「 カフェ楓荘 」 一覧

insta01

カフェ楓荘(かえでそう)│和歌山市 金・土のみの夜カフェ

磯ノ浦にあるカフェ楓荘さん、金・土限定で、夜カフェしてます♡ 友達が私のブログを見て行きたいと思ってたらしく、ちょうどナイスタイミングで行けました!! 外観、、、真っ黒だったので無理やり明るく

続きを見る

kaedesou01

カフェ楓荘(かえでそう)│和歌山市 カフェ 11月オープン 行き方説明有!

磯ノ浦に11月オープンの、カフェ楓荘(かえでそう)さんにお邪魔しました。 ちなみに不定休らしく営業に関してはフェイスブック やインスタグラムで確認してくださいね! 11/27(日)10:00〜

続きを見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 4776
YESTERDAY:7202
ONLINE:34

PAGE TOP ↑