「 和歌山市駅周辺 」 一覧

insta01

cafe nostalgia(カフェ・ノスタルジア)│和歌山市 夜カフェ 念願のトリプル

夜カフェといえば、カフェノスタルジアさん!! お店に電話予約しておきました。 予約しといてよかった~私たちがお店に着いたらすでに満席でした(私たちの席は予約であけてくれてました) 実は、この

続きを見る

カフェノスタルジア 和歌山

cafe nostalgia(カフェ・ノスタルジア)│和歌山市 夜カフェ3回目(年末年始の営業についても記載!)

和歌山市駅方面に、6月にオープンしたばかりの、カフェ・ノスタルジアさん。 わたし、夜カフェと言えば、ノスタルジアさん本当にオススメします!! 店内はそんなに広くないんだけど、お店の作り、雰囲気

続きを見る

カフェノスタルジア 和歌山

cafe nostalgia(カフェ・ノスタルジア)│和歌山市 夜カフェ2回目

和歌山市駅方面に、6月にオープンしたばかりの、カフェ・ノスタルジアさん。以前も夜カフェでお邪魔しましたが今回もまた夜カフェでお邪魔しました(^-^)店内や以前のスフレパンケーキの写真はこちらを参考

続きを見る

カフェノスタルジア 和歌山

cafe nostalgia(カフェ・ノスタルジア)│和歌山市 夜カフェ ニューオープン

和歌山市駅方面に、6月にオープンしたばかりの、カフェ・ノスタルジアさん。7月1日~平日限定でランチ営業されるらしいです!こちらは貴重な金・土のみ、夜カフェもしているお店!たまにチェックしているブロ

続きを見る

kuruton000

クルトン (Crouton)│和歌山市 モーニング 12/20に1周年イベントがあるらしいです

今日は月に一度の身体のメンテナンスDAY(羽曳野&その後コストコ&夜は忘年会)♡そんなわけで行く前にモーニングを食べるのにハマっているわたしたち( ´ ▽ ` )ノそして念願のクルトンでのモーニン

続きを見る

和歌山 くろしお

くろしお│和歌山市 居酒屋│お手頃で美味しい肴が食べれる、いわしのお店

前に「男前がいるお店がある!」という話で行こうって盛り上がりまして・・・(笑)行ってきました~♪まゆちゃんと、かなちゃんと三人で!(なにげにこの組み合わせ二度目だよねー。昔三人でラッフィナート行っ

続きを見る

ku01

クルトン (Crouton)│和歌山市 ランチ│ランチは予約必須!そしてパンはお昼で売り切れ

さて、今週からしばらく久しぶりに会う友人との予定が予定パンパンに埋まっており、新規開拓しまくり千代子ですよー(古い・・・)予定パンパンは、いいんだけど・・・身体パンパンにならんようにしなければな(

続きを見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 6266
YESTERDAY:7598
ONLINE:37

PAGE TOP ↑