「 個室 」 一覧

サンクシェール

サンクシェール│和歌山市 ランチ│個室座敷子連れで贅沢ランチ

ブログを書く時間がない!!!!溜まってきているヽ(´Д`;)ノちょっと更新スローペースになっていきます。すいません、ちょっと背中が痛くて座ってられないので・・・←遊びに行ってる時は痛みはマシなの。

続きを見る

sintarou03

新太郎│和歌山市 ディナー│美味しい焼き鳥に楽しい時間♡

高校のときの友達、ふみちゃんといつも焼き鳥デートするのですが今回、ふみちゃんらが交流のあるわたしの同級生のめーちゃん、あきよの四人で久しぶりの再会っ!あきよはこの前ばったりひとりでコストコ行った時

続きを見る

nagomiya01

居酒屋 ちょっとBAR なごみ屋│和歌山市 ディナー│何度も通いたくなるお店♪女子会に!

数年前から知ってたものの、行く機会がなかなかなかったので、やっとこさ(笑)私、お店までの道知らなくて、まゆちゃんにナビしてもらってたんだけど肝心の道が二手になる時に、あとの三人がラーメン屋さんの話

続きを見る

rokkakkei01

鶏家 六角鶏(ろっかっけい)│和歌山市│980円で飲み放題!!安いよ~!

久しぶりのダーツ仲間との集まり(^-^)大新公園の近くにある、六角鶏さんへ!(今回は写真はほぼありません。写真あまり撮れませんでした^^;)居酒屋って絶対コース料理+飲み放題1500円とか必要じゃ

続きを見る

江戸三座

個室和食 江戸三座│和歌山市│個室・座敷でゆっくり食事

今回は初めてのお店~月宮陣の姉妹店です!個室で座敷なので(私たちの部屋は堀ごたつ)おすすめです!!後、オーダーバイキングもあるらしい(1日10組限定)4,000円で結構なメニューが食べ放題になるの

続きを見る

3-1-05

愛しい彼に胸きゅんが止まらない(^-^) そして炭炭へ♡

最近、外食全然してません・・・(笑)お陰で二キロ痩せました。理由は「金爆握手会で!」さて、今日は愛しい愛しい彼♡に会いに(≧∇≦*)大好きなりゅーちゃん(*´ω`*)もう1歳7ヶ月になったのかー!

続きを見る

r

和韓食 わらいや│和歌山市│夕食二回目・・この個室二回目・・・

どうも!バレンタインデーに「くず餅」作りしていた、私です。昭和の女(((^-^)))ヤマトナデシコ・マイコって呼んで(^-^) さてこの日、まさかの夕食二回食べるとは誰も思わなかった・・・(笑)

続きを見る

soramame02

そら豆│和歌山市 ディナー(閉店)

そら豆さん、今まで何回も行ってるのに・・・今回初めて投稿(笑)ほら、飲み会とかで行くとついつい写真撮るの忘れるやん?・・・(笑)今年に入って、本当食べブロ系の記事があまりないため、最初に「ごめん!

続きを見る

JINDARI ジンダリ│和歌山市(閉店)

今日は金爆が縁でTwitterで知り合った、まみちゃんと、まいこちゃんと。ええ、まいこちゃん私とおんなじ名前なんです。わたし、めっちゃ、まいこって名前の知り合い多いねんけど(笑)昼間からゆー坊でカ

続きを見る

楽~Gaku~がく│和歌山市│湯浅で人気のお店の2号店です 焼き鳥(焼鳥)屋さん

湯浅では有名なお店のYAKITORI遊の2号店が和歌山駅の東口でやっているという話で、「パスタより、焼き鳥でしょ?」が合言葉の、あっちゃんと一緒に行ってきました。あっちゃんがアガサスで見たっていう

続きを見る

味楽│海南市 和歌山の有名店の焼肉屋さん

ゴールデンボンバーのDVD発売日だった・・日でした。その日にみんなでDVD鑑賞しよー(^Д^)っていうてたのに、発売日が二週間も延期っていうな・・・(´Д`;)ってことで、肉食べに行きました(*´

続きを見る

Utoto(ウトト)│和歌山市 大満足!エスニック料理!女子会で使いたいお店!

前から行きたいと思いながら行けなかった・・・(和歌山バルの日と重なってしまったりで)Utotoさん!やっとこさ行ってきた~!今回は、ありこちゃん、かなちゃん、まりちゃんの四人で!今回来れなかった、

続きを見る

Baki (バキ)│和歌山市 完全個室のカジュアルな中華料理店

今回は、お姉さま三人とのお食事(^-^)年上なはずなのに、全然年上な気がしないんだよねぇ~(笑)大好きやわぁ~このメンツ!待ち合わせ6時45分。ありこちゃん既に到着していました。かなちゃん、待ち合

続きを見る

創作ダイニング囲 KAKOMI │和歌山市 個室でのんびり☆

今回は、かなちゃん・さやかちゃん・ありこちゃん・まりちゃんと女子会(^ω^)いつもブログを読んでくれてる素敵なお姉さま方ありがとう♡どんなけ私のファンよーって位、すみからすみまで読んでくれてる(笑

続きを見る

さかぐら │岩出市 米油使用でベタベタしないのでヘルシー!

友達が割引券貰った~ってことで、「さかぐら」さんへ行ってきました!今月1日オープンしたばかりで情報無し!実際行ったら岩出のオートバックスの前の「元笹一」の店舗だったみたいです。とんかつ&ちゃんこの

続きを見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 4771
YESTERDAY:7202
ONLINE:29

PAGE TOP ↑