「 健康食 」 一覧

ヒコタロウ 和歌山市

ヒコタロウ│和歌山市 ランチ│隠れ家!古民家をリノベーション☆ヘルシーランチです

これだけ毎週遊び歩いて食べまくって、信じられないかもしれませんが、私、今、絶賛ダイエット中です(笑)2月後半から背中の痛みで食べて寝てを繰り返し・・・3月には見たこともないような数字になってしまい

続きを見る

foi01

精進cafeふぉい 城北店│和歌山市 ランチ│大人気のふぉい2号店でランチ!

あこちゃんと一年半ぶりの再会~♪私の中では出会った人の中で、ベスト3に入る位にネタの豊富な女性。(というか、ダントツ1位だな)この車で、おうちにお迎え来てくれました(^-^)ちょwwwおまwwww

続きを見る

虹の花食堂

虹の花食堂(このはなしょくどう)│田辺市│大地の恵みごはん!を堪能

久しぶりに南を向いて走りました(^-^)天気がいいのでドライブがてらワイワイ言いながら約2時間かけて、田辺の中辺路のカフェへ!!今回は虹の花食堂(このはなしょくどう)さんに行きました(o^^o)山

続きを見る

tenmusu01

天結│岩出市 ランチ│大好き♡マクロビランチ

雪が凄いってことで・・・大丈夫かなぁ?と心配してたけど、雪も溶けてよかったよ(w´ω`w)久しぶりのあけみちゃんとのランチ!そして2日連続の岩出(笑)お互い雪のこと考えて早い目に到着したみたい(笑

続きを見る

天結│岩出市 ランチ│マクロビランチ

以前から友達のるりちゃんに聞いていていきたかったお店★今回はカフェ巡り好きの、桜ちゃんとみぃちゃんと(^-^)このブログを読んでくれてた方でTwitterをフォローしていただきお互いフォローしあっ

続きを見る

日本茶カフェ&ギャラリー 和埜和│紀の川市 8/25で閉店なのでもう一度行ってみた☆

いくちゃん&ふくちゃんとTMR会してきたよー!スシロー行ってから和埜和行ってきました☆今回はこちらの部屋の窓際に三人座りました(*´ω`*)本当このお店今月で終わっちゃうんだ・・と思うと悲しくなり

続きを見る

ハンドメイド雑貨’カフェ C’est coccinelle(セ・コクシネル)│和歌山市 野菜たっぷりヘルシーランチ【閉店】

今日は金爆ファンのまみちゃんとデート!!年下で元気いっぱいでとっても可愛い子なのだ(´∀`) 今日は7月オープンしたばかりのお店に行ってきました~!!最近ちょっとダイエット・・・本格的にしなきゃな

続きを見る

Notre Cocoe ノートルココエ(心縁)│岩出市 ランチ│お母さんを連れて行きやすいランチ!【店舗移転】

たまにはお母さんランチ行きたいってね、言うもんなんで・・・朝から仕事でも行こう(休日出勤ね)と思ってたけど、やーめた!お母さんとランチ行くことにしました。ノートルココエさん、最初は和室・次は和室個

続きを見る

日本茶カフェ&ギャラリー 和埜和│紀の川市 素敵な古民家カフェが8/25で閉店!いつ行くの!?今でしょ!!

最初、移転したベルクライン行こうと思ったらまさかの18組待ち((((;゚Д゚))))…1時間半以上待たなければならないとか・・・(゜ロ゜)てなわけで、今度は私の提案で 和埜和さんへ!!今日のあたく

続きを見る

オーガニックカフェ&野菜のレストラン カルパの月│和歌山市 ランチ│【閉店】

ふくちゃんと月1、カフェ巡り!(^Д^)今日はふくちゃんの提案で「カルパの月」へ。元カラビナの後です!11時半過ぎ店内は誰もいなかったけど12時過ぎにはテーブル全部埋まりました。やっぱり女子多め!

続きを見る

Notre Cocoe ノートルココエ(心縁)│岩出市 ランチ 個室でゆっくり☆【店舗移転】

二度目のノートルココエさん!子どもがいるので座敷の部屋&個室です☆一番奥にランチはコースで1600円~あります。毎月、月替わりでメニューが変わるらしいよ!!ベジコース注文☆今月は(HPから抜粋)○

続きを見る

古民家カフェ ハンダマ│紀の川市 沖縄風古民家カフェで健康食ランチ!

オープンしてすぐに行ったのですが、人がいっぱいだったためお店に入れず・・(つд⊂) リベンジです!小学校からの友達Rちゃん&Rちゃんの息子のR君と三人でハンダマに行ってきました。子供がいると座敷の

続きを見る

精進cafeふぉい│和歌山市 ランチ ヘルシー志向のランチなのにお味はしっかり!

 何回かチャレンジしたものの毎回駐車場がいっぱいだったので、やっと来れました。駐車場は結構あるものの、私が入れなきゃ行けなかったところは入れにくい・・場所だった為、友達のMちゃんに運転を変わっても

続きを見る

amica(アミーカ)│和歌山市 ランチ 今回はチキン(^-^)【閉店】

友達と、アミーカに来ました!私は気づきました・・・前に母親と来た時に、隣に座ってた親子がまたお店に食べに来てた!!(そういう記憶力半端ないなぁ~・・)今回も美味しい、ヘルシー、大満足なランチでした

続きを見る

ノートルココエ

Notre Cocoe ノートルココエ(心縁)│岩出市 古民家で健康的なお食事を☆【店舗移転】

2012年5月openのノートルココエ⊂(^-^)⊃openしてすぐにお店のことを知ったのですが行く機会もなく)今回やっと行けました!道は「細い」ってみんな書いてたけど意外にそうでもなく(一瞬細い

続きを見る

gare01
Cafe&Bar GARAGE ガレージ│和歌山市 夜カフェ GARAGEのメニュー飲んだやつ一挙公開!

和歌山でもっともアツいネオミキマチ! 三木町にあるCafe&

松下キッチン(玉造)ミスベリー(南堀江)│大阪カフェ 超うまっ!また食べたくなるカキ氷!

お盆休み、ライブ仲間の、まきちゃんと二人でカフェ巡りしてきました!

insta01
焼肉CHING│岩出市 ディナー お肉の盛り付けが最高\(^o^)/安くて美味くて愛想よし!

今年4月に出来た焼肉CHINGさん! カウンター10席ぐらいの小

insta01
薬膳レストラン MEGURI CAGE KITCHEN 美秀膳│泉佐野 ランチ 予約必須の女性に人気のランチ

7月は泉佐野15日 三重県2日 岩出市3日 と、大衆演劇強化月間でご

insta01
メキシコ料理 MEXICA(メシカ)│和歌山市 ディナー 和歌山6月28日ニューオープン

メキシコ料理 MEXICA(メシカ)さん 6月28日にオープンされた

→もっと見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 4698
YESTERDAY:7246
ONLINE:36

PAGE TOP ↑