「 和いたりあん からびな 」 一覧

和いたりあん からびな│和歌山市 ランチ│

久しぶりにからびなにランチしに来た!しかし天気いいね!!和歌浦にすごい人がいっぱいいてたー!なんかのイベントやったんかな??友達が予約してくれてたおかげですぐに入れたけど、外には待ってる人、店内に

続きを見る

からびな

和いたりあん からびな│和歌山市

私、和風オムライスしか頼んだことない・・・(´∀`*)・・・写真しくった・・海苔が一本、邪魔をしている気がする。。。   店名 和いたりあん からびな 住

続きを見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 4256
YESTERDAY:7106
ONLINE:30

PAGE TOP ↑