「 カフェ 」 一覧

colline

colline コリン│海南市 ランチ

約3週間前の記事です。。。(笑)ぱ・ぱ・ぱ・ぱふゅーむ~のライブ、1日目!!前日の金曜日は、ヘイスミスのLIVEで疲れすぎてるのにも関わらず、興奮状態で2時半まで寝れずw激しいLIVEの後って逆に

続きを見る

a01

Arcade(海南市で行われたイベント)&まめきど│和歌山市 カフェ│

海南市で行われた、arcade(アーケード)というイベントに行ってきました(^-^)滞在時間は30分程度だったんだけど、いろんなお店が集まっててめっちゃ素敵なイベントー♪♪第二弾・第三弾と是非是非

続きを見る

つぶらカフェ 加太

〜未病健康 カフェ〜 つぶらカフェ│和歌山市 カフェ│日・月・祝のみ営業の古民家カフェ

加太にカフェができたとのことで、加太っ子だった私は行くっきゃないな!ってことで、行ってきました(*´∀`*)加太っ子の、なおの家の駐車場に車を停めてから歩いて、つぶらカフェへ!加太の道ってこんな狭

続きを見る

plus01

Plus CAFE(プラスカフェ)│和歌山市 カフェ│本を読みながらカフェタイム

2件目は、インスタでフォロワーさんに教えて頂きました(´∀`*)インスタで色々な方から色々なお店を教えて頂き本当に感謝(*´ω`人)感謝です!そしてインスタのフォロワーさま260人突破。Twitt

続きを見る

naru01

薬膳カフェnaru│和歌山市 カフェ│今年1月にオープンした身体に優しいお店!

2件目は、薬膳カフェnaruさんへ!お店の奥に駐車場があってとても停めやすい(^-^)(外観撮るにも雨のためさっと走って1秒ぐらいで慌てて撮った)今年の1月にオープンしたばかりのお店です。KINO

続きを見る

マツエイチバ

カフェ マツエイチバ│和歌山市 ランチ│パン教室の先生がカフェをオープン!

4月にオープンしたばかりの、マツエイチバさん。パン教室をされているみたいで、その先生がカフェをオープンしたとのこと!しかも一ヶ月のうち毎月1日~10日しかオープンしてないとのこと!(休みはHPのi

続きを見る

ジョルノ (GIORNO)

ジョルノ (GIORNO)│和歌山市 カフェ│美味しい珈琲と可愛いラテアート♡

2件目は、前に行こうとしたけど、場所がわからなかったお店(笑)ジョルノさんです。パームシティの前を通り・・・業務スーパーの前を通り・・・キグナスのすぐ隣にあるバイク屋さんの後ろにありました。うーん

続きを見る

TESSAI

TESSAI(テッサイ)│和歌山市 カフェ│お洒落で落ち着く空間で美味しい珈琲を頂きました

ランチ・カフェめぐりの2件目はミントさんのすぐ近くにある、コーヒーが美味しい、そしてとてもくつろげると評価の高いTESSAIさんへ!最近オープンしたばかりらしいです。  車の中から撮ったので・・・

続きを見る

カフェミント 和歌山

cafe mint(カフェ ミント)│和歌山市 カフェランチ│ランチにモーニングが食べられる!?お店!

最近、巷で噂の?(笑)カフェミントさんへ!! 駐車場はお店の横に3台と、建物の下に2台、第二駐車場に6台あるそうですー。 予約は不可みたいで、行く直前にお店の状況を聞いて空いていたら席は確保し

続きを見る

boat01

ボートカフェ 衣奈マリーナ (BOAT CAFE)│由良町 カフェ│目の前が海!素敵な空間でまったり!

念願の衣奈マリーナ!!!道が怖いと言われていたので、絶対にわたし運転できなーい!ということで・・・全く行けずだったのですが・・・(道が怖いの知ってて友達に運転を頼めない小心者)そんな道の心配で、ア

続きを見る

ms01

エムズカフェ (MsCAFE)│和歌山市 カフェ│ギャラリー併設のカフェ

ふぉいさんからちょっと離れたところで、ギャラリー併設のカフェのエムズカフェさんへ展覧会開催中のみオープンらしいです! まず駐車場で空いているスペースが狭くて(前の車も大きいし、あこちゃんの乗って

続きを見る

casa

CASA(カーサ)│和歌山市 カフェ(現在カフェ営業はしていません)

※2017年にはいってから、カフェスペースは廃止となったそうです わーい!ワンオクのLIVE、誘ってもらったー♡本日ハッピーな出来事(^-^) さて、本日、仕事で和歌山市内へ・・・

続きを見る

ha01

ハーブプラス カフェ(HERB+CAFE)│有田川町 カフェ│リピ決定!素敵すぎる癒しの空間!

お腹いっぱい(*´д`;)…とか、いいながら二件目!お茶しに♡どうしても行きたかった、ハーブプラスカフェさん!ちょっとわかりにくい場所にあるので、曲がるところを間違えて迷子(笑)「ここ曲がるの!?

続きを見る

ju01

ジュヴェ (Je Vais) │有田川町 ランチ│素敵なお店でゆったりランチ☆

まみちゃんと久しぶりに二人でランチ♡ライブではちょこちょこ会ったり一緒に行ったりしてたけど二人は本当二年ぶり?(うわー、びっくり)最後に会ったのも夏のLIVEの時で半年ぶり!?(うわー、びっくり)

続きを見る

con1

container(コンテナ)│和歌山市 カフェ│久しぶりのコンテナさんでまったり

ランチ後、ソッコー二件目!(笑)コンテナさーん!久しぶりすぎる!(前回行ってから一年半も経ってたよ)ジェラート♡二種盛です!ピスタチオとラッテ♡ピスタチオは私もまきちゃんも選んでました(^-^)鉄

続きを見る

insta01
ビストロたけ│岩出市ランチ アットホームなフレンチランチ!

岩出にある、ビストロたけさん。 ちなみにずーっと気になってたんだ

insta01
太平洋酒場│和歌山市 11時から24時までの通し営業!お昼の二時半からワイワイ忘年会!

インスタで先にUPしたのが、かなり好評だったので後からですが、

insta01
ベーカリーレストラン KOKAGE 田辺市ランチ & Cafe rurucoro(カフェルルコロ)田辺市カフェ

久しぶりの田辺へランチ! そしてランチとか久しぶりすぎる、あっちゃん

insta01
カッポウ クオーコ (Kappo CUOCO)│和歌山市 ディナー 記念日に、ご褒美に、贅沢なひとときを

久しぶりの贅沢会!まきこ氏と♪ 今回は美味しいと評判のカッポ

insta01
チーズケーキ ラボ シード 吉見店 (CHEESECAKE LAB seed)│泉南カフェ イオンやりんくうアウトレットから近いよ!

自然派cheese cake 心と身体が喜ぶお菓子をつくっていますとい

→もっと見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 5950
YESTERDAY:7115
ONLINE:33

PAGE TOP ↑