「 ランチ 」 一覧

plus01

プラスカフェ (Plus CAFE)│和歌山市 ランチ パスタランチはじまりました

お盆最終日は、今日は私を神と崇めてくる色んなことにマニアックすぎる美人だけどゲーマーの、ゆうちゃんとランチ。久しぶりのプラスカフェさんです(^-^)前回の記事にはお店の中いっぱい写真アップしていま

続きを見る

sandoya01

サンドヤ SANDOYA│和歌山市 ランチ

やっとこさ行ってきました、サンドヤさん! 和歌山市役所の西側にあります。 平日ですが仕事の合間に行ける機会が!よし、サンドヤさんにお邪魔しようと決めておりました。 12時から13時は激混みと

続きを見る

イチブン 和歌山市

和の創菜 イチブン、│和歌山市 ランチ(閉店)

記事が溜まってる・・・一気に書けないのでちょこちょこ書いていきます。そして先日からスマホで撮影してますがスマホでも十分な気がしてきた・・・・(笑)和の創菜 イチブン、 金魚。やら、イチブン、やら

続きを見る

re03

リール アフェアーReel affair│和歌山市 ランチ│ビストロ割烹!?和と洋が楽しめるお店です

必死に風邪治して挑むLIVE!(笑)必死感はんぱねぇ!!先週じゃなくてよかった・・・先週なら確実に体調悪くて楽しめなかっただろうからなぁ(;´∀`)LIVEは大阪の友達となんだけど集合が現地なので

続きを見る

ギャートル

炭火バル GYA-TORU(ギャートル) │和歌山市 ランチ│ペルー料理店の平日限定のランチ

今日はマキシマムザホルモンのLIVE~♡ ってことで、土曜日・日曜日で自分の持ち場の仕事の準備をして・・・月曜日昼からお仕事おやすみさせてもらってランチへ!!和歌山駅近くのギャートルさん! ギ

続きを見る

nanmi01

ナンミ食堂│紀の川市 ランチ(閉店)

今日は、新しく出来たお店をハシゴです!ランチはナンミ食堂さんへ今回のランチ・カフェ巡りをご一緒していただいたのは「Cafeめぐりの記録@wakayama」ブログを書いているaguちゃん!私のブログ

続きを見る

air01

和・琉・創イタリアンレストラン air-アイル│和歌山市 ランチ│

今日もLIVE前にランチ~☆3月末にオープンしたアイルさんへ。石垣島と地元和歌山の食材を使用したイタリアンレストランです!11時オープン前に到着したけどすでに車がいっぱい。私たちは運良く車置けたけ

続きを見る

マツエイチバ

カフェ マツエイチバ│和歌山市 ランチ│パン教室の先生がカフェをオープン!

4月にオープンしたばかりの、マツエイチバさん。パン教室をされているみたいで、その先生がカフェをオープンしたとのこと!しかも一ヶ月のうち毎月1日~10日しかオープンしてないとのこと!(休みはHPのi

続きを見る

ヒコタロウ 和歌山市

ヒコタロウ│和歌山市 ランチ│隠れ家!古民家をリノベーション☆ヘルシーランチです

これだけ毎週遊び歩いて食べまくって、信じられないかもしれませんが、私、今、絶賛ダイエット中です(笑)2月後半から背中の痛みで食べて寝てを繰り返し・・・3月には見たこともないような数字になってしまい

続きを見る

kumano01

肉料理ダイニング くまの│和歌山市 ランチ│お得すぎるお肉ランチを堪能、からのTESSAI!(子連れ)

 四人揃って遊ぶのは本当去年の夏ぶりぐらいの勢い!?ありこちゃん、かなちゃん、さやかちゃん(あいうえお順に並べたら。かしら文字があ・か・さ・・・と続いてることにびっくりしたよ。どうでもいい話だけど

続きを見る

カフェミント 和歌山

cafe mint(カフェ ミント)│和歌山市 カフェランチ│ランチにモーニングが食べられる!?お店!

最近、巷で噂の?(笑)カフェミントさんへ!! 駐車場はお店の横に3台と、建物の下に2台、第二駐車場に6台あるそうですー。 予約は不可みたいで、行く直前にお店の状況を聞いて空いていたら席は確保し

続きを見る

ビストロブー

ビストロ ブー (BISTRO BUUU)│和歌山市 ランチ│運よくBUUUさんでランチからの公園でお花見

ガーデンパークで何かごはん買って、一日ダラダラ過ごそうか!という会だったのですが(笑)すごく天気がいいので急遽、お花見でも行こう!ってことになって、どっかでランチしてから行こうよー♪♪って話になっ

続きを見る

カフェ・ラ・フラーム

カフェ・ラ・フラーム│海南市 ランチ│ランチパスポート③

 また、いくみちゃんとランチパスポート使ってランチ!(今月、めっちゃ会ってる気がする)しかしほかのブロガーさん、ランパスの利用回数の凄いこと・・・(笑)1日3件とか・・・ですか・・・Σ(゚д゚ll

続きを見る

moi01

カフェMoi!(モイ)│和歌山市 ランチ│ランチパスポート②

土曜日予定がなくなったし、両親が家にいないのでおひとり様しようかなーなんて思っていた矢先、牛タン食べに行った帰りに寄ったガーデンパークにてランパスを購入したいくみちゃん!ってことで、誘って行きまし

続きを見る

サンクシェール

サンクシェール│和歌山市 ランチ│個室座敷子連れで贅沢ランチ

ブログを書く時間がない!!!!溜まってきているヽ(´Д`;)ノちょっと更新スローペースになっていきます。すいません、ちょっと背中が痛くて座ってられないので・・・←遊びに行ってる時は痛みはマシなの。

続きを見る

insta01
ビストロたけ│岩出市ランチ アットホームなフレンチランチ!

岩出にある、ビストロたけさん。 ちなみにずーっと気になってたんだ

insta01
太平洋酒場│和歌山市 11時から24時までの通し営業!お昼の二時半からワイワイ忘年会!

インスタで先にUPしたのが、かなり好評だったので後からですが、

insta01
ベーカリーレストラン KOKAGE 田辺市ランチ & Cafe rurucoro(カフェルルコロ)田辺市カフェ

久しぶりの田辺へランチ! そしてランチとか久しぶりすぎる、あっちゃん

insta01
カッポウ クオーコ (Kappo CUOCO)│和歌山市 ディナー 記念日に、ご褒美に、贅沢なひとときを

久しぶりの贅沢会!まきこ氏と♪ 今回は美味しいと評判のカッポ

insta01
チーズケーキ ラボ シード 吉見店 (CHEESECAKE LAB seed)│泉南カフェ イオンやりんくうアウトレットから近いよ!

自然派cheese cake 心と身体が喜ぶお菓子をつくっていますとい

→もっと見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 5960
YESTERDAY:7115
ONLINE:38

PAGE TOP ↑