぶりにAちゃんとランチ(^-^)急にミーティングが入ったため、ちょっと遅めのランチです。侘助さん久しぶり!!駐車場行くまでめっちゃ狭い・・・とか色々な方のブログに書いてますが・・・違う場所に駐車

続きを見る

ハチラボ│紀美野町 カフェ│器が可愛いお店です

夕方4時から5時半まで行ってきた( ^∀^)人が全くいないわけでなくて、人がいなくなったらその場所を写真撮ってたので・・人気店なので常に人はいっぱいです!(ガラガラに見える・笑)素敵な店内。可愛い

続きを見る

雑貨と珈琲 まめきど│和歌山市 カフェ│

やっぱり外観に友達が「えぇぇーーー《゚Д゚》ここ?ここ??想像と違ったんやけど・・・・(;´Д`)」と言ってましたが、中に入るとテンション上がってました。何事もギャップが大事よねヽ(*´∀`)ノ今

続きを見る

雑貨と珈琲 まめきど│和歌山市 外見より中身が大事よ!!

 まめきどさんへやってきました。SOBOの近くは知ってたんですが、まさかあんな場所にあるとは!!一瞬通り過ぎました・・・。お店の前に到着したら友達が「え?ここ?ここ?ここなん?入るん??めっちゃ入

続きを見る

ハチラボ

ハチラボ│紀美野町 また飲みにくい・・・(笑

今日のハチラボさん☆コーヒー頼んだら、リンゴの器&お皿で来ました!ただ、飲みにくっっ!!!(笑写真ではわからないけど、お皿も相当な丸みを帯びてて、こかさないか心配だったよ(;^ω^)でも、このお店

続きを見る

ハチラボ│紀美野町で可愛い器のお店

私の家から10分ぐらいのところにあるので、友達が海南に遊びに来た際には「ハチラボ行く?」と言えば、女子たちは「えー、行くぅ!」と言いお店に着いたら「可愛いぃぃ!」と言い器を見たら「何これー!」と写

続きを見る

ハチラボ

ハチラボ│紀美野町で可愛い器のお店

今回は、プードルで桃のスムージー頂きました(´∀`*) 桃を贅沢に使ってます。 店名 ハチラボ 住所 和歌山県海草郡紀美野町小畑73-1 八幡工房内 TE

続きを見る

insta01
ビストロたけ│岩出市ランチ アットホームなフレンチランチ!

岩出にある、ビストロたけさん。 ちなみにずーっと気になってたんだ

insta01
太平洋酒場│和歌山市 11時から24時までの通し営業!お昼の二時半からワイワイ忘年会!

インスタで先にUPしたのが、かなり好評だったので後からですが、

insta01
ベーカリーレストラン KOKAGE 田辺市ランチ & Cafe rurucoro(カフェルルコロ)田辺市カフェ

久しぶりの田辺へランチ! そしてランチとか久しぶりすぎる、あっちゃん

insta01
カッポウ クオーコ (Kappo CUOCO)│和歌山市 ディナー 記念日に、ご褒美に、贅沢なひとときを

久しぶりの贅沢会!まきこ氏と♪ 今回は美味しいと評判のカッポ

insta01
チーズケーキ ラボ シード 吉見店 (CHEESECAKE LAB seed)│泉南カフェ イオンやりんくうアウトレットから近いよ!

自然派cheese cake 心と身体が喜ぶお菓子をつくっていますとい

→もっと見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 5938
YESTERDAY:7115
ONLINE:29

PAGE TOP ↑