「 ビストロ ブー (BISTRO BUUU) 」 一覧

buu01

ビストロ ブー (BISTRO BUUU)│和歌山市 ディナー 要予約の肉肉肉プレート!!!

ランチで大人気の、ビストロブーさんにディナーで来ました!ランチで美味しいと夜もまた行きたいって思ってたのですが今回目当ては「肉肉肉プレート(要予約)」を食べたいっと思ったのがきっかけ!女子会予定だ

続きを見る

buu01

ビストロ ブー (BISTRO BUUU)│和歌山市 ランチ│Perfumeの映画で…

今日は、子育て頑張ってる、さやちんが「まいちゃん、ガーデンパークにある、なんちゃらブーブーってお店行きたい」と言ってきた。ブー、1個多いでwそんなわけで久しぶりにありこちゃん、さやかちゃんとランチ

続きを見る

ビストロブー

ビストロ ブー (BISTRO BUUU)│和歌山市 ランチ│運よくBUUUさんでランチからの公園でお花見

ガーデンパークで何かごはん買って、一日ダラダラ過ごそうか!という会だったのですが(笑)すごく天気がいいので急遽、お花見でも行こう!ってことになって、どっかでランチしてから行こうよー♪♪って話になっ

続きを見る

buu06

ビストロ ブー (BISTRO BUUU)│和歌山市 ランチ│プチ贅沢ランチに大満足!

ライブ前の腹ごしらえ♡ってことで、前にmayuちゃんから「最近出来たお店で、評判がいいみたいだから是非行ってみて!」と教えてもらっていたBUUU(ブー)さんへ行ってきました。ゆきちゃんとライブ前に

続きを見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 4846
YESTERDAY:7202
ONLINE:31

PAGE TOP ↑