「 サムギョプサル 」 一覧

ハンマウン

ハンマウン 韓マウン 和歌山市 ディナー│サムギョプサル

インスタグラムの方のフォロワーさんが560人突破しましたー。ありがてーありがてー!コメントくれた方には鍵垢であろうが、勝手にフォロー申請しています。皆さんお優しくて承認してくれます(*´ω`*)い

続きを見る

han01

韓マウン (ハンマウン)│和歌山市 ディナー│肉厚にビックリ!サムギョプサル!

 久しぶりの中学校時代の友達と集合~!今回はサムギョプサルです♪この四人とは韓国旅行行ったので、韓国料理食べながら思い出話~♪お店、道沿いから見えるみたいなんだけど・・・私たちぐるぐるぐるぐる・・

続きを見る

yume01

焼肉・鍋・韓国料理 夢│岩出市でディナー│BIGBANGが流れるお店でサムギョプサル!

今日は久しぶりにめぐちゃんとサムギョプサル♪めぐちゃんと二人で御飯とか久しぶりー!ずっと誘われてたのに…予定合わず申し訳ないっす(^-^;プチツールにある、韓国料理屋さんです♡私、サムギョプサル大

続きを見る

yonjya01

韓国料理 焼肉 英子(ヨンジャ)│和歌山市 ディナー│韓国に来た気分になれるお店!

畑屋敷にある飲み屋街?っぽいところの一角にお店はあります。なかなか味のある・・・外観です(笑)テーブル席と、私たちは座敷(堀ごたつとかではなかったです)に座りました。本当、韓国の地元の人たちが行き

続きを見る

insta01
ビストロたけ│岩出市ランチ アットホームなフレンチランチ!

岩出にある、ビストロたけさん。 ちなみにずーっと気になってたんだ

insta01
太平洋酒場│和歌山市 11時から24時までの通し営業!お昼の二時半からワイワイ忘年会!

インスタで先にUPしたのが、かなり好評だったので後からですが、

insta01
ベーカリーレストラン KOKAGE 田辺市ランチ & Cafe rurucoro(カフェルルコロ)田辺市カフェ

久しぶりの田辺へランチ! そしてランチとか久しぶりすぎる、あっちゃん

insta01
カッポウ クオーコ (Kappo CUOCO)│和歌山市 ディナー 記念日に、ご褒美に、贅沢なひとときを

久しぶりの贅沢会!まきこ氏と♪ 今回は美味しいと評判のカッポ

insta01
チーズケーキ ラボ シード 吉見店 (CHEESECAKE LAB seed)│泉南カフェ イオンやりんくうアウトレットから近いよ!

自然派cheese cake 心と身体が喜ぶお菓子をつくっていますとい

→もっと見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 717
YESTERDAY:7115
ONLINE:4

PAGE TOP ↑