「 和歌山市 」 一覧

insta01

YAKITORI工房 五み’ずきっちん │和歌山市 ディナー

ブログをアップする順番を間違えてしまったので・・・ チェルシーに行った後の夜カフェ記事はまた後日。。。(笑) 相当久しぶりに五み’ずきっちんさんへ行ってきました。 そして行ったメンバ

続きを見る

和歌山 子連れOKのお店

和歌山で子連れOK・ママ会に!ランチ・カフェ・ディナーのお店一覧 100店掲載

とりあえず私の知ってる範囲でのお店をピックアップします。 子連れで行ったお店以外にも、たくさん子どもさんを見かけたとかそういうのもUPしていきます。 行ったことあるお店や、行ったことな

続きを見る

plus01

プラスカフェ (Plus CAFE)│和歌山市  女子ウケするモーニングプレート

またまた和歌山市にある人気店プラスカフェさんに!カフェタイム利用2015/5/23訪問ランチタイム利用2015/8/16訪問そして三度目は、モーニングタイム利用です。5/23が一番お店の写真があり

続きを見る

plus01

プラスカフェ (Plus CAFE)│和歌山市 ランチ パスタランチはじまりました

お盆最終日は、今日は私を神と崇めてくる色んなことにマニアックすぎる美人だけどゲーマーの、ゆうちゃんとランチ。久しぶりのプラスカフェさんです(^-^)前回の記事にはお店の中いっぱい写真アップしていま

続きを見る

sandoya01

サンドヤ SANDOYA│和歌山市 ランチ

やっとこさ行ってきました、サンドヤさん! 和歌山市役所の西側にあります。 平日ですが仕事の合間に行ける機会が!よし、サンドヤさんにお邪魔しようと決めておりました。 12時から13時は激混みと

続きを見る

ハンマウン

ハンマウン 韓マウン 和歌山市 ディナー│サムギョプサル

インスタグラムの方のフォロワーさんが560人突破しましたー。ありがてーありがてー!コメントくれた方には鍵垢であろうが、勝手にフォロー申請しています。皆さんお優しくて承認してくれます(*´ω`*)い

続きを見る

a01

Arcade(海南市で行われたイベント)&まめきど│和歌山市 カフェ│

海南市で行われた、arcade(アーケード)というイベントに行ってきました(^-^)滞在時間は30分程度だったんだけど、いろんなお店が集まっててめっちゃ素敵なイベントー♪♪第二弾・第三弾と是非是非

続きを見る

扉 和歌山

扉│和歌山市 夜カフェ│週3日営業

またまた和歌山に素敵なお店がオープン!和歌山市築港に扉と言うお店がオープンしました。最近ブログやインスタなどで色々な方が行っている「扉」さんにどうしても行きたくて本当は7月最初の週に行く予定が臨時

続きを見る

つぶらカフェ 加太

〜未病健康 カフェ〜 つぶらカフェ│和歌山市 カフェ│日・月・祝のみ営業の古民家カフェ

加太にカフェができたとのことで、加太っ子だった私は行くっきゃないな!ってことで、行ってきました(*´∀`*)加太っ子の、なおの家の駐車場に車を停めてから歩いて、つぶらカフェへ!加太の道ってこんな狭

続きを見る

イチブン 和歌山市

和の創菜 イチブン、│和歌山市 ランチ(閉店)

記事が溜まってる・・・一気に書けないのでちょこちょこ書いていきます。そして先日からスマホで撮影してますがスマホでも十分な気がしてきた・・・・(笑)和の創菜 イチブン、 金魚。やら、イチブン、やら

続きを見る

re03

リール アフェアーReel affair│和歌山市 ランチ│ビストロ割烹!?和と洋が楽しめるお店です

必死に風邪治して挑むLIVE!(笑)必死感はんぱねぇ!!先週じゃなくてよかった・・・先週なら確実に体調悪くて楽しめなかっただろうからなぁ(;´∀`)LIVEは大阪の友達となんだけど集合が現地なので

続きを見る

ikora02

IKORA(イコラ)│和歌山市 ディナー│スタイリッシュお好み~

声が場末のスナックのママみたいな、どうも私です!!先週(5/29)から高熱出たり、日曜日の夜から全く声が出なくなったり・・・病院行って薬貰ってようやく咳もましになり・・水曜日あたりから声らしきもの

続きを見る

ギャートル

炭火バル GYA-TORU(ギャートル) │和歌山市 ランチ│ペルー料理店の平日限定のランチ

今日はマキシマムザホルモンのLIVE~♡ ってことで、土曜日・日曜日で自分の持ち場の仕事の準備をして・・・月曜日昼からお仕事おやすみさせてもらってランチへ!!和歌山駅近くのギャートルさん! ギ

続きを見る

plus01

Plus CAFE(プラスカフェ)│和歌山市 カフェ│本を読みながらカフェタイム

2件目は、インスタでフォロワーさんに教えて頂きました(´∀`*)インスタで色々な方から色々なお店を教えて頂き本当に感謝(*´ω`人)感謝です!そしてインスタのフォロワーさま260人突破。Twitt

続きを見る

tori01

鶏彦│和歌山 ディナー│今年オープンの美味しいオススメ焼き鳥屋さんです!

 焼き鳥部~ってことで、あっちゃんと久しぶりの焼き鳥へ♪(ってか、焼き鳥以外行ったことないよね(笑))今年1月にオープンしたばかりのお店です。とてもキレイな店内で落ち着いた感じ。カウンター、テーブ

続きを見る

insta01
味而鳥AJITO(あじと)│和歌山市 ディナー 和歌山市駅近くに出来た焼鳥屋さん

焼鳥部久しぶりに集合~っても、部員三名ですが(笑) この日は、焼

insta01
一年二組包子屋小豆│海南市ランチ・カフェ ニューオープン 化学調味料を使わない豚まん♪

ふふ海南にとっても素敵なお店がオープン♪ 一年二組包子屋小豆(いちね

insta01
ダイニングカフェ&ワイン Grimpeur (グランペール)│和歌山市ランチ 体調に合わせてランチが選べる!?ヘルシーランチ!9/19ニューオープン

私のマストストリート(よく走る道)国体道路!!を、走ってたら「お洒落な

insta01
風のとおり道│岩出市 カフェ 年中ふわっふわのかき氷が食べれるよ♪

ラザニアカフェのあとは、風のとおり道へ。 風のとおり道と聞くと、

しらたま専門店・ホルモン焼肉 空・COLONY by EQI (コロニー)│難波周辺3軒巡り!

若干記事は飛びましたが、大阪カフェ巡り2! 難波に移動し

→もっと見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 1431
YESTERDAY:6418
ONLINE:26

PAGE TOP ↑