「 パスタ 」 一覧

arantya01

ARANCIA(アランチャ)│和歌山市 ランチ│海が見えるお店

まきちゃんとLIVE前の腹ごしらえ~♪♪アランチャさんでランチ♪パスタランチ頼みました 1,200円(サラダ・パスタ・ドリンク・デザート付き)サラダについてたフルーツが美味しかった~♪さすがフルー

続きを見る

TOMU01

富夢想野 (トムソーヤ)│海南市 ランチ│対向車でピンチ!大自然の中でのランチ!

マキちゃんと遊ぶのなんて何年ぶりよー!?6年ぶり位?マンウィズのLIVEで久しぶりに会ってからなにげにちょこちょこ連絡取りあって遊びました(^-^)マキちゃんが富夢想野行きたい!っていうから「え?

続きを見る

オステリア アムニー

オステリア アムニー (osteria Amuni)│和歌山市 ランチ│4月オープンのイタリア料理店

今回もダイジェストでお送りします(笑) 今回は、いくみちゃんからの提案です♡お店提案ありがとー♪ルーナ・ピエーナに勤めていた方が、ルーナ・ピエーナ跡を居抜きで借りたらしいです。ちなみに4月にオー

続きを見る

nanba04

金星パスタ なんばパークス店│大阪 ディナー│ライブ後の疲れ笑い。

 ライブ終わってから「あぁかっこよかったぁ」って余韻に浸りながら、パークスで食事!ゆきちゃんは安定のフライドポテトを注文(笑)いつものことながら、端っこのカリカリしたところもらう私(笑)←ちゃんと

続きを見る

キャナリーロウ

キャナリィ・ロウ 和歌山店│和歌山市 ランチ│子連れで一日楽しむ!イオンでまた、牛たん(笑)

 久しぶりの高校時代のお友達。のんちゃん、ぴーちゃん、ゆきちゃんと四人と、1歳3ヶ月のいちさんの5人で!のんちゃんの念願の「キャナリィ・ロウ」です(笑)ずっと行きたかったらしい!夢を叶えてあげるの

続きを見る

bokurano01

ぼくらの食卓│和歌山市 ランチ

今日は珍しく平日休んだー(ズルじゃないよー(笑))今日はモンパチのライブ!!ゆきちゃんも仕事休みなのでランチ行こうー♪と平日しかランチをしていないので行きたくても行けなかったこのお店「ぼくらの食卓

続きを見る

REI CAFE レイカフェ│海南市 ランチ│今度はランチでお邪魔しました。

※11月最初、レイカフェさんで火事があったそうです。しばらくお店をお休みするということです。詳しくはホームページで確認してください。最初るなちゃんの家に行くつもりが、わたし・・・寝違えて手がしびれ

続きを見る

南フランス料理 パスティス (Pastis)│和歌山市 ランチ│ちょっと贅沢な気分で!

今日は、ゆきちゃん、ゆかこちゃんと、のんちゃんのところへ遊びに行く(*´ω`*) レッツ泉佐野!の、前に・・・腹ごしらえよね!ゆかこちゃんと遊ぶのってどうしても夜からばっかりやから、こんな昼から遊

続きを見る

Formaggio フォルマッジオ│岩出市 ランチ

カタカナって苦手(´Д`;)・・・ここのお店の名前、コピー&ペースト(笑)どこ行く?どこ行く?って話をしてて友達に「Fから始まるお店!」って言うたらすぐに答えてくれた。フォルマッジオ。。。うーん、

続きを見る

kitchen Cammy(キッチン・キャミー)│和歌山市

レッツ!!!キッチン・キャッチミーへ(違)いや、キッチン・キャミーへ!!お間違いなく(´・ω・`)←間違えるのは私だけか・・・!? 予約したのに8時半過ぎ、店内私らだけ(笑)予約の意味・・・(^-

続きを見る

イルメント ITALIAN BAR IL MENTO │岩出市 ランチ

久しぶりの3人での女子会!のランチは、イルメントさんでのランチです♪ 場所的にはわかりにくい場所にあり、駐車場はそんなに台数はなく、なんとかギリギリ一台置けて一安心。オープンと同時にいくのほうがい

続きを見る

洋麺処 あいる│岩出市 ランチ

またまた夏ぶりぐらいの再会☆Rちゃんと、Tちゃん&息子のH君はもう、9ヶ月だって!はやーい(^-^)私、あいるに来るたびに、デジカメ忘れる気がする・・・(;´Д`)・・・。Rちゃん(上):トロロと

続きを見る

バベーネ・VABENE 黒田店│和歌山市 ランチ

2月は外食控える~とか、予定詰め込まない~とかいうてた割に、気づけば結局2月全部予定埋まってしまった・・・(^-^;今月はかなりおひさしぶりっ!の友人と会う機会が多いので楽しみです(*´∀`*) 

続きを見る

イタリア食堂 すたじおーね│貴志川 ランチ☆情報提供ふちさん☆

今回は私の友人からの情報です☆貴志川のデイリーの横に新しくお店がオープンしていました。ドリンク別200円。ランチはパスタ2品とピサ2品からいずれか1品選ぶ感じです!カウンターとテーブル合わせて20

続きを見る

リストランテbb│和歌山市 ランチ 「閉店」

朝からめっちゃお腹空いてて、ガッツリ食べたかったので・・・ここ最近は謙遜していたカルボナーラ食べました☆(珍しく・・・)濃厚で美味しかった♪ 友達が「ドルチェ付いたコース頼む」って言い出したので「

続きを見る

gare01
Cafe&Bar GARAGE ガレージ│和歌山市 夜カフェ GARAGEのメニュー飲んだやつ一挙公開!

和歌山でもっともアツいネオミキマチ! 三木町にあるCafe&

松下キッチン(玉造)ミスベリー(南堀江)│大阪カフェ 超うまっ!また食べたくなるカキ氷!

お盆休み、ライブ仲間の、まきちゃんと二人でカフェ巡りしてきました!

insta01
焼肉CHING│岩出市 ディナー お肉の盛り付けが最高\(^o^)/安くて美味くて愛想よし!

今年4月に出来た焼肉CHINGさん! カウンター10席ぐらいの小

insta01
薬膳レストラン MEGURI CAGE KITCHEN 美秀膳│泉佐野 ランチ 予約必須の女性に人気のランチ

7月は泉佐野15日 三重県2日 岩出市3日 と、大衆演劇強化月間でご

insta01
メキシコ料理 MEXICA(メシカ)│和歌山市 ディナー 和歌山6月28日ニューオープン

メキシコ料理 MEXICA(メシカ)さん 6月28日にオープンされた

→もっと見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 4703
YESTERDAY:7246
ONLINE:36

PAGE TOP ↑