「 五みずきっちん(ごみずきっちん) 」 一覧

insta01

YAKITORI工房 五み’ずきっちん │和歌山市 ディナー

ブログをアップする順番を間違えてしまったので・・・ チェルシーに行った後の夜カフェ記事はまた後日。。。(笑) 相当久しぶりに五み’ずきっちんさんへ行ってきました。 そして行ったメンバ

続きを見る

YAKITORI工房 五み’ずきっちん │和歌山市│LIVEの打ち上げは焼き鳥(焼鳥)屋さん

LIVE後の打ち上げです♡Perfumeのライブで「のっちの髪型がおにぎりに見える」という話題で・・・「おにぎり食べたいなー・・・焼きおにぎり・・・ごみずさんの・・・焼きおにぎり・・・」ってなって

続きを見る

YAKITORI工房 五み’ずきっちん │和歌山市 今月二度目の焼き鳥(焼鳥)

中学校の友達の、ゆきちゃん・しょうこちゃん・かずみちゃんと四人でごみずさんへ!!しょうこちゃん娘ちゃん親に預けて来たんやけど、「まいちゃん!!今日は夜カフェとか行くんかぇ?」って言うてきたら「じゃ

続きを見る

YAKITORI工房 五み’ずきっちん │和歌山市 TMR会☆

ふくちゃんと、いくちゃんと三人でTMR会☆TMR会とは・・・単に私らT.M.Revolutionが好きだったってだけです!いくちゃんとは、なんと!!!高校時代TMRのファンサイトで知り合ったのです

続きを見る

YAKITORI工房 五み’ずきっちん │和歌山市 子供に優しい!お店

ruriちゃんと、ryuちゃんが遊びに来てくれました(っていうか前に家に来た時にカメラを忘れたので取りに来た・笑)私が横になってたらryuちゃん私の上に登ってきて、持ってたナイロンで私の口をふたし

続きを見る

YAKITORI工房 五み’ずきっちん │和歌山市   焼き鳥(焼鳥) 

またまたまた来た、ごみずさん(^~^)高校の友達Fちゃんと久しぶりの再会で、晩御飯といえば「ごみず☆かい」ってことで、ごみずさんで串を死ぬほど食べて帰るってのがお決まりのパターンです♪♪今回は久し

続きを見る

YAKITORI工房 五み’ずきっちん │和歌山市  焼き鳥(焼鳥) 

3月11日は、うちの両親の結婚記念日ってことで(35年目です)行ってきました、ごみずさん!!ここの焼き鳥食べたら他で頼んだら焼き鳥見たら物足りないですね。 なんか身が小さく感じて・・・ここの身はぷ

続きを見る

YAKITORI工房 五み’ずきっちん │和歌山市 新年からの幸せ♪ 焼き鳥(焼鳥) 

ごみずさん、今年もお世話になります<m(__)m>やっぱり安定の美味しさ!野菜チップのシーザーサラダも美味しいし(量が多いのが嬉しいよね)せせぎのから揚げの甘酢ポン酢おろし(そんな名前

続きを見る

YAKITORI工房 五み’ずきっちん │和歌山市 今回は大好き焼きおにぎり☆ 焼き鳥(焼鳥) 

友達とマーノカフェからの、久しぶりのCity☆結構長居したなぁ~私らってどこでも遊べるよな(笑)仕事行く際のアウターが欲しくてお店で何回も試着して、全種類試着・・・。軽くて暖かくて最高だー!って試

続きを見る

YAKITORI工房 五み’ずきっちん │和歌山市 ふわふわ~最高の焼き加減☆

さてさて、多少お腹がいっぱい感の中、ごみずへやってきました。 やっぱりここの焼鳥の肉厚といい、焼き加減(ちょっと生っぽいので苦手な人もいるかも)も最高で、もう幸せ~!!!店員さんの愛想はいいし、な

続きを見る

insta01
味而鳥AJITO(あじと)│和歌山市 ディナー 和歌山市駅近くに出来た焼鳥屋さん

焼鳥部久しぶりに集合~っても、部員三名ですが(笑) この日は、焼

insta01
一年二組包子屋小豆│海南市ランチ・カフェ ニューオープン 化学調味料を使わない豚まん♪

ふふ海南にとっても素敵なお店がオープン♪ 一年二組包子屋小豆(いちね

insta01
ダイニングカフェ&ワイン Grimpeur (グランペール)│和歌山市ランチ 体調に合わせてランチが選べる!?ヘルシーランチ!9/19ニューオープン

私のマストストリート(よく走る道)国体道路!!を、走ってたら「お洒落な

insta01
風のとおり道│岩出市 カフェ 年中ふわっふわのかき氷が食べれるよ♪

ラザニアカフェのあとは、風のとおり道へ。 風のとおり道と聞くと、

しらたま専門店・ホルモン焼肉 空・COLONY by EQI (コロニー)│難波周辺3軒巡り!

若干記事は飛びましたが、大阪カフェ巡り2! 難波に移動し

→もっと見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 4694
YESTERDAY:6340
ONLINE:28

PAGE TOP ↑