「 デザート 」 一覧

syuneidou05

春栄堂│和歌山市│親にシューパリを買ってあげる♪

 朝から仕事で和歌山市へ!で、思ってたより早く終わったので…お父さんとお母さんに買っていってあげようと思い、春栄堂さんにシューパリ求めて行ってきました(*´∀`*) ※両親に買って行ってあげよう

続きを見る

BOTANICA ボタニカ│和歌山市 カフェ│インテリア雑貨販売&カフェ

SOBOさんの姉妹店、ボタニカ行ってきました(^Д^)(店内はスマホにて撮影のため、画質が悪い。。。)家具や雑貨なども販売していてそこでカフェが利用出来る!置いている雑貨などもとてもオシャレなので

続きを見る

キミノーカ│紀美野町 大自然の中でいただくジェラート!農家が作るジェラート!

やっとこさ、るなちゃんと、キミノーカ行ってきました~☆ お店についたら・・・マジかよ!って位お店の前に人がいて・・・私たちが車を置いて店内に入ったらラッキーなことに私たち二人だけでした。 とて

続きを見る

 気づいたら誰でも読モ以上の顔になれるメイクBOOK (主婦の友生活シリーズ S Cawaii!BEAUTY MO...

31(サーティーワン) ハッピーフォーユー実施中!6月28日迄!

いま、31で、ハッピーフォーユーというキャンペーンしています。ミニサイズのアイスクリームが四つ選べて440円です♪♪国体の31へ(*´∀`*)めっちゃ並んでる!!これでもかってぐらい並んでる!!「

続きを見る

container(コンテナ)│和歌山市 夜カフェ│コンテナ ジェラート&カフェバー

で、結局、二軒目。夜カフェといっても早い時間だったのであんまり人はいませんでした。帰り間際に撮った写真。落ち着いた店内。ソファ席が沢山あるのでのんびり出来ます(^-^)癒しの空間です!ジェラート☆

続きを見る

ARANCIA(アランチャ)│和歌山市 カフェ│海を見ながら…

 天気も良いし、アランチャでお茶☆何げにアランチャは初めてなのです!!海が見えて素敵なお店(´▽`)テラス席とかもあっていいね!(テラス席っていいけど、半端なく暑そうやけど・・・)Mycoさん、ダ

続きを見る

container(コンテナ)│和歌山市 コンテナを改造したお洒落なカフェ&バー

で、結局、二軒目。。。 コンテナさんへ行きましたとさ(´∀`)前を通る度に気になっていたものの、機会がなかったのですがカフェ好きマイミクさんが「落ち着きます」ってお薦めしてくれてたので、行きたい行

続きを見る

31 サーティーワン│和歌山市

久しぶりに食べる31は美味しい~♪ポッピングシャワー&ラブポーションサーティワン(ラブポーション・・・恋の媚薬ですって)チャレンジ・ザ・トリプルやってたけど、トリプルにする自信がなかった・・・(笑

続きを見る

insta01
味而鳥AJITO(あじと)│和歌山市 ディナー 和歌山市駅近くに出来た焼鳥屋さん

焼鳥部久しぶりに集合~っても、部員三名ですが(笑) この日は、焼

insta01
一年二組包子屋小豆│海南市ランチ・カフェ ニューオープン 化学調味料を使わない豚まん♪

ふふ海南にとっても素敵なお店がオープン♪ 一年二組包子屋小豆(いちね

insta01
ダイニングカフェ&ワイン Grimpeur (グランペール)│和歌山市ランチ 体調に合わせてランチが選べる!?ヘルシーランチ!9/19ニューオープン

私のマストストリート(よく走る道)国体道路!!を、走ってたら「お洒落な

insta01
風のとおり道│岩出市 カフェ 年中ふわっふわのかき氷が食べれるよ♪

ラザニアカフェのあとは、風のとおり道へ。 風のとおり道と聞くと、

しらたま専門店・ホルモン焼肉 空・COLONY by EQI (コロニー)│難波周辺3軒巡り!

若干記事は飛びましたが、大阪カフェ巡り2! 難波に移動し

→もっと見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 2206
YESTERDAY:6340
ONLINE:20

PAGE TOP ↑