「 中国料理螢 (ほたる) 」 一覧

hotaru01

螢 (ほたる)│和歌山市 ディナー ランチ以上の満足さ!夜も大満足でオススメ♪

大人気の中華料理店 螢。 この日は両親の結婚記念日だったので、両親を招待! お昼に長谷川劇団(大衆演劇)を観にいって、そこからイオンでプラプラして、からの、螢!! 大衆演劇見てると、演歌が詳

続きを見る

hotaru01

中国料理 螢 (ほたる)│和歌山市 ランチ +ちょっとだけ無印オススメ商品

久しぶりに加太っ子三人でランチ~子連れだから、座敷ある方がいいよねーってことで、螢さん!しかし日曜日休みのお店多すぎよー(;_;)  前回の使い回し 前回の使い回し パート2大人6人ぐらいまで入れ

続きを見る

hotaru01

螢 (ほたる)│和歌山市 ランチ 中華料理

高校の友達の、あや&さねちゃんと久しぶりすぎる再会!! このブログを私と知らずに読んでいたらしく、途中「ちょっと待てよ?これって…まいちゃん!?」と思ったらしい(笑) そうやってインスタでまた

続きを見る

gare01
Cafe&Bar GARAGE ガレージ│和歌山市 夜カフェ GARAGEのメニュー飲んだやつ一挙公開!

和歌山でもっともアツいネオミキマチ! 三木町にあるCafe&

松下キッチン(玉造)ミスベリー(南堀江)│大阪カフェ 超うまっ!また食べたくなるカキ氷!

お盆休み、ライブ仲間の、まきちゃんと二人でカフェ巡りしてきました!

insta01
焼肉CHING│岩出市 ディナー お肉の盛り付けが最高\(^o^)/安くて美味くて愛想よし!

今年4月に出来た焼肉CHINGさん! カウンター10席ぐらいの小

insta01
薬膳レストラン MEGURI CAGE KITCHEN 美秀膳│泉佐野 ランチ 予約必須の女性に人気のランチ

7月は泉佐野15日 三重県2日 岩出市3日 と、大衆演劇強化月間でご

insta01
メキシコ料理 MEXICA(メシカ)│和歌山市 ディナー 和歌山6月28日ニューオープン

メキシコ料理 MEXICA(メシカ)さん 6月28日にオープンされた

→もっと見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 2686
YESTERDAY:7689
ONLINE:31

PAGE TOP ↑