「 ディナー 」 一覧

ハンマウン

ハンマウン 韓マウン 和歌山市 ディナー│サムギョプサル

インスタグラムの方のフォロワーさんが560人突破しましたー。ありがてーありがてー!コメントくれた方には鍵垢であろうが、勝手にフォロー申請しています。皆さんお優しくて承認してくれます(*´ω`*)い

続きを見る

kumano01

肉料理ダイニング くまの│和歌山市 ディナー│34歳初日!くまのさんでお腹いっぱい食べました

この日は私の誕生日なので家族で外食です!私ももう34歳か・・・∑(・ω・ノ)ノ ビビる・・・(笑)朝起きても親から「おめでとう」の言葉はなく・・・歯を磨いてる時にお母さんが横で化粧しながら「あ、そ

続きを見る

kingyo01

金魚。│和歌山市 ディナー│じゃんじゃん横丁にあるノスタルジックなお店

今回は私としたことが・・・遊ぶ予定を勘違いしてしまって・・・という出来事からスタート(笑)予定17日って手帳に書き込んでたのに、実際は10日だったらしい・・(私同様、ふみちゃんも一週間勘違いしてい

続きを見る

バサバユナイテッド

VASAVA UNITED (バサバ ユナイテッド)│岩出市 ディナー│女子会にオススメ!リーズナブルなお店です!

友達のめぐちゃんがフェイスブックでよくアップしているので、連れて行ってもらいました(^-^)前に行く予定にしてた日が、まさかの貸切等で行けなくてリベンジ!!念願のアヒージョです!!お店についたら駐

続きを見る

sintarou03

新太郎│和歌山市 ディナー│美味しい焼き鳥に楽しい時間♡

高校のときの友達、ふみちゃんといつも焼き鳥デートするのですが今回、ふみちゃんらが交流のあるわたしの同級生のめーちゃん、あきよの四人で久しぶりの再会っ!あきよはこの前ばったりひとりでコストコ行った時

続きを見る

yamaneko01

やまねこ食堂│和歌山市 ディナー(閉店)

大谷にある「やまねこ食堂」さんへ、るなちゃんと御飯! コメダさんのすぐ近くにありました。2階建てのテナントの一角です。 入ると壁がとても印象的。 四人掛けのテーブルにカウンター ソ

続きを見る

nagomiya01

居酒屋 ちょっとBAR なごみ屋│和歌山市 ディナー│何度も通いたくなるお店♪女子会に!

数年前から知ってたものの、行く機会がなかなかなかったので、やっとこさ(笑)私、お店までの道知らなくて、まゆちゃんにナビしてもらってたんだけど肝心の道が二手になる時に、あとの三人がラーメン屋さんの話

続きを見る

yuji02

炭火焼き鳥&えとせとら ゆうじ│和歌山市 ディナー│隠れ家的なお店です

なんだか外食久しぶりな気がする(^-^)←本当だよ!!情報提供やコストコネタでブログ更新してるけど(笑)さてさて、今回はmayuちゃんとはじめてのふたりっきりでのデートです♪住所が新内ということで

続きを見る

sanmaruku01

サンマルク 国体道路店│和歌山市ディナー│パンが食べ放題

情報提供してもらいました!友達のゆきちゃんが、サンマルク行ってきた~っていうので写真送ってもらいました(^-^)※ほぼ強制に脅して写真を送れと言ったのは内緒だよ♡パンが食べ放題とのことで焼きたての

続きを見る

和遊び

和遊び(わさび)│海南市 ディナー│リーズナブルな割烹料理屋さん

海南駅のすぐ近くに、割烹料理店があるらしいっていうのは友達に聞いてたんだけどなかなか割烹料理店って行きにくいイメージで^^;と、思ってたら、仕事でお世話になってる、なゆこさんから「この前行ってきた

続きを見る

soramame01

そら豆│和歌山市 ディナー(閉店)

GATEから近いお店で、そら豆さんへ~! そら豆さん、やっぱり2Fはフラットな座敷なのね。 だったら子ども連れとかいいかもしれない! 個室だし、堀ごたつないし! 友達になったようちゃん

続きを見る

natori00

仙台なとり イオンモール和歌山店│和歌山市 ディナー│牛たん!牛たん!牛たんたん!

和歌山イオンの牛タン食べに行ってきました(^-^)私は二度目で、最初が「牛タン丼」今回が「牛タン重」です!今夜のお相手は、このポーズでお馴染みの、いくさん!前々から牛タンの話出てたのに全然行けずに

続きを見る

marutake02

マルタケ鶏店│和歌山市 ディナー│鶏三昧(*゚∋゚)

ずっと気になってたお店!「マルタケ鶏店」さんへ!!なんで気になってたかというと・・・2012年11月25日この日にパスタイオ アカマツさんにランチを食べに行ったときのこと・・・ちょうど、こちらのお

続きを見る

ぼくらの食卓

ぼくらの食卓│和歌山市 ディナー│小さなアットホームなお店です

あけみちゃんと、るなちゃんと久しぶりの集合(^-^)行きたかったお店が休みだったので・・・ぼくらの食卓に!行ってみたかったんだ!夜(^-^)本当に小さい店内なので3グループで満席です(笑)つきだし

続きを見る

goen01

五縁│和歌山市 焼き鳥(焼鳥) ディナー│このお店オススメ!

高校の友達、ふみちゃんと! が、ふみちゃん、だいぶ前に予約してたので・・・すっかり忘れてたらしい(笑) 連絡しても返事ないし・・と、思ったら「つむつむの通知にうもれてた(ノД`)」とのこと(笑)

続きを見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 4773
YESTERDAY:7202
ONLINE:29

PAGE TOP ↑