「 古民家 」 一覧

つぶらカフェ 加太

〜未病健康 カフェ〜 つぶらカフェ│和歌山市 カフェ│日・月・祝のみ営業の古民家カフェ

加太にカフェができたとのことで、加太っ子だった私は行くっきゃないな!ってことで、行ってきました(*´∀`*)加太っ子の、なおの家の駐車場に車を停めてから歩いて、つぶらカフェへ!加太の道ってこんな狭

続きを見る

ヒコタロウ 和歌山市

ヒコタロウ│和歌山市 ランチ│隠れ家!古民家をリノベーション☆ヘルシーランチです

これだけ毎週遊び歩いて食べまくって、信じられないかもしれませんが、私、今、絶賛ダイエット中です(笑)2月後半から背中の痛みで食べて寝てを繰り返し・・・3月には見たこともないような数字になってしまい

続きを見る

創 -hajime- cafe

創 ‐hajime‐ cafe│紀の川市│久しぶりのランチは古民家ランチ(子連れOK)

ランチ・カフェめぐり、復帰第一弾!!!粉河駅のすぐ近くにある、創 ‐hajime‐ cafeさんです!ここ座敷があるので子連れでもOK!!キッズメニューがありました久しぶりのランチは、るりちゃんと

続きを見る

月空

茅葺茶屋 月空│かつらぎ町 ランチ│山の上にピザ食べに~♪

もう二度と行くことはないと思っていた、月空さんへ(笑)なぜなら、私はここへ行く勇気がなかったから!(道が細い)今日はruriちゃん・りゅーちゃん(ruriちゃん息子)、Naoの四人で久しぶりの集合

続きを見る

kyarako01

砥部焼ロアール&Cafe きゃらこ│岩出市 癒し空間カフェ

あけみちゃん、きゃらこ行ったことないって言う話から、よし!きゃらこに行こうっていうことで決まりました。るなちゃんも合流して三人で!車が置けなかったので縦列しようと思ったら、窓が曇って全くみえねぇー

続きを見る

砥部焼ロアール&Cafe きゃらこ│岩出市 古民家カフェで本気の睡魔との戦い。

満腹で仕方がないのですが次の場所は、きゃらこさん。ソファ席でのんびり過ごしました・・ 私本気で眠くて眠くて眠くて・・・かなり睡魔と戦いながら(笑)途中からしゃべりに拍車がかかってずっとしゃべりま

続きを見る

天結│岩出市 ランチ│マクロビランチ

以前から友達のるりちゃんに聞いていていきたかったお店★今回はカフェ巡り好きの、桜ちゃんとみぃちゃんと(^-^)このブログを読んでくれてた方でTwitterをフォローしていただきお互いフォローしあっ

続きを見る

癒しカフェPee│湯浅 沖縄LIVEが楽しめるお店 ディナー編

7時前にお店に到着!飲み放題でソフトドリンクオンリーなら3000円アルコール飲むなら3500円らしい。飲み物の種類は多くはなく、ソフトドリンクなら、さんぴん茶、コーラ、カルピスとかそんな程度だった

続きを見る

癒しカフェPee│湯浅 ランチ│沖縄風が楽しみめるカフェ ランチ編

モンパチフェス中止~!悲しいのはメンバーが一番悲しいやろうなぁ…。せっかく作ってきたステージ等・・・かなり時間かけて作り上げてきたものやろうしなぁ(つд⊂)来年もリベンジで行くぜ(^-^)ANA欠

続きを見る

日本茶カフェ&ギャラリー 和埜和│紀の川市 8/25で閉店なのでもう一度行ってみた☆

いくちゃん&ふくちゃんとTMR会してきたよー!スシロー行ってから和埜和行ってきました☆今回はこちらの部屋の窓際に三人座りました(*´ω`*)本当このお店今月で終わっちゃうんだ・・と思うと悲しくなり

続きを見る

日本茶カフェ&ギャラリー 和埜和│紀の川市 素敵な古民家カフェが8/25で閉店!いつ行くの!?今でしょ!!

最初、移転したベルクライン行こうと思ったらまさかの18組待ち((((;゚Д゚))))…1時間半以上待たなければならないとか・・・(゜ロ゜)てなわけで、今度は私の提案で 和埜和さんへ!!今日のあたく

続きを見る

砥部焼ロアール&Cafe きゃらこ│岩出市 古民家カフェでのんびり

久しぶりのきゃらこさん。そーいや、このブログにきゃらこの記事載ってなかったね・・・・^^;;ブログはじめる前やったかな?行ったの・・・。 店内。セルフモザイクする、キリタロー。似の高校のときの先

続きを見る

チャイとカレーの店 GANESH (ガネーシュ)│紀の川市 ランチ【閉店】

今日は中学校の友達で、去年可愛い赤ちゃんを出産したSちゃんとランチ&カフェ☆友達から「まいちゃん、いつも美味しそうなん食べて羨ましいわ!!私も連れってー(≧∇≦*)」のLINEが来たので「よっしゃ

続きを見る

古民家カフェ ハンダマ│紀の川市 沖縄風古民家カフェで健康食ランチ!

オープンしてすぐに行ったのですが、人がいっぱいだったためお店に入れず・・(つд⊂) リベンジです!小学校からの友達Rちゃん&Rちゃんの息子のR君と三人でハンダマに行ってきました。子供がいると座敷の

続きを見る

ガネーシュ 和歌山 カレー

チャイとカレーの店 GANESH (ガネーシュ)│紀の川市 ランチ 人気店!一度は行ってみるべし♪【閉店】

  楽しみにしていたPerfume会(*´∀`*)※Perfumeが好きな三人がDVD見たり、Perfumeについて語る会(笑)せっかくなのでランチ♪本当なら、この前オープンしたお店に行く予定で電

続きを見る

insta01
味而鳥AJITO(あじと)│和歌山市 ディナー 和歌山市駅近くに出来た焼鳥屋さん

焼鳥部久しぶりに集合~っても、部員三名ですが(笑) この日は、焼

insta01
一年二組包子屋小豆│海南市ランチ・カフェ ニューオープン 化学調味料を使わない豚まん♪

ふふ海南にとっても素敵なお店がオープン♪ 一年二組包子屋小豆(いちね

insta01
ダイニングカフェ&ワイン Grimpeur (グランペール)│和歌山市ランチ 体調に合わせてランチが選べる!?ヘルシーランチ!9/19ニューオープン

私のマストストリート(よく走る道)国体道路!!を、走ってたら「お洒落な

insta01
風のとおり道│岩出市 カフェ 年中ふわっふわのかき氷が食べれるよ♪

ラザニアカフェのあとは、風のとおり道へ。 風のとおり道と聞くと、

しらたま専門店・ホルモン焼肉 空・COLONY by EQI (コロニー)│難波周辺3軒巡り!

若干記事は飛びましたが、大阪カフェ巡り2! 難波に移動し

→もっと見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 426
YESTERDAY:6418
ONLINE:15

PAGE TOP ↑