「 古屋アパート 」 一覧

koya08

古屋アパート│和歌山市 カフェ│異空間カフェ♡

 映画見に行く前に時間が二時間ほどあったので、古屋アパートさんへ久しぶりに来ました(過去の記事はこちら)前に行ったのが三年半前という、、、いやー、月日の流れるのは早いね。。(笑)相変わらず、一度通

続きを見る

古屋カフェ

古屋アパート│和歌山市 中に入ればびっくり異空間♪

 とりあえず最初は迷いまくること間違いなしです!やっとこさ駐車場についても・・で・・・お店どこ?状態。まさかあんな、おんぼろ・・・アパートが・・・こんなに素敵なカフェだとは!!禁煙じゃないので、隣

続きを見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 4849
YESTERDAY:7202
ONLINE:27

PAGE TOP ↑